親愛なる皆様こんにちは
中井耀香です龍

私恒例のお正月の温泉に母を迎えにインターに向かっておりましたら、

電線を左から右に移動した雀の団体さんを見れました拍手
100匹はいた(笑)
わぁー!びっくり、北陸の寒空で有り難かったです。
諦めていたので嬉しく感じました
これもメモメモですメモ

いよいよ今週末から始まる
中井耀香開運講座2020ですが
全員プレゼントがあるんです
シークレットと話しておりましたが
それは災いを避けて福を呼ぶ
「お札」なんです。




日の本は地震を始め台風や水害など
他の国と違って沢山の天災や災害に見舞われる国ですぼけー

そこで、毎度何時もお話しします
「難を避けるのが最大に吉を呼ぶ」
というゴールデンルールの元
災害に見舞われないお札があるんですニコ

同じものを
どこかの陰陽師さんが5万で売ってましたよ

で、私も去年あまりにも台風の被害が大きかったので、ご縁がある方に災いが来ない様にと
このお札を販売しようかと思ってたのですが
(もちろん格安です)

審神者たちから「神様ダメだってさ」 
とまさかのNGが出てしまってぼけー

売るのはダメだが差し上げるのは良いらしいので、それならご参加者の方にプレゼントしよー
と思ったわけです。

家の玄関に貼って頂いても良いですし
手帳に挟んで、何時もご自身の行動のお供にされても良いですバイバイ

詳しくは動画でも解説しましたよ




他に今回限定で名刺の作り方をお話ししますが
例えば、化粧品など美容系の仕事をされてるなら、このエリアに商品を書いたり
自分の名前はこのエリアに書くと良いとか
色々と法則あるんですハート

多分誰も知らないですぼけー
これだけで半日セミナーできるんだけど
運を上げてナンボのセミナーなので
このお話しも致します。
これだけで他の人なら何万も取りますよ
とスタッフの子に言われました(笑)

頂いたお金の倍の価値を相手に返せば、神は応援する
は師匠が何時も仰ってましたからね
私、何時も肝に銘じておりまする

などなどのてんこ盛りの内容です。

ご参加頂く皆さまお楽しみにして下さいね!
お値段以上耀香♪(←ニトリのフレーズで


DVD参加の方にも送らせて頂くので大丈夫ですニコ

そんなこんなで
1月5日福井セミナーは募集終了
1月11日 名古屋 満席
1月18日 東京  満席
1月25日 大阪  残席5
2月1日  福岡  残席13
です

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印

こちらからご確認下さいね


セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は右矢印右矢印こちらからです

東京、大阪、福井は満席です

名古屋3 福岡8です。


毎日睡眠3時間でアラフィー女子の私準備にてんてこ舞いです
が、始まると回り出すので楽しみです

会場で先行的に販売する「奇跡のお香」もありますよ。世界でここでしか買えません
またそちらもご案内しますニコ

皆様も体調管理して笑顔でご参加下さいね
私も楽しみにしておりますバイバイ

ってわけで、今から家族で温泉♨️に行ってきます



また更新しますね

中井耀香ニコ


<人気の記事>

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

※カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!

 

1万3千人登録!中井耀香@LINE
友だち追加数

 

追加 できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル 

 

チェックボックスアメブロの読者登録して下さいね

読者登録してね