こんにちは。

ゆかこです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、

接骨院で

「姿勢をチェックするために

 鏡見てみましょう。」

とスタッフの方と一緒に

姿見を見たときに

ヒエーーーー滝汗

となりました。

 

 

 

 

 

 

なんと、

シャツのボタン全部

一つずつ

掛け違えていたのです。

 

 

 

 

 

恥ずかしかったです!!

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

スタッフさんは

その点については

触れずにいてくださったので

こっそり

直しました。

 

 

 

 

 

その日は

慌てて準備を

していたんですね。

 

 

 

 

 

私、

そう言うところあるなーー

って思いました。

 

 

 

 

 

もう10年くらい前だったか

朝7時に

次女を保育園に

送って行った時も

 

 

 

 

 

保育園の

手洗い場の鏡に映った

自分の姿を見て

げっ

と思ったことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

シャツのボタンが

胸のところ一つしか

止めていなかったのです。

 

 

 

 

 

つまり

走ると下着が見える滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身だしなみに

意識がいかなくなるんですね

 

 

 

 

 

 

慌ただしく過ごしていて

頑張っていたなって

過去の自分に

思いを馳せました。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしかったことが

笑って話せるって

いいですよね。

 

 

 

 

 

あなたにも

そんなエピソード

ありますか?

 

 

 

 

 

いつも

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

個別にお話しできます😁

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀先生関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🏫先生を辞めた時、奇跡が起きた

🏫ひらがなの覚え方から、過去の私を抱きしめる

🏫クラスが落ち着かないのはこれが原因かも

🏫先生を辞めると決めた朝  自分の人生生きるとは

🏫子供はみんな違うけどみんな頑張ってる

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀子育て関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🐤偏食の子どもに私ができること 〇〇しない

🐤子どもは大丈夫‼️

🐤子供が可愛くないって感じることありますか?

🐤学校は嫌なところ?

🐤いいお母さんにならなくていい

🐤寄り添うのは本音に

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀アニメやドラマの記事🍀🍀🍀🍀🍀

🍄【ハイキュー】嫌なやつは敵ではないかもしれない

🍄【ブギウギ】茨田りつ子さんに完敗

🍄【ワンピース】ルフィの生き方に学ぶ

🍄【ハイキュー】緊張するのは〇〇するから

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀不登校の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🪴コンプリメントトレーニング

🪴お母さんの中に正解がある

🪴自分がダメだと思ってるお母さんへ

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸