こんにちわニコニコラブラブ

 

 今日は娘のピアノ教室のあと

みんなでおでかけ〜流れ星



だいたい車で行動するんだけど

娘は最近、行きの車の中では

寝ることに徹底している,,,びっくりマーク



たぶん、車酔いの感覚が

わかるようになったみたいで泣

 

 

「寝るねーびっくりマーク」とすぐに

目をつむってます。




↑二重アゴ隠し笑レディなので笑



それでさ、今日娘の髪の毛を

結んでる時に気づいたんだけど、、、



抜け毛やばっあんぐりびっくりマーク


 

もしかしてまた、、、?


脱毛休止期??

亜鉛欠乏症??



ってくらいに服に髪の毛が

数本べったりついてておねだり泣



↓1年前に抜け毛が酷かった時の記事ぽってりフラワー






 

本人に聞いたら、

シャンプーの時に手にいっぱい

髪の毛がついてるっておねだり泣



昨日、髪の毛結ぶ時は

気づかんかったのにな〜ってタラー


あ、制服を着てるからだびっくりマーク

制服が紺色だから気づかんかったんかな〜



どっちにしても抜けとるのは確か泣

来月に定期通院があるけど

早い方がいいのかな〜魂が抜ける


 

 トラブル多いな娘魂が抜ける


 
 

 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン