親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですニコ

今年も残り5日ですって、奥さん!
びっくりたまげますねショック

クリスマス終わったらすぐにお正月の準備ですものね。
意識がなかなか追いついて行きません(笑)

そんな中で、本日は
続々お申込み頂いております、
「中井耀香開運セミナー2020」の懇親会のご案内をさせて頂きます。

来年のセミナーの詳細などはこちらをご覧くださいませ。



来年も全国5会場で、600名の方に向けてお話しさせて頂きますニコ

毎年楽しみにして下さる方が多く、半数以上がリピーターさんです。
お顔を拝見すると、本当に嬉しく、1年どんな人生だったかなーっとか、幸せに過ごされたかなーなんて色々と想います。

お1人ずつの方とゆっくりお話しさせて頂きたいのですが、なかなかそれもままならない状況です

そんな中、セミナー後の懇親会で、ご参加者の皆様とお話しさせて頂ける機会はとても貴重ないものです。

懇親会では、会場にも寄りますが
参加者の方を3つくらいのテーブルに分けてお座り頂き、私がテーブルを回って、ご質問やお悩み事などに応えて行きます。

会場ではなかなか聞きづらい事などを聞けて良かったって方もいらっしゃいますし
自分の家の間取り図を観て、細かい事を教えて頂けて良かったって方もいらっしゃいますし
少人数で、セミナーでお話し頂けなかった神界の話や、昨今のスピリチュアルの人たちの霊的背景などのディープな話をしたり
同じテーブルに集まられてるいる方の共通してご興味のある話を美味しいご飯を頂きながら、ワイワイと飲みながらお話し出来る貴重な時間です。

普段の生活の中で、仕事場の人や周りの人に
中井先生の本にこう書いてあったとか、セミナーとかで先生こう仰ってたとか、学んだ事を話せる友人とかが全然居ないのですが
ここに来て懇親会に出ると、みんな同じ時間を共有して学んでる仲間だから、話がスルスルと伝わって、盛り上がって、先生の2年前のセミナーで学んだ事をシェアして喜んで貰えて嬉しくて
自分もお給料2倍になった体験談話したり出来て、あー、こうやって誰かとシェア出来るって幸せな事なんだなって、ずっと1人で先生のセミナーでてガツガツ実践してたけど、懇親会出て、年齢も職種も住んでる場所も違う人と話を出来て、中井先生の話で盛り上がれて、こんの幸せってあるんだなーって始めて知りました

と去年の大阪の懇親会で仰って下さる方が居て
とても嬉しかったこを思い出しました。

私のセミナーやツアーで仲良くなって、普段から一緒に神社参りしたり、連絡取り合ってお互いな励まし合っている方は、どなたも懇親会にご参加頂いた方です。

ツアーでもそうですが、
「一緒に飲み食いする」事って
物凄く距離が近くなって、心のブロックが外れて自分が素直になれるんだと感じます。

だからこの懇親会の時間ってホントに大切なんです。

そこで来年もセミナー後に開催致しますので、ご希望の方は参加したい会場でお申し込み下さいませねニコ

福井のセミナーに参加したけど、懇親会は名古屋で参加したいとか
名古屋のセミナーに参加したいけど、懇親会は大阪で参加したいとかも大丈夫ですグー


1月5日の福井会場の後の懇親会は
福井駅直結の居酒屋の「八兆屋」さんです。


ここは東京と福井を行ったり来たりしてる私と息子が出発や戻った時に良く寄ってる場所です。
福井でしか食べられない限定メニューなどもあって結構好きです。

地元福井の日本料理のコースです生ビール

懇親会 福井お申し込みは右矢印右矢印こちらから!


名古屋→東京→大阪→福岡会場の懇親会は
全てホテルの宴会場や高級レストランの個室
となります!

1月11日の名古屋セミナー後の懇親会は
去年と同じく
名鉄グランドホテルの宴会場です!

名鉄グランドホテルと名鉄ニューグランドホテルって全然別のホテルなんだよねショック
今年別件で名古屋行って間違えたといぅ(私だけ?

名古屋会場はフレンチのコース料理です白ワイン

懇親会 名古屋お申込みは右矢印右矢印こちから!

そして最大の山場1月18日東京会場です!
去年は中華でしたが、
今年は日本料理店ですよ奥さん!

日本料理瓢喜 (ヒョウキ)さんです





写真見ただけでお腹が空きますね(笑)
懇親会 東京 お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

そして
1月25日大阪会場は3年連続
リッツ・カールトン大阪です。



イタリアンのコースですよナイフとフォーク
去年の懇親会でリッツに泊まるのが当たり前になりたいなぁと話してたら、今年5回、合計10泊以上宿泊する事になってしまいましたニコ
願いは口に出して十回音にすると「叶」と言いますが、何でも言ってみるもんだぁーとしみじみ感じましたよOK

懇親会 大阪 お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

そしで、セミナーツアー最後の福岡
2月1日 福岡会場懇親会は
今年は中華のコースですよにんじ

八仙閣 本店 中華個室





懇親会 福岡 お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

今気づいた事があったのですが
この記事を書いてて、会場それぞれ、和食、洋食、中華とメニューを変えて予約して頂いているんだなぁーと、私が飽きない様にいろんな種類のレストランを予約して下さったんだなとしょぼん
スタッフのますみさんの思いやりを感じました。

その人の心は行動に現れるものです。
何とも有り難い事でしたお願い

そして、講座の次の日にはどの会場でも
「個人鑑定会」を行います。

毎日沢山の方からのご相談依頼のメッセージ頂いていますが、かなり多く対応出来ない状況です
ので、この機会はなかなか貴重だと思います

何時もは会場で募集させて頂いて、どの会場も即満席となってしまうのですが
遠方からいらっしゃる方も多く、宿泊や次の日の交通の段取りなども有る方もいらっしゃるので、今回からご希望有る方に前もって予約受付させて頂く事にしました。

個人鑑定会の
お申込みフォームは右矢印右矢印こちらからになります!

こうする事で
名古屋のセミナーに参加したけど
個人鑑定会は東京に参加したいとか

ご参加者の方のご希望に添うことが出来る様になりました。

ご相談ごとが多岐に渡ったり、個人の事と会社の事とか、家族が多く悩みが複雑だったりする方は、二枠とかでお申し込みされた方が良いかもです。

毎日来年のセミナーの資料作りにスタッフの子とてんてこ舞いなのですが

年々内容が濃くパワーアップしています
パワポは90枚になってしまって、情報量が多過ぎかなーとちょっと心配になっちゃったけど
そこが先生の良いところですよと
スタッフの子に褒められました(笑)

まだお席が若干有る会場も有りますので
是非迷ってる方はご参加くださいませね

師匠が何時も「頂いたお金の倍の価値を必ず相手に返せ!そうすれば神が人の縁をどんどん繋いでくれる」と仰っていたんです

なので、何時もそれを自分に問答しています

来年も多くの皆様とお目に掛かれます様に
ご参加者の皆様は是非懇親会にもご参加下さいねニコ
本格的な令和のスタートに一緒に乾杯しましょうね白ワイン
沢山の皆様にお目に掛かれるのを楽しみにしております。

中井耀香