与え続けられていることを感じる 0「愚者」 らぶじょい講座最終回 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

2月のテーマは、0「愚者」です。

 

らぶじょいカード

1「呪術師」から21{完成」、そして0「愚者」までの

全22回が終了しました。

 

らぶじょいカードの基礎講座応用講座が開催されたのは、2016年2月。

そこから数えると、なんと2年間続いた長期講座でした。

 

 

らぶじょい講座は、他では見ない

霊性を高めるための講座だと私は感じています。

 

霊性とは

非常にすぐれた性質や超人的な力能をもつ不思議な性質、天賦の聡明さといった意味の漢語です。

心や体のことを学べるところは今いっぱいありますが

霊性を高めるためには高い霊性を持っていないと教えることができないため(ネットで調べたよ)

あまりお目にかかれないのかなと思います。

 

といっても、受講している私たちは、無自覚なので

ゆり先生に会いに行けば、

なんだかリセットされて状態が良くなると感じているだけですが。笑

 

 

 

最大の感謝と愛を込めて、パシャリ♡

 

image

 

 

今朝、化粧するときに

お肌が超ツルツルしていることにびっくりしました。

エステに行った後みたいじゃ~ん♡

 

いつも、ゆり先生は、

ひとりひとり調整をしてくれているのですが、

今回は、穏やかな気分で参加できていたせいか

解放する感情があまりなかったので

ボディーが調整されたのかもしれません。(≧∇≦)

全身に氣が流れたんですね♪

 

 

 

今回は、0「愚者」です。

 

image

 

このカードは、自由、冒険、解放、純粋無垢などの意味が含まれています。

今ここ、ゼロポイントという意味もあり

神の愛の中でくつろいで安心している子供のような無邪気なイメージのカードです。

 

「神様って、どんな感じ?」と質問に

私は、「なんでも、そうかそうか♪と言ってる感じ」と答えました。

私にとっての神様は、 

全てのことを受け入れ大丈夫だよと言っているような存在です。

 

神様とは、私たちのハートの中にも存在し

外側に映し出された神様も居います。

 

どこか遠くに居る存在ではなく、私たち自身の中にも

神様って居るのです。

 

だから、安心して自分のハートと繋がり

のんびり、ゆったりとして生きようねと、

このカードは教えてくれています。

 

人のハートは、小宇宙と表現されることもあります。

自分の内側で信じていることが外の世界に映し出されて、

信じていることをベースにして、ものごとを捉えているのです。

つまり、世界は自分のハートの中で創られているということ。

 

私たちがニュートラルな心で物事を見て行けば

世界は今までとは違う姿を見せてくれるようになるでしょう。

 

 

いつも深い内容のらぶじょい講座ですが

今回は、さらにさらに深くてありがたいお話をたくさん聞かせてもらいました。

 

 

らぶじょいカードは人生を示してくれているカードです。

どんな原型を使って、どう豊かに生きるのか?

つまり、

私の中に居るたくさんの存在を使って、

どんな人生を生きるのか?ということです。

 

 

「わたし」という存在を

私たちは、限定した狭いイメージで固めてしまっています。

私って○○な人、というように。

 

 

でも、「わたし」の中にはとてもたくさんのタイプが居ます。

 

どれも演じることもできることを忘れてしまいますね。

 

きちんとする私しか居ないと思っていても、

楽天的で子供のような部分は持っています。

 

弱い自分しか居ないと思っていても

とても行動的で恐れを知らない部分も持っています。

 

どんな自分として生きても良いってことを

改めて気付かされました。

 

 

会場となっている「ナチュラルホームさん」で パシャリ♡

image

 

 

らぶじょい講座、卒業の今回。

今までの講座の記事を全部読み返してみました。

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(全講座リンクまとめ)

 

2年前の私がどんな生き方してたかな?

どれくらい成長しているのかな?

と思って読んでいたら

なんだか、懐かしい顔ぶれや

初々しい言葉が綴られていました。

 

 

あの頃の自分では想像もつかないような今の状態があります。

 

2年前は、カードなんて私に使えるかな?と悩んでいたほどの状態だったのに。

今では、レイキティーチャーとして

遠隔ヒーリングしていたり、伝授をしたり、びっくりですね。笑

 

 

らぶじょい講座に参加し続けてきて

感覚がひらいて行ったからこその今なのです。

 

 

ずっとずっと、調整してくださったゆり先生に

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

内面も、現実的にも、大きく成長したな~と思います。

 

 

最後のらぶじょい講座で、感謝と寂しさで泣いてしまうかと思った私ですが

楽しくて大笑いした1日でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

次の講座を楽しみにしています。(≧∇≦)

 

 

 

邪気を払うことができる麻♪

ゆり先生の指導で、なんとか少し結うことができました。

これで、浄化はバッチリです。(≧∇≦)

レイキのときに使おうっと。

 

image

 

 

 

これは、1月の個人レッスンのときの写真♪

image

 

 

次の講座を楽しみにしています♡

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

らぶじょい講座、開催予定

 

 

2018年3月

 

〇 3月10日(土)大阪「6 恋人」
(アイアイ・ブレイン主催)

 

* 3月25日(日)東京(恵比寿)「12 静観」

* 3月26日(月)新横浜(小机)「12 静観」

 

 

 

詳細はこちら。

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

お申込みはこちら。

らぶじょい講座申し込みフォーム

 

 

らぶじょい講座の様子はこちらにまとめております♪

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(全講座リンクまとめ)