親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です龍

 

先だってより、先生発見しましたよ~のお声沢山いただいてあります


ゆほびかGOLD最新刊に

私掲載して頂いております


「赤・青・黄」戦隊タイプ占い

です

 

 

これまでも2度雑誌に掲載して頂き

以前「運命のカラー占い」というタイトルでムック本にもなりました、カラー占い

只今プレミア価格がついていますパー


2013年に発売されました。
7年前なんですね!光陰矢の如しです

 

これもくくりとほどきのお願いの中で、戻ったご縁の中にその当時の雑誌の編集長とのご縁が復活したのがきっかけでこの企画が持ち上がりました。


この時のブログはこちら

戻った方が良い縁は戻るもの

 

ゆがふる。という雑誌で、無名の私をどんどん起用して下さり、

半年間連続カラー巻頭掲載という快進撃が続いた伝説の占い雑誌でした

 

で、その時にとても大好評で、当時の編集部の方たちも交渉する時や、言いにくいことを伝える時などに、いつも参考にさせて頂いていました

と言って頂きました

 

人は大きくわけて3つのタイプにわかれます


本当にざっくりと分けてって意味です


その気質を私が


赤レンジャー

青レンジャー

黄レンジャー




に分けて解説致しました

 

〇〇レンジャーなどの戦隊ものは

最近ではイケメン俳優の登竜門と言われていますが、私が子供の頃に始まった秘密戦隊ゴレンジャーが始まりだと思います(多分

 

リーダーでセンターに陣取る

「赤レンジャー」

クールで冷静に周りをサポートする 

「青レンジャー」

カレーが大好きで可愛いキャラの

「黄レンジャー」

に例えて、赤、青、黄色に人のタイプを分けました

 



 

そのタイプを知ることで、人付き合いがとても楽になりますほっこり


付き合いでいうと、自分との付き合い方にも生かせます

 

多くの方のご相談に乗っていて一番感じるのは

人の事ばかり気になって仕方ないのに、

自分の事をほとんど理解していない人が多いということと、


人と自分の違いを知ろうとしていないこと

が人間関係が上手く行かない問題を作ってしまうんだよねーということです。

 

まず自分がどのタイプかを知りましょう

 

11日の名古屋のセミナーの時にもお話し至ましたが

参加者の9割は自分のカラーを知りませんでしたぼけー


長い事講座に通っている方はご自分の家族のタイプもわかっていて


青青の旦那ですとか

黄赤の娘ですとか

黄黄の夫婦ですとか

 

その色を教えて頂くだけで、その方との円滑にコミニケーションの取り方が分かるのです

 

謝り方1つ取っても、赤、青、黄さんは違います


自分が赤さんだとして、自分流の誤り方は、青、黄さんには通用しません


「全然あの人謝ってない」と逆に怒りが増してしまうことになったりもしますぼけー

 

言葉にして、相手を喜ばせる「言葉」や

怒らせたり、悲しませたりする「言葉」も赤・青・黄さんで違います

 

そして、人には内面と外面があります

内面は赤だけど、外面は青とかね

そういう方は「赤青さんタイプ」

となります

なので、全部で9つのタイプになります

 

同じ色の方は、外づらと内づらが同じ人で

違う色の方は、外づらと内づらが違う人です。



向かって左側が内面、右側が外面です。

 

伝えると良い言葉は内側の色に向けてです。

 

同じ色の方は、お腹を相手に見せる人です

違う色の方は、お腹を相手に見せまない人です

 

など、相手のカラーがわかると、コミニケーションが取りやすくなります

 

ちなみに耀香先生は「赤赤」タイプです

※ご存じの方も多いと思いますがご存じない方の為に笑

 

久しぶりにこのカラー占いがフューチャーされたので

今月に入ってからは「〇〇さんは青赤さんなんですよ」とか

「〇〇さんは黄赤さんなんですよ」などと話題になっていて

盛り上がっていますほっこり

 

またどこかでこの戦闘カラー占いの講座をやりたいなって思います

「気質」を知る事で、自分らしさを再認識して下さいね

 

 

ご自分の戦闘タイプを知らないと仰る方はこの機会にご自分のタイプを知って下さいね

 

今回のゆほびかGOLDさんでは

タイプ別の「金運」についても解説しています

相性の良いタイプや悪いタイプの方との付き合い方や

お勧め神社なども解説していますよグッ

 

盛りだくさんの内容ですので、是非繰り返しお読みくださいね

 

是非全国の有名書店さん、コンビニや

福井などではスーパーやコンビニで良く見かけます

 

Amazonでのご購入はこちらから



 

是非家族やお友達で盛り上がって下さいね

 

いよいよ明日は東京セミナーです!

お目に掛かれる皆様どうぞ宜しくお願い致しますニコ

 

中井耀香龍



 
 
【中井耀香開運セミナーー2020】
590名の方がご参加頂いてます
1月5日        福井 終了
1月11日 名古屋 満席
1月18日 東京 満席
1月25日 大阪 満席
2月1日 福岡 残席10
です
 

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印

こちらからご確認下さいね

 

セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は右矢印右矢印こちらからです

東京、大阪、福井は満席です

名古屋0福岡6です。

 
 

〈人気の記事〉

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ小寒ですね!芹を食べて玉の輿運をアップする

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

※カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
 
幸せがくる 令和占い
幸せがくる 令和占 い
1,404円
Amazon
 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!

 

1万3千人登録!中井耀香@LINE
友だち追加数

 

追加 できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル 

 

チェックボックスアメブロの読者登録して下さいね

読者登録してね