テアトルアカデミーに所属していたお話①

の続きです指差し

 

 

 

入会はたぶん、ちゃんとした用紙に

書いて送ったんだったと思うニコニコ

 

 

電話でのやりとりは記憶がなくて

用紙かメールでのやりとりだったような。

 

 

そしたら次は、入会金を払えびっくりマークと。笑

(こんな威圧的じゃないよ笑)

 

入会金は20万円くらいだったかな?

あいまいだけど、払ったよニヤニヤ

 

 

そして次は宣材写真を撮るために

岡山へびっくりマーク

 

 

これまた写真を撮る為だけに

家族で岡山まで行ったよルンルン

 

 

 

 

 

↑実際に撮影しに行った時の写真おねがい

 

 

宣材写真は半年に1回

撮り直す必要があって、

1回につき11,000円かかるよにっこり

 

 

※同伴のママたちもバリバリに

社交的で、なんというか

「うちの子が一番でしょキメてるみたいな

印象の人が多かったなにっこり

 

 

その空間がすごく苦手だった泣

 

 

写真を撮ったらテアトルアカデミーの

タレント名鑑に載せてもらったよ乙女のトキメキ

 

 

捨てちゃったけど、白黒写真にっこり

めちゃくちゃ分厚い冊子で笑

何百人といるから息子が見つけられないもやもや

 

 

そしてその次は所属維持費として

毎月3,000円の支払いがあるよにっこり

 

 

お月謝って感じかなにっこり

 

 

ようやく念願のキッズモデルとか

何やらに出演できるのかなーって

思ってたら、すべてオーディション制でアセアセ

(まあ当たり前なんだけど笑)

 

 

メールで仕事内容を一斉送信されて、

応募希望の人は岡山か福岡に

行かなきゃいけないのよガーン

 

 

オーディションだから受からなかったら

もちろん出られないし、

「GAPのイベントだから全身GAPで来て」

みたいなアバウトな感じだったかなニヤニヤ

 

 

結局、仕事内容はGAPに関することが多くて

それもキッズモデルじゃなかったアセアセ

 

 

よくわかんないまま時が流れ、

 

これ所属してる意味ある?

 

って思って退所したよニヤニヤ笑

 

 

退所するのも電話連絡とかだった

ような。。。?

 

 

私は広島に住んでるから岡山に行くのも

けっこう距離あるし

有料レッスンを受けるのも面倒で

結局なにもやってない泣

(YouTubeで見てやる無料レッスンもあったよ)

 

 

こういうオーディションは初めてで

何が当たり前なのかもわからず...

 

 

「あれって絶対みんな受かるヤツよね?」

ってママさんたちと話してたニヤニヤ笑

 

 

本気で目指す人にはいいと思うニコニコ

息子は当時、発達障害があるって

気づいてもなかったから

軽い気持ちで受けたけど飛び出すハート

 

 

※今思えば場所見知りがすごくて

写真撮影も大変だったわアセアセ

 

 

これも一つの経験かなって思ったよニコニコ

 

 

 

 どなたかの参考になればウインク

 

 

 

 

↑応募した時の写真はこれだよキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン