計¥4990コーデ

5月25日

 

リブタンク:ユニクロ前値下げ¥990

ペイズリーボトム:しまむらミセス¥500

teva:コストコ¥3500

 

その他小物 ¥9185

 

サングラス:レイバンセール¥9000

イヤリング:pyupyu¥185

ベネチアンIDブレス:ティファニープレ。

DBYシルバーブレス:ティファニープレ。

カゴバッグ:妹おさがり。

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

♡二トパト戦利品♡グレートート♡

tevaが激安♡コストコ購入品

理想過ぎる!ZARA購入品 

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

大人気ラス1しまむらスカート&サンダル

もよろしければご覧ください。

 

 

しまむら設立65周年大誕生祭購入品♡で購入したペイズリーボトムのコーデ。実はこのボトム、ミセス(おばあちゃま寄りの)の売り場で前から気になっていて…。ユニクロやGUと同じでしまむらでも年齢性別関係なくパトロールするので見つけた訳ですが、おばあちゃまのだしちょっと違う?とか思って保留だったのですがやっぱり気になるのでゲット。履いてみたらさらさらな生地感でスリムストレートなシルエットがかわいい☆そして夏は暑そうなタイトなラインですがウエスト周りやヒップ周りがとても楽♡風も通りそうで快適に履けそうです。買ってよかった♪これはミセス売り場は穴場かも!今後もミセス売り場のしまパトもしっかりしていこうと思います!

 

耳元はこう見えてイヤリング。バネ式になっていて着脱が楽。

 

手元はイヤリングに合わせてシルバー。ベネチアンIDブレスには結婚指輪と同じ書体でイニシャルを刻印してもらいました♡

 

コストコの激安teva。足元に抜けができるのでロングパンツの時にも軽さが出せます。

 

 

 

 

小物

レイバンサングラス。

pyupyuフープイヤリング。

ティファニーベネチアンIDブレス。

ティファニーDBYシルバーブレス。

カゴバッグ。

 

 

 

 

 

※朝の時短美容に!

<PR>

 

※疲れがとれにくいと感じる方に…

<PR>