こんにちは松本 みこです

 

                    \ coming soon /

ハッピーなお金持ちになろう♪
「お金」のオンラインワークショップ

12月21日(土)11時〜16時

 

あ〜セッション楽しかった〜。

やっぱり好きだな〜。

 

 

大人数もいいけど、1対1の対面もいい!

今日受けて下さった方は

 

 

 

 

女神のオイルを購入して下さり

すごい!お金のワークショップにも

参加してくださり

そして今日のセッションでした。

いつもありがとうございます♡

 

 

しっかりとご自身と向き合って

硬い硬いもつぼれをほぐしてもやもや

 

 

膿をパンパンに腫らして来て下さっていたので

チョロイ!セッションでしたよ笑

 

いっぱい泣かしちゃったよ♡

 

 

テーマはお金でしたが

「お金を稼げない、仕事が決まったと思っても

子供が病気になって結局辞めないと行けなくなったり、、、稼ぎたいのに稼げない」

 



見ていくとやはり

大元は全くお金じゃなかった。

 

 

子供の頃からの

色んな思いが絡みに絡まっていたので

一つ一つほどきながら

どんどん本質に近づいていきます

 

 

 

本質ってのは「愛」ね。

本当にもつぼれをほどくのが好きなんですよね

子供の頃から毛糸のもつぼれや

ネックレスのもつぼれを解くのが好きだった笑素材だね♡

 

 

自分の愛に気付くのってなぜかチクリと痛い

何重何重にも自分の心を守るために

被害者になったりしてる

 

 

お母さんが悪い

お父さんが悪い

 

 

私がかわいそうだとしておいた方が

自分を見ないで済むんだよね

 

 

 

でも本当は本当は

分かっていたんです

 

 

「お父さんが許せない!」と仰っていましたが

許せないってことは

心の奥ではやっぱり許したい。


 

どうでもいい人の事はすぐに忘れる

でもずっと憎んでいるって事は


 

本当は、本当は。。。

絶対に認めたくないけど。。。

 

 

・・・愛したい・・・

 

 

そして愛されていた

大切にしてもらっていた

 

 

それを気づいたらもう憎めなくなっちゃう

私の子供の頃から憎んできたエネルギーが

無駄になっちゃう。

 

 

今までなんだったの?

頭が混乱してました

 

 

でももうね、いいか・・・

「よし許す」

 

許せない自分ごと許す

ホントに最初っから問題などなかったんですよね


 

最初がこじれると

ずっとずっとこじれたまま。

 

今の表に現れている

現象だけをみてもダミーなんだよね

大元をしっかりとみないと!

 

 

しっかり大元をみていくと

全てが喜びだと必ず気付くからハート

 

 

そして稼げないのも、神様の愛でした。

「なせ稼ぎたいの?」とお聞きすると

 


「お母さんや子供や夫に恩返しではないけど

色んな物を与えたい、やってあげたい」

 

 

しかし嫌いなお父さんは

物を与える事しかしてくれなかった

寄り添ってくれなかった



 

でもそれが父の愛だと心の奥では

分かっていたから

自分も、物(愛)を与えたい。

という気持ちある。


 

もう一つは

物しか与えないお父さんが嫌いだった

だから物を与える私にはなりたくない



物(愛)を与えたいけど

物を与えるってことは、ずっとお父さんから

愛(物)を受け取っていたというのを

認めないといけなくなる




稼ぎたいけど、稼ぎたくないという

無意識の綱引きをしてました。

そりゃ稼げないよね。




なので、稼いで物を与えられる私になると

お父さんの事と向き合えなくなる。


だから稼がないようにしてくれていた

という神の采配♡




物=愛になっていたので

稼げない、物を与えられない私は

皆んなに愛を注げてないと

自分を無意識に責めていました。




ちゃんと向き合うように

稼がないように

してくれていた♡


 


稼げないって事で

悩み苦しみ、そしてお父さんの愛に

ちゃんと気づいたんです。

そして自分の愛にも気づいた。



 

物を与えても、与えなくても

ちゃんと愛を注いでるし、もらってる。

というのが分かったから。



稼がなきゃ!!!から

稼いでも稼がなくてもどっちでもいい

と軽くなったので。


 

 

やっと堂々と稼げますね♡

繁栄するしかない!

 



はーコントも楽しかったー


登録してね♡

 

みんなでワープしよう!

ハッピーなお金持ちになろう♡↓ ↓

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう

 

 

登録しておいてね

↓ ↓