おつかれさまですニコニコラブラブ

 

 

4月末に娘のキッズケータイを

購入して、GPSもちゃんと

機能してくれないし、

使いにくいな~という感想の記事を

書きましたが、、、びっくりマーク

 

 

キッズケータイの感想は⇒コチラ

 

 

あのあともGPSが機能しなくて

あまり使ってませんでしたアセアセ

 

 

電話は普通にできるから

遊びに行く前は必ず電話を

私にかけるように伝えてます乙女のトキメキ

 

 

きのう久しぶりにイマドコサーチ

「移動をみまもる」っていう

検索をかけてみたら、、、

 

 



 

お!!!

 

少しずつ移動してる!!!

 

(赤い点が移動した場所だよ)


 

ほぼ初めて機能したニヤニヤ笑

 

 

※アプリじゃないからsafariで開いてるよガーン

 

 

ちゃんと使えるじゃーん!と

思って何回か更新されたあとに

一度閉じて開きなおすと

また1からスタート笑

 

 

検索に数十秒かかり。。。。

 

地図を拡大しようにも

下手すると画面エラーになって

最初からやりなおしもやもや

 

 

こんなんでええの?ニヤニヤ

 

 

ちがうGPSアプリの方が

ちゃんと機能すると思われますタラー

(そうなるとスマホ買う事にはなるけど)

 

 

ちなみにキッズケータイの

画面タッチもスマホと違って

強めに押さないと反応しませんにっこり

 

キッズケータイ特有で

あえてなのかもだけどびっくりマーク

 

 

 制服のポケットに入るし

サイズ感とかはすごいいいんだけどね昇天





↑汗かいとるのに

このプーさん着るって言ってきかない真顔


さすがに最近は暑い泣


 

 こだわりは継続中おやすみ

 
 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン