皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

計¥4990しまむらミセス売り場のボトムコーデ

計¥5630しまむら¥350ボトムがかわいすぎるコーデ

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

計¥5830ヘビロテしまむら大きいサイズ¥350パンツコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

本当は明日がしまむらチラシの日なので明日しまパト行こっかな~と思っていたんですがどうやら雨が降りそう…チャリで行くので明日は断念して天気のいい今日しまパトへ行ってきました♪

なのでチラシの何かを目当てにとかではなかったのですがちょうど欲しいなと思っていたゆったりサロペを大きなサイズ売り場で発見!それもインナーのTシャツ付きの2点で¥900!Tシャツの小ロゴもかわいい!まさにドツボ♡他にクロッシーのオーガニックコットンロゴコクーンワンピースはミントカラーにホワイトのロゴがかわいくてドツボ♡そしてワンコインのマキシスカートは色んな色がありましたがこの明るめカーキと広がりすぎないシルエットがツボりました。

 

TムネリボンオールインES 4L 紺  579-0745  ¥900

 

CVロゴコクーンOP L 中緑  505-0260  ¥780

 

TCムジマキシSK L 濃黄緑  522-1836  ¥500

 

3点で合計¥2180!!大満足なお買いもの♡またコーデでも紹介しますね♪