計¥5830コーデ

6月14日

 

ロングT:GU前¥1490

パンツ:しまむら¥350

フラットシューズ:ZARA¥3990

 

その他小物 ¥8290 

 

ピアス:キャンドゥ¥100

バングル:GU¥590

オーダーネックレスfavori¥3700

ロングチェーンネックレス:favor¥3700

ネットバッグ:キャンドゥ¥100

ロゴ巾着:キャンドゥ¥100

 

 

 

 

皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

理想過ぎる!ZARA購入品 

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

計¥4990しまむらミセス売り場のボトムコーデ

計¥5630しまむら¥350ボトムがかわいすぎるコーデ

ウタマロを超えた!石けん

もよろしければご覧ください。

 

 

また履いちゃいました、、しまむら誕生祭でゲットした大きいサイズの¥350ボトム! 本当に履き心地が良くて、つい手に取ってしまいます。

以前は

計¥1550全身しまむら上+下¥650コーデ

計¥4530フリルトップスをよりかわいらしくコーデ

でトップスをインして着ていますが、今日はロングタンクだったのでトップスを出して着ました。インとアウトで結構雰囲気変わりますね~。インするときちんと感が、アウトすると適度なラフ感とリラックス感が出るのかな?着方で表情が変わると着回しに使えてさらに登場回数が増えそうです)^o^(

 

ピアスはyokoさんコラボのもの。¥100ですがかなりヘビロテ。

 

favoriさん のネックレスをを重ねづけ。短いオーダーの方は息子の誕生石のルビーをヘッドに私の誕生石のムーンストーンを見守るようにサイドにつけてもらいました。

 

気に入ってゴールド、シルバー2色買いしたメタルバングル。今日はピアス、ネックレス合わせでゴールドで♪

 

 

 

 

小物

キャンドゥyokoさんピアス。

GUメタルバングル。

favoriオーダーネックレス。

favoriロングチェーンネックレス。

キャンドゥネットバッグ。

キャンドゥロゴ巾着。