皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

tevaが激安♡コストコ購入品

理想過ぎる!ZARA購入品 

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

計¥4990しまむらミセス売り場のボトムコーデ

計¥5630しまむら¥350ボトムがかわいすぎるコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

最近ブログで知ったこの石けん。かなりいいとの評判を聞き、愛用中のウタマロが終わりそうだったのもあってドラッグストアでゲット!ウタマロには絶対の信頼をおいているのもあって半信半疑で

試してみました。

 

アタックプロEX石けんと石けん専用ケース各1個入り。石けんのみでの販売もあり。

 

パッケージをあけて石けんをセット。

 

ブラシ部分をあけると石けんが出てきます。

 

ブラシはケースの底側にはめて使うと便利です。

 

ターゲットはパパのオフホワイトパンツの後のポケットの淵に着いた取れない汚れ。

 

BEFORE

 

汚れの部分を水でぬらし石けんを汚れに塗り、ブラシでこする。

 

AFTER

 

消えた~~~~~~~~~)^o^( ちなみに石けんも少し、こすったのも軽くでみるみる消えていきました。感動!!!まだあと半年ありますが今年一番の私的ヒット商品!!!とまで思いました。

他、エリソデ、食べこぼし、靴下、体操着、上履き、運動靴にも効果的だそうで今まで憂鬱だった取れない汚れに光りが差しました!大げさかもしれませんがそれくらい↑の汚れが取れてびっくりしてしまって。あとウタマロだとどうしても石けんが滑って使いづらかったりというのがありますがこちらはケースにセットされているので安定して使えますし、ブラシがいい仕事をしてくれます。

私的にはウタマロ超えです。頑固な汚れにお困りでしたらぜひ試してみてください♡

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アタック プロEX石けん ケース付き(1セット)
価格:331円(税込、送料別) (2018/6/10時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アタック プロEX石けん(80g)
価格:140円(税込、送料別) (2018/6/10時点)