あなたはこれからの世の中の人々を導いていくリーダーです。 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 



あなたたちは
これから
世の中の人々を導いて行く
リーダーです。




こんなメッセージから始まった
らぶじょいカード使い方講座 基礎編
を受講してきました。

この言葉だけで
内側の何かが整った気がします。



あっ、そうだった!
と思い出すような感覚。

それはまさに
ここ最近で
自分の中に腑に落ちてきていた感覚でした。

ネガティブな感情を伴う現実からも
自分の輝きを見つけることができる。
RYCを通して身につけた世界観です。
そのプロセスを実際に味わった私は
伝えて行く使命を感じたのです。

これを多くの人に広めて行かなくては。

そして、目に入った
らぶじょいカード講座。

気になっていましたが
なかなか行かなかった私。

予定など詰まっていて躊躇う気持ちと
内側から溢れる
温かい情熱が天秤にかけられて
数時間・・。
「行く!」と決めたのです。

行くと決めた途端
広がり始めた未来のイメージ。
なんだこれ~~!(≧▽≦)

やりたかったイメージが
明確なイメージへと育ち始めていました。

これがイメージングだ!
これが、しっくりくる未来の感覚だ!

このらぶじょいカードが
私が歩む道のりに必要な宝なのかも
と、思う感覚でした。

カードって
数年前は
占いでしょ~?
と、無関係な世界だと思っていた無知な私。

潜在意識を学ぶにつれ
タロットカードで何ができるのか?が
やっとわかりました。

これって、
潜在意識じゃ~~ん!
全ては必然で、メッセージがそこにある
という世界観は
カードの1枚1枚にも
同じことが言えます。


このらぶじょいカードは
和製タロットカードという位置で
ゆり先生が作ったカードなのです。

見ているだけでも
心が優しくなる。

講座の中で
とってもとっても
心地良い内側を感じていました。

今回、少人数ということで
かなり詳しい説明だったようで。
ワークもとても理解しやすくて。

いつも潜在数秘術のリーディングしているときのような
感覚を
昨日も得た気がします。

繋がる。
ということ。

やっぱ、すごいよね~~。
ゆり先生のエネルギーは
愛だよね~~。


帰りも
気持ち良くて自然と口角が上がります。
良かったな、行って良かったな。

可愛いな、このカード。(≧▽≦)

こういう
柔らかいエネルギーで
奥深い潜在意識の世界観を
伝えて行きたい!と
思う、7番の私です。

難しい投影の世界、
奥深い潜在意識の世界、
これと
可愛いだけではない
全てが詰まったらぶじょいカードを
上手く繋げて
何かをカタチにしていこうと思います。

まずは、感じよう~。(*´∇`*)


今週末、来週末とある
私の講座でも
時間があれば
らぶじょいカードでセッションさせてくださいね。
まだ素人ですので
カンペ見ながらね。( ´艸`)

それでも気付きがいっぱいなカードって
すごいよね。