大好評発売!

今年はアプリコットゴールドが金運を呼ぶ!

令和2年金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の 金 銀の御札」が入っています

詳しくは右矢印こちらから

数量限定です。
 
金銀招財 杏金風車長財布
ご注文は右矢印こちらから  完売です!
 
小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ
ご注文は右矢印こちらから
 
どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ
セット購入は右矢印こちらから  完売です!

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

令和2年8月8日

自分の魅力を磨く日」ですドキドキ

 

良縁は他者が運んでくることが多いです。

ですから「恋愛したい」「結婚したい」と一念発起したとき周りの友人、知人に「誰か紹介して」とお願いするのは手始めとして有効です。

 

ただ、いくら紹介してほしいとお願いしても自分に魅力がなければ誰も紹介してもらえません。

紹介してほしいと人に頼むなら、紹介するに値する人に変化するまでです

 

変化しようと頑張っている自分を褒めていたわって励ましてもっと魂を磨こうと前向きに毎日を過ごしていれば周りに自然と魅力が伝わります。神様も、自分の選択に責任を持って、覚悟を決めて行動する人に良縁を授けようとしてくださいますよウインクキラキラ

 

そんな中、

もっともっとツイテル方は右上矢印  

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

 

★★★★★ 「2」「9」 の方です

ラッキーアイテムは

「ローズの香り」ですドキドキ

自分の中の女性性を高めてくれますよ

男性にもいいですよドキドキ

 

★★★の方は 「3」 「7」 「0」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「オレンジ」です。

オレンジ味のものを食べたり飲んだりすると

やる気がみなぎりますクローバー

 

 

★★の方は「6」の方です

ラッキーアイテムは

「爪のケア」です。

指先は意外と人に見られますよ

ケアしましょうチョキキラキラ

 

★ 要注意さんは 「4」「5」「8」「1」

の方です。

玄関の靴を片付けてくださいねキラキラ

ラッキーアイテムは

「グリーンサラダ」です

盛り盛り食べてくださいねOKキラキラ

 

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

 

中井耀香♪

 

お清めの大家が指南!
マイナスエネルギーを撃退し運を劇的に好転させる簡単浄化術

 

 

 

 

今年も発売されました!

令和2年の後半の生命数別の運勢がわかります

 

 

 

 

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

日々の大切な日をチェックできます!

 

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

 

ロングセラーになっています。

毎朝パンツを履き替える人続出!

 

 

 

 

全国にお清めブームを起こしたデビュー作!

 

 

 

 

〈人気の記事〉

晴れ 小暑の時に食べて運気アップ

晴れ 運が悪い人の思い込みとは

晴れ 今年は詐欺が多い年

晴れ アンジャッシュ渡部建さんの命式分 析

晴れ お金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ 健康資産は目減りする!お金よりも健 康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味 とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種 の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁 寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベス ト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓す るより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わ らしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェック

ボックス 中井耀香 公式メールマガジンご登録はこちらから!

 

チェックボックス中井耀香公 式LINE1万3千人突破しました
友だち追

加数

追加 でき な い方は『@nakaiyouka』で 検索してね あ

せる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださい

あせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル「すごい開運チャンネル」

チェックボックス中井耀香フェイスブックは右矢印右矢印こちらから!

 

チェックボックス中井耀香インスタグラムは右矢印右矢印こちらから

※ほぼストーリーに飲んでる情報しか上がってません(笑)

 

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね