皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

インスタやっています……(コーデだけをインスタでアップしています!(^^)!)

よろしければフォローお願いします☆

 

※アメトピに掲載いただきました!この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

※強迫性障害について書いています。この病気の理解が広まることを願います。

私は強迫性障害です!

強迫性障害とは

困った症状①調理に関すること

困った症状②息子に関すること

困った症状③洗濯に関すること

強迫性障害捨てられるもの、捨てられないもの

強迫性障害これも捨てられません

強迫性障害自分でもひく捨てられないもの

これも強迫性障害のせい?

私がエレベーターを後ろ向きに降りるワケ

ファッションブロガーなのに試着ができない!

温厚な夫をキレさせた私の行動

小1の時息子が毎日遅刻していた理由

私が3歳の時、不安で仕方なかったこと

夫からある意味離婚よりもリアルな申し出

できなくなった新年のご挨拶

ついに夫の体に現れた異変

息子が受け付けなくなったもの

息子に虐待だったと言われました

強迫性障害になって良かったこと①

強迫性障害について書けなかったワケ

自分の自転車がわからない!

今朝強迫性障害のせいで起きれませんでした泣

外食時の強迫性障害の症状

主婦なのに買い物に行けない(>_<)

息子の夏休みが早く始まって欲しかったワケ

面談なのに学校へ行けない!!

楽しみな旅行が気が重かったワケ

家族にも強制したお菓子の開け方

狂ったように分単位で記入したノート

強迫性障害になって良かったこと②

息子に宿題を教えられないわけ

我が家が犬を飼ったワケ

強迫性障害 心が楽になったブログ

病気は個性!

 

 

 

今、私はだいたい1が月に一度クリニックへ通い、

毎日薬を飲んでいます。

 

前回の通院の際に、

夫に次の通院を訪ねられたので

9月11日だよというと、

薬は減らないの?

言われました。

 

 

もう、通院自体が大分長く、その上今の薬になってからも大分経つので夫がそうたずねても悪気はないのはわかるのですが、

やっぱりちょっと刺さりましたえーん

 

減薬するのはとても慎重にしなければいけないし、自己判断は絶対ダメ!というのはわかっているのですが、

実は自分でもそろそろ減薬できないかなと思っていたので余計刺さってしまって……。

 

そんな簡単に減薬ってできないんだよと

小さな声で答えましたが、

私のせいでお金もかかるし、一人では通院できないので夫の休みの時間も取ってしまうし、クリニックも薬も卒業できれば1番いいのだけれど、そうなっていない現実にいたたまれない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

コストコ「超超絶うまい」リピ品

家庭菜園を見て奇声を上げた理由

レジ袋有料化、しまむらは?

もよろしければご覧ください。

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆