皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

計¥4990しまむらミセス売り場のボトムコーデ

計¥5630しまむら¥350ボトムがかわいすぎるコーデ

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

もよろしければご覧ください。

 

 

SNSで話題の無印良品のリップエッセンス。もともと唇用美容液なのですが、リップクリーム代わりに使ったり、グロスとして、またラップパックに使ったりと何通りにも使え、長時間保湿効果が続く、いい意味でベトベト過ぎるというお品!

 

人気で在庫カケしている店舗もあるとか…。私は前に無印で購入していたのでベトベトすぎるってどんな感じ?と興味津々で試してみました♡

無印良品 リップエッセンス ピンク〈唇用美容液〉10.5g ¥790(税込) 他に無色(黄色っぽいカラー)あり。

 

Before

 

After

 

1時間後

 

2時間後

 

ぬった瞬間は確かにベトベトしています。でも唇の縦じわが目立たなくなり艶もしっかり出ているのがうれしい♡そして塗り直しせずに1時間後、2時間後と比べてみました。(飲み物は飲んでいます)ベトベト感は徐々になくなっていきますがしっかりと唇に残ってくれることにビックリ。他の方の使用感では寝る前につけて朝までベトベトらしいので何も食べなければ2時間くらいなら余裕でキープできそうです。また、今まで何をしてもダメだった唇の皮が剥けなくなった!とのコメントもあるので(私も唇の皮がよく剥けるのが悩み…)しばらく使い続けて唇の皮剥けの様子を見てみたいと思います♡