鎮静剤を使った胃カメラのお話①

の続きです指差し

 

 

検査は何ともなく終了ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

鎮静剤を使うときの注意点として

「24時間運転は禁止」というもの。

 

 

私は母にお願いして運転をしてもらったよニコニコ

 

 

これが、ほんとによかったと

思ったんだけど、、、

 

 

検査が終わって気分もいいので

そのまま帰り道に母とイタリアンナイフとフォークパスタ

 

 

しっかり食べて腹ごしらえをして

帰って、眠くなったから仮眠、、、

 

 

と思ってたら2時間くらい寝てて大あくび

まだ麻酔が残っているような眠気があったのよ。

 

 

だるいとか倦怠感とかじゃなくて、

ただただ眠いだけね大あくび

 

 

そのあとお風呂に入って

今日のことをいろいろ振り返って、、、

 

 

あれ?

私、お金払った?

そういえば薬もらったけど

お金払った???

 

 

ってなって

 

 

一生懸命思い出すんだけど

どうやら記憶がなくてもやもや

 

 

すぐに母に電話ニヤニヤ

 

 

「お金って母さんが支払った?」

「薬って私がもらいに行ってた?」

「検査が終わってからどうやって落ち合った?」

 

 

など、記憶がすっぽりない部分があって

聞いてみたら

 

 

「楽天ペイで払いよったよ」

「私は先に車に行って、アンタ一人で薬を

もらいに行ったよ、長かったけど」

「アンタが診察室から出てきたと同時に

私も病院に入ってそのまま落ち合ったよ」

 

 

と教えてもらいました、、、

 

 

記憶喪失だ!!!!!笑

 

 

だから24時間は運転が禁止なのか。

 

 

帰り道もところどころ記憶になくて

母いわく、おんなじことを何回も何回も

話してたらしくて、

コイツまだ頭オカシイなって思ってたらしい笑い泣き

 

 

早く言ってほしいよね笑い泣き笑

 

 

だから鎮静剤を使って胃カメラを

するときは必ず送迎をしてもらった方が

良いよということですうさぎのぬいぐるみラブラブ

(たぶんどこも運転は禁止かな?)

 

 

歩いた記憶すらないんだから笑

 

 

結果は3週間後、組織検査の

結果とかがわかるみたいだから

今のところ胃が良いのか悪いのか不明バイバイ

 

 

鎮静剤を使って胃カメラを受けられる方の

参考になったら幸いですニコニコラブラブ

 

 

 

 

↑主に胃薬をもらったよニコニコ

 

 

 

↑胃ポリープがあった場所

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン