目覚め、生まれ変わり、復活のメッセージ 20「覚醒」 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

本当の自分を生きるため愛と歓びに満ち溢れた毎日をクリエイト!

浅井ゆり先生の     

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」 in 名古屋。

12月のテーマは、20「覚醒」です。

 

 

「幸せ脳をひらくLove&Joy講座」とは

無限の可能性を秘めた自分の能力を最大限に活かすために
らぶじょいカードを使ってさらに超感覚をひらき、

受け取り上手になる方法をレッスンをしていきます。

 

まずはカードの中に秘めたエネルギーとつながり、
そのカードの持つ原型、能力を目覚めさせていきます。

特別な能力ではなく誰もが持っている力です。
普段の私たちが行っていることを意識的に行う方法についてレッスンしていくことで
必要な時に必要な情報に気づき、その時に「在りたい自分の状態でいられる」練習をします。

超感覚をひらいて、自分の人生をめちゃ豊かに生きるための魔法の脳トレ講座です♡

お一人ずつの状態をチェックしながらゆり先生が調整してますので

初めての方や、お久しぶりの方でも安心して参加できます。

 

 

今日は、新しい場所での開催♪

下は、お店になっていて、とてもとても素敵な空間で、気持ちよかったです。

(写真撮るの忘れてしまった・・・、次回は撮りますね。)

 

 

image

たたずまい、存在感が、さらにさらに女神化しているゆり先生。

居るだけで、場が浄化されていきます。

 

 

 

20「覚醒」のカード

 

image

 

 

覚醒とは、

精神的な目覚め、生まれ変わり、死を超える

霊性の目覚め、復縁、などの意味が含まれています。

 

 

このキーワードが私にとって

今必要なものでした。

 

 

霊性と肉体が合体することで

覚醒が起こります。

 

 

心だけを大切にするのではなく

身体にも向き合うことが大事なのです。

 

 

内なる自分自身のメッセージを

カードを通して受け取るためには

キャッチする肉体の通りを良くしなくては

結局、思考で考えてしまいます。

 

 

今回も、たくさんの身体のワークや

言霊のエネルギーを受け取るレッスンを

教えていただきました。

 

 

スッキリした肉体になったところで・・・

 

私の肉体は、この世で何を体験したかったのか?

私の霊性は、この世で何を体験したかったのか?

今日は、それをカードから導き出していきました。

 

 

image

 

 

 

肉体がやりたいことは?

「パートナーシップにおいて、調和的にかかわること」

それによって、何か変化が起きます。

 

霊性がやりたいことは?

「自分の闇を受け入れ進むことで、自由を体験したい」

 

そんなことが読み取れました。

(ゆり先生のサポートで。笑)

 

 

このとき、滞っていた内なる自分が

このカードからのメッセージによって

やるべきことが見えたようでした。

 

 

カードを引いて、読み取っている私たちに

ゆり先生が言いました。

 

「今、このカードが出たのは偶然じゃないの。

だから、信じてね!!

 

 

そうだ、そうだ、と改めて響いてきました。

 

 

 

ここ最近の出来事を通して

私は、ほんとに

コミュニケーションが下手だなと確信しました。笑

 

 

潜在意識のことを理解していても

頭で、いろんなこと分かっていても

 

ホントのホントに伝えなくてはいけない本音というものには

とてつもなく鈍感で、

自分が何を感じているのか?を気付きにくいものです。

 

 

大切な人であるほど

きちんと伝えきれない気持ちがある。

そんなことを深く感じました。

 

 

覚えていないくらい昔の記憶が潜在化しています。

子供のころ、

大好きな母親への愛情表現として

こうすることが良い!と自分に誓ったものが

大人になったいまでも、大切にしている価値観となります。

 

 

良かれと思って抱いた価値観は、

子供のころは、とても良い結果に繋がっていたのに

少しずつ、そうではない結果を生み出すようになり

問題が起こる。

 

 

そんなときは、価値観が新しくなるタイミングです。

 

 

と、今なら分かるのですが

実際は、あまりに深く潜在化しているために

なにがなにやら、わたし大混乱です。( ̄▽ ̄)

 

 

あたし・・・自分のことなにも、分かっていない・・・。

と、思いました。

全てがおかしな方向へ向かっていた気がします。

 

 

今回出た、らぶじょいカードからも

コミュニケーションを取りなさい、と言われ

 

なかなか出てこない本音を

よいしょ、よいしょっと絞り出したのです。

これかな?こっちかな?と。

 

こんなにも出てこないものかと、自分でも困っていました。

潜在意識は、古い価値観をもとに

私自身を一生懸命守ろうとしているので

なかなか本音を出してくれないのですね。

 

 

本音を絞り出した結果、

こんな優しい世界があったのか・・・というくらいの

新しい価値観が

コミュニケーションを通して

私の中に生まれました。

 

 

精神的な覚醒です。

 

 

頭で考えれば分かっていることなのに、

他人にはアドバイスできるようなことなのに、

それを自分自身には当てはめることができないくらい

私たちは、とても

狭い狭い価値観の世界で生きています。

 

 

我慢するか、消えるか、

そのどちらかしか選択肢がないと思い込んでいました。

というか、

思い込んでいることすら、自覚がないくらいです。

 

 

いろんな意味で

目覚めることができたなと思います。

 

 

生まれ変わった自分を

細胞に浸透させてもらってます♪

 

image

 

 

この日、電車で行こうとしていたのに

不都合が起きて、急遽、車で会場まで♪

知らない道を必死にスマホで見ながら走っていたら

なんだか、恋人に会いに行くような感覚だなと思って面白かったです。

 

 

 

 

名古屋で開催される

らぶじょい講座は

次回は1月21日(日)です。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

らぶじょい講座、開催予定

 

 

2018年

 

1月21日(日)名古屋「21完成」

 

2月17日(土)名古屋「0愚者」

 

 

 

詳細はこちら。

幸せ脳をひらくLove&Joy講座

お申込みはこちら。

らぶじょい講座申し込みフォーム

 

 

らぶじょい講座の様子はこちらにまとめております♪

現実化させる創造の楽しさを味わう! 幸せ脳をひらくLove&Joy講座(全講座リンクまとめ) 

 

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』

名古屋開催スケジュール


1月14日(日) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

2月4日(日) ゴールデンナンバー講座(担当 かなやまなほこ)
 

 

■RYC®講座のご案内■

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古 in名古屋■

第26回目 1月13日(土) 13時~16時 名古屋(栄)

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 ココロのお稽古 in 名古屋


講座の詳細はこちらです。
心のクセをしっかり理解して自分を生きる「潜在意識・ココロのお稽古」 in 名古屋