Bリーグのバスケ

富山グラウジーズ対FE名古屋

見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゆかこです。

 

 

 

 

 

初めて見に行ったのですが

もうショーを見ているかのようで

すごく楽しめました。

 

 

 

 

 

地元のバスケットチームが

ホームゲームをする

というので

一度観にいこう

という感覚で

観に行ってきました。

 

 

 

 

 

もう立ち見状態で

たくさんの

サポーターの方々が来ていて

応援もすごかったです。

 

 

 

 

 

サポーターと

選手が一体になって

ゲームをしている

そんな感覚になりました。

 

 

 

 

 

間には

ダンサーの方々による

かっこいいダンスがあったり

照明を暗くして

ミラーボールが回っていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんななかで

いつも

バスケットボールをしているんだ

と思うと

びっくりでした。

 

 

 

 

 

たくさんの方々の

協力があって

成り立っているんですね。

 

 

 

 

 

一人一人の想いや願いが

繋がり

こんなに素晴らしい場が

作られるんだと。

 

 

 

 

 

人ってすごいな

人の思い

人の願いが

行動を起こし

人と繋がり

さらに行動に繋がり

広がって

作り上げて

さらに

人を感動させる

 

 

 

 

 

そうやって

世の中が作られ

現在に至っているんですね。

 

 

 

 

 

人の想いや願いがエネルギー源

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

私やあなたがエネルギー源。

 

 

 

 

 

自分からアクションを

起こしエネルギーが循環していく。

 

 

 

 

 

出し惜しみなんて

している場合じゃないですね。

 

 

 

 

 

あなたの想いや願い

叶えてあげよう。

 

 

 

 

私も。

 

 

 

 

 

いつも

最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀先生関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🏫先生を辞めた時、奇跡が起きた

🏫ひらがなの覚え方から、過去の私を抱きしめる

🏫クラスが落ち着かないのはこれが原因かも

🏫先生を辞めると決めた朝  自分の人生生きるとは

🏫子供はみんな違うけどみんな頑張ってる

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀子育て関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🐤偏食の子どもに私ができること 〇〇しない

🐤子どもは大丈夫‼️

🐤子供が可愛くないって感じることありますか?

🐤学校は嫌なところ?

🐤いいお母さんにならなくていい

🐤寄り添うのは本音に

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀アニメやドラマの記事🍀🍀🍀🍀🍀

🍄【ハイキュー】嫌なやつは敵ではないかもしれない

🍄【ブギウギ】茨田りつ子さんに完敗

🍄【ワンピース】ルフィの生き方に学ぶ

🍄【ハイキュー】緊張するのは〇〇するから

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀不登校の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🪴コンプリメントトレーニング

🪴お母さんの中に正解がある

🪴自分がダメだと思ってるお母さんへ

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸