2期グループ継続講座のお知らせをさせて頂きます。

 

 

去年の9月からグループ講座が始まってから

 みんなで毎日毎日豊かな繁栄のお稽古をしていたら

私自身も更にアップデートしました

 

 

1期が終了しました。

┝みんな大好きだよ〜愛してるよ〜♡

 

 

 

 

グループ講座開催して良かった〜。

最初はドキドキしたけど今ではみんな魂の友です。

 

image

 

 

食事に行ったり

 

 

リッツカールトン大阪
 

 

 

 

インターコンチネンタル大阪♡

 

 

zoomミーティングしたり

 

 

 

image

みんな最高のいい笑顔!!

 

 

 

やっぱり日々の筋トレって大切

とにかく現実創造のスピードが早くなった

何度も東京に行ってセミナーを受けたり

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はぼけ〜っと好きな事ばかりして♡

 

image

 

 

100人のワークショップして

それも2回も!!

エネルギーが凄かったね〜。

 

 

image

 

 

念願のラグジュアリー読書会にも参加でき

最高の経験でした。

 

image

 

 

 

そして収入も右肩上がり

臨時収入までも♡

そういえば繰上げ返済もできたな〜。

 

 

image

 

 

 

そして

夫が仕事をやめたけど

心から良かったね♡と思えた事。

 きっと前だったら全力で止めてたか、

不安で奈落の底に落ちてたと思う

 

 

 

たった5ヶ月の間の

外側の変化だけど

本当にこれは勝手に背景が変わっただけです。

 

 

 

日々みんなでお稽古しただけ♡

 

 

みんなでお稽古しているのは

もちろんお金を稼ぐ方法を

お稽古しているのではありません笑

 

 

 

「全ては喜びである」

「今すぐ幸せである」

 「本当の自分を思い出す」

「無限のパワーがあることを思い出す」

 

 

 

これらを毎日毎日みんなでお稽古しているんです。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかーーーし!!

 でもね

 

 

 

 

昔私はずっとこんなの読んでも

私もそうなりたい♡ステキ〜〜とはならず笑

 

 

 

穏やかな気持ちとかよりも

やっぱり現実を変えたいんです!

大金持ちのカリスマ美女に

なりたいんです〜!

気分よくなれば

現実変わるんですか?圧!

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

現実が変化するカラクリが分からなかったから

外側ばっかりに目が向いちゃっていた

 

 

しっかりと内側の自分に目を向けてると

ハア〜〜〜

もう十分♡変わらなくてもいいや。

 

 

 

そうすると不思議ないことに

変えたい変えたいと思っていた現実が

本当に簡単に勝手に変化していった。

 

 

 

しかしこれも

1日、2日でできるものではありません

みんなその時は

「パッカーン!」「分かった!」っとなっても

すぐ忘れちゃうでしょ。笑

 

 

お稽古すれば誰でもできるのです

ポンコツなわたしでもできたから笑

 

 

そして

 

私がずっとやってきた

繁栄するアル方法を

伝授しますよー♡

 

 

 

もちろん基本的なノートの

書き方はお伝えします

 

 

 

みんなに知って欲しい

ホント簡単だから!!

 

 

そしてそもそも

みんな幸せになる許可が

できてないの、、、

まずそこからやっていこう♡

 

 

 

 

2020年一緒に

爆発的に繁栄しませんか

 

レッツお稽古♪

魂の仲間集まれ!

 

 

┝講座ではこんなことしますよ〜濃い!

 

 

3月6日で締め切ります

     松本 みこ5ヶ月継続グループ講座2期

 

 

水曜コース

 

3月11日 オンライン(zoom)

4月8日 セミナールーム

6月10日 オンライン

7月8日  セミナールーム

 

 

土曜コース 

 

3月14日 オンライン(zoom)

4月11日 セミナールーム

6月13日 オンライン

7月11日 セミナールーム

 

 

  全日程13時〜17時

セミナー場所は大阪駅近くです。

 

 

料金 38万円(税別) 

 

 

Facebookグループ内でいつでも質問して頂けます

ノートの書き方

インナーチャイルドワーク

繁栄のワーク

お金のワーク

魂のワーク

 

などなど

 

講座前には事前ミッション動画配信します

やってね♡

image

 

講座の内容は前回と基本的には同じですが

日々進化すると思います!

 

 

 

お申し込みはこちらから

 ・銀行支払い

・カード支払い(手数料6%カード会社にて分割払い可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録しておいてねラブ

↓ ↓

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓