皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんの読者登録やいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前から読者になっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

 

最近のアメトピ掲載記事、

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

SNSで話題キャンドゥネットバッグ

計¥4990しまむらミセス売り場のボトムコーデ

計¥5630しまむら¥350ボトムがかわいすぎるコーデ

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

もよろしければご覧ください。

 

 

UNIQLO店舗でひさびさお買い物☆パパの感動ジャケットや感動パンツ、ルームウェア、息子のコラボTやパンツ、ステテコなど家族分まとめて大量購入…。私はワゴンからかわいい2点を探しました。

 

かなり重い&今まで見たことないような大きさの袋!

 

以下私の分…

コットンエンブロイダリーブラウス。

 

恒例値段シールはがしは¥1990→¥790→¥500

 

ハイウエストベルテッドナロースカート。

 

値段シールはがしは¥2990→¥1990→¥1290

 

ブラウスは刺繍のかわいさに惚れ♡暑いのでノースリなのも嬉しい♡スカートは持っていない赤とタイト調なシルエットに惚れ♡このレッドは秋にも着れそうな色でコーデが楽しみ。2点とも着回しがききそうで可愛いアイテムなのにかなりの値引き率!これだからUNIQLOワゴンは宝探し感覚でやめられない!

またコーデでも紹介しますね。