愛されることを受け入れ、愛することをゆるす、呪文。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

日曜日に参加しました

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

去年から始まっています浅井ゆり先生の連続講座です。

 

10「変化」がテーマでした。

 

image

 

 

10とは。

 

1+0=1

1の始まりと同じパワーがありますが、

一周したあとの次元が一つ上がったスタートです。

 

転換期・新たなる逆転・次元上昇

などの意味合いが含まれています。

 

 

安定した穏やかな状態を好み、

何かが変化することを無意識に恐れるもの。

変化することへのためらいが心の中にあってもそれは、

次への新しい幕開けの準備期間なのですね。

 

まさに、今

冬至を迎え、「陰極まりて陽に転ず」の時期ですね。

らぶじょい講座のテーマとしてぴったりなタイミングです。

 

 

1~9までの一桁のエネルギーとは違った、

新たな感覚が始まりました。

とてもとても深い学びの時間、10「変化」です。

 

 

image

 

10のカードには、読み解けないほどの情報が含まれています。

らぶちゃんと、じょい君の絵から受けるイメージに加えて

カタカムナの言語が入っている。

今回は、そこに隠れている文字の意味を教えてもらいました。

 

 

私たちの脳の中には

松果体というものがあります。

小さなものらしいですが、これが活性化していない状態。

社会の中で、大人になって、様々なことから影響を受けて本来のパワーを使えないでいる。

 

 

丹田の近くにある「仙骨」というものと

身体の中のツボを通るように流れているエネルギーの道。

背骨とそれらを通って松果体にエネルギーがつながります。

 

 

まずは、仙骨を振動させエネルギーを流す必要がある。

 

 

その呪文がこのカードに含まれている文字の羅列でした。

 

宇宙と繋がる「とほかみゑひため」

地球と繋がる「あいふへもをすし」

 

 

そして、かかとに振動を与えることで仙骨が振動する。

かかとでドンっと床を踏み込みながら腰を回転させていきます。

これは、宙遊フラの踊り方の基本と同じ。

だから、宙遊フラは宇宙・大地と繋がる踊りなのです。

 

 

これらの文字に含まれる意味を伝えるためには、

別の講座ができるくらいの膨大な量。

とっても興味が湧きます。

きっとそのうち、何かで学べる機会があると思います。(≧∇≦)

 

 

 

その後、統合セッション♡

 

image

 

 

過去に起きたことにどんな意味があって、

今体験していることはどんな種であって、

未来へどんな影響を与えて行くのか?

 

そして、それはどんな花を咲かせようとしているのか?

メッセージを受け取っていきます。

 

 

image

 

ペアのももりんに、サクッと統合セッションしていただき

大笑いしながら解放とメッセージをいただきました。

 

 

なんだか言葉が降りやすかったのは

きっと、呪文を唱えて宇宙と繋がっていたからですね。

 

 

最近、なにか普段唱える呪文があったら良いな~と思っていたところに、

この10「変化」での内容。

タイミングっておもしろいなと思いました。

 

 

車の移動中に唱えて心地よく過ごしています。

 

愛されることを受け入れ、愛することをゆるす、呪文。

 

 

私たちが感じとることができていない

素晴らしいメッセージがこの世界にはいっぱいあるのだろう。

それを一つ一つ見つけていくことがとても幸せで楽しい人生だなと思います。

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

名古屋の次回は、「11正義」

1月15日(日) 3時半~16時半  

名古屋(リリアン)です。

 

 

今後の開催予定はこちら。

 

2017年1月

1月15日(日)名古屋「11正義」
1月22日(日)東京「5神官」

1月23日(月)新横浜「5神官」

2017年2月

2月19日(日)名古屋「12静観」

2017年3月

3月23日(月・祝)名古屋「13超越」

3月26日(日)東京「6恋人」

3月28日(火)新横浜「6恋人」

 

 

詳細はこちらです。

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」

 

 

 image

 

 

image

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

12月23日(金・祝)    ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)
1月7日(土)  パートナーシップ講座  (担当 かなやまなほこ)
1月14日(土) ビジネス講座 (担当 藤野宝
1月28日(土) リーディングカードセラピスト養成講座 (担当 かなやまなほこ)

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
1月21日(土) 13時~16時半 名古屋   
2月11日(土・祝)  13時~16時半 名古屋  
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第15回目 1月29日(日) 11時~14時  (お昼は食べてきてくださいね)
第16回目 2月18日(土) 13時~16時  予定
お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 こころのお稽古会 in 名古屋


講座(第10回)の様子、詳細はこちらです。
「本来の自分を見て欲しい!」という心の声が見せてくれる現実。

こころのお稽古 基礎編

◇  12月18日(日) 10時~12時  (終了しました)

「 ココロのお稽古 基礎編を用意しました。