おはようございますニコニコラブラブ

 

 昨日は家族、私の母と祖母、

夫のご両親を引き連れて

みんなで娘の運動会に行ったよラブラブ



日焼け止めスプレーを

頭皮から全身に吹きかけたけど

それでも焼けた気がする〜アセアセ


※帽子は被るべきだったニヤニヤ笑




↑大人も子供もこれ使ってるよグリーンハーツ

(頭皮もOKだから最高)




↑娘の友達のおじいちゃんが

撮ってくださいましたぽってりフラワー

※一眼レフかっこいい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(後ろの紫の奴は、私笑)



息子は暑くて帽子もサングラスも

全部脱ぎ捨ててたニヤニヤ泣

 

 

トータル3時間くらいで終了びっくりマーク

息子はちょこちょこ歩き回ったり

してたけど最後まで

見ることができたよ〜乙女のトキメキ



娘のいる赤組は優勝〜まじかるクラウン


かけっこもがんばってたし

ダンスも可愛かったハートのバルーン


病気にならずに運動会に

参加できたことが私にとっては

1番嬉しかったよ飛び出すハート



※保育園のとき、運動会間近で

持病による入院と被ってしまって

それが結構トラウマだったからタラー


↓その時の記事だよ飛び出すハート




終わってからは息子は実家へ!

(実家が大好きなボクちゃん目がハート)


娘はお友達の家に遊びに行ったから、

久しぶりに夫婦でおでかけ〜ルンルン





子供がいたら絶対頼まないであろう

辛〜いつけ麺を頼んだよラブラブ



満足すぎた、、、ニヤニヤピンクハート



保育園に行く日数も増えたし

私の自由時間も増えてきたし、

なんかちょっとワクワクルンルン 


 

 梅雨に入るしストパーかけよかなスター

 
 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン