午前中はまた

ちーたんとレンくんとお散歩して太陽




お互いの前の日の残りものを寄せ集めて、

一緒にお昼ごはんナイフとフォーク




(足りないだろうとセブンのビーフン買ってくれたお願い







そして、


前々から気になっていた、

コレポーンポーン






娘ちゃんのために貼ってくれた

コーナーガードなんだけど、

透明テープでベタ貼りされているハッ






母よ、

雑すぎる!!笑い泣き笑い泣き







これじゃあ

見た目があまりにもなので、


裏面に両面テープを貼って・・







付け直したよグッグッ





この方が娘ちゃんも

カリカリしないし良いでしょうグッキラキラ






ついでに、

テーブルの角用にも買ってくれてたから

それも付けたひらめき電球




しかし!!





すぐに発見し

カリカリ剥がそうとする娘ちゃん真顔






そう簡単には剥がれないぞグー

はっはっは〜




と思っていたら







食われた😌






よだれで濡らしながら

粘着を弱めて剥がそう作戦ですね😉



さすが、

なんでも剥がし職人は仕事がデキるねえ😉グー






まあ、

嬉しそうだから良しとしようグーグー


















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…