ディズニー映画語り 3月のまとめ語り | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。

はいどうも。


今月最後の更新になります。


色々あった3月ももう終わりですね。


突然の雪等、天気が右往左往した今月。

ようやく空気も本格的に変わってきて、来月からは正真正銘の春本番がやってきそうです。



皆さんは春は好きですか?

個人的には実はあまり好きではありません


15年程前通り魔に突然背中を刺されて以来、働いていた店に強盗が入って奪われた金を店に何故か弁償させられたり音楽業界(の底辺)で仕事をしていた時にコロナ禍で自分のイベントが全部流れ大損害を被ったり


春は何かと良いことが無いからです。


ディズニーヲタクをしていた時も春は大体スランプでした。


しかし、今のおときちの人生にとって何よりも大事なこの子達がこの世に生まれたのも春…。



だからまぁ、、
全部チャラですかね。


…。



いきなり何言ってるんだって感じですねw



まぁ、普段雑談を一切しない映画ブログなので、月に一度くらいは…ね。





という事で、今月語った主な作品の一覧で〜す。




こんな感じですかね。


なかなか今月はバランス良く短編、実写、トゥーン、本家と満遍なく観ましたね。

4月はちょっと更新のペースを落としてテレビ作品強化月間にしようかなぁとボンヤリ思ってます。


なんか薄々気付いてましたが、ディズニーはヘタな劇場映画よりテレビ作品のノリの方がおときちはどうやら好きみたいです。


とりあえず4月頭はディセンダントにハマっていきそう…かな?わかりませんが。


ちなみに今月の語り作品の中でおときちのフェイバリットランキングは…



3位 ディセンダント


2位 オリビアちゃんの大冒険


1位 くまのプーさん 完全保存版





ですかね!




どれもそれぞれの素晴らしさを持った素敵な映画ばかりですけどね♪



今月も長文駄文にお付き合い頂き本当にありがとうございます。

そしていつも沢山のいいねも本当に感謝です。




来月以降もまた勝手な自己満語りを続けていきますのでまた何卒よろしくお願いいたします〜。




では、また来月!


しーゆーねくすとまんす〜。