こんにちわニコニコラブラブ

 

 

この前、娘のダンスレッスンの時に

「テアトルアカデミー」の話題が出て

そういえば息子も所属してたなーびっくりマーク

って話になってニヤニヤ笑

 

 

思い出す範囲で記録に残しとくルンルン

 

 

ネット広告で見た

「オムツパッケージの赤ちゃんモデル募集」

みたいなフレーズが目に入って

なんとなくで応募したのよ昔にっこり

 

 

たぶん息子が1~2歳の頃うさぎのぬいぐるみ

 

 

最初はネット応募だったから

これならイケそうキラキラみたいな写真を

選んでネットで送るだけ乙女のトキメキ

応募は無料だったし手を出しやすい笑

 

 

超カンタンだし、絶対に受かるワケ

ないと思うから適当に応募できたよ笑

 

 

そしたらテアトルアカデミーから

封筒が届き、「1次審査合格」という

名前入りの賞状がニヤニヤびっくりマーク

 

 

 

 

イケるやん!思って調子に乗って

2次審査を希望。

 

 

2次審査は福岡であったから

家族で福岡に行ったよ飛び出すハート

 

 

そこでは審査員に顔を見られて

私への質問だけだったにっこり

夫は別室で待機、子供は喋れないしね!

(グループ面接みたいな感じかな)

 

 

受ける人数も多かったし、一人5分くらいで

淡々と終わったって感じ。

 

 

 

↑帰りはこのとおり、クタクタ爆笑

 

 

それだけの為に福岡に行って、

1か月後くらいに合格証書が届いたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

えー!!ってなって

そのまま調子に乗り、入会ニヤニヤ笑

 

 

オムツのパッケージモデルに

なれたらいいな〜くらいの気持ちで笑

 

 

 

テアトルアカデミーに所属していたお話②

に続きます指差し

 

 

 


 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン