胃カメラしてきたよ~ニコニコ

 

 

びっくりするほど記憶なく終わったよおねがい

 

 

私は鎮静剤を使った「鎮静法」

胃カメラをしたから

なんの苦痛もなく目が覚めたら

暖かいベッドの上だったニコニコ飛び出すハート

 

 

鎮静剤を使った当日の胃カメラの流れは↓

 

 

  1. 先生との診察・問診
  2. お腹のエコー
  3. 酸素濃度・血圧の計測
  4. 胃の中を綺麗にする液体を飲む
  5. 喉の麻酔のゼリーを10分咽頭に溜める
  6. その間に採血と点滴(生理食塩水)をされる
  7. 10分経ったらゼリーを吐き出す
  8. スプレータイプの喉の麻酔をされる
  9. いよいよ検査代に横になる
  10. エプロンや態勢を整えられる
  11. その間に麻酔(鎮静剤)を点滴に入れられる
  12. 「マウスピースつけますね~」が最後の記憶
  13. 目が覚めると暖かいベッドの上

 

 

こんな感じでほんとにあっという間びっくり

 

 

ただ、眠りから覚めた感じで

気持ち悪さとか不快感とか痛みとか

まったくなにもナシびっくりマーク

ただただ爽快に目が覚めた感じラブラブ

 

 

終わったあとに診察室で

写真を見ながら説明を受けたよニコニコ

 

 

 

 

ポリープがあったみたいで

胃がんの原因になるものではないけど

組織検査に出すみたいうさぎ乙女のトキメキ

 

 

最初にやった採血はピロリ菌を

調べるためのものって言ってた思うよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ただ、帰ってから不思議なことが笑い泣き笑

 

 

これは次に書くね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン