親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香です龍

 

本日アップした

今年のスーパーミラクルさんとミラクルさん

の記事が好評でした。

コメントもどんどんお寄せ下さいね

 

じゃあ、他の私たちってどないやねん

っというお声も聞こえてきそうですが

細かくは文字数の関係などもあったりで詳しくは書けないのですかが、年末にPHPスペシャルさんが毎年出して下さっている

 

「2020年前半あなたの運勢」 






に詳しく生命数別のそれも月別の運勢も書いてありますので、是非こちらをチェックしてくださいね

 

なんと私3年連続掲載して頂いていますOK


ご担当編集者の小笠原綾伽ちゃんの話だと、


「先生の記事が掲載されると、読者の皆様からのお礼のメッセージが本当に沢山届くんですよ。

目が覚めましたとか、本当に当たっていてびっくりでしたとかいっぱい頂きますよ」


と言って頂き、届いたメッセージをまとめて下さって私にいつも届けて下さっています。

全て目を通しておりますよ、有難うございますニコ

 

ちなにみに小笠原さんは、中井耀香の担当になって、バツイチで、ダメンズに引っかかっていたのにその後改名したり、開運アクションちゃんとやって、素敵な初婚のご主人と出会って

去年晴れてご結婚したんですよ指輪

今はラブラブ新婚さんですブーケ1


私の担当編集者さんはみんな出世したり結婚したりと幸せになりまする(ドヤっ

 

なので、

過去の自分がどうだったとかは、未来の自分に何の関係もないということなのです(←ここ重要

 

PHPさんにメッセージ送って下さってる方がこのブログをお読み頂いていたら、この場を借りてお礼申し上げます

いつも本当にありがとうございます。

 

こちらに「生命数別」の今年前半の運勢が乗っています

 

115ページからが私のページです

 

 

生命数別にどんな年回りかをご紹介しますと

 

生命数0の人は

「穏やかな年回り家族が増える人も!」です

 

生命数1の人は

「自分の心の声を聴く必要があるとき」です

 

生命数2の人は

「チャンス到来!運が味方するとき」です

 

生命数3の人は

「変化の波に乗って軽やかに進む時」です

 

生命数4の人は

「行動した先に出口が見えるとき」です

 

生命数5の人は

「幸せを独り占めできるとき」です

 

生命数6の人は

「広がりを感じて充実するとき」です

 

生命数7の人は

「立ち止まって角度を変える時」です

 

生命数8の人は

「時代の流れを感じて心機一転するき」です

 

生命数9の人は

「終わりと始まりが混在するとき」です

 

それぞれの生命数別の今年前半の運勢と

月別の運勢を見開き2ページで書いてありますので

是非こちらを参考にして下さいね




立ち読みするより、お家にお迎えして今年前半の人生の指針として下さいね

 

なんといっても450円と破格のお安さです

PHPさんすごいですね、この内容でこの安さ!

奥さんお買い得ですよ!


 購入も出来ます

PHPさんのサイトは右矢印右矢印こちらからです

※Amazonでは只今高値で販売されていますよ

 

PHPスペシャル増刊号

 

鏡リュウジさん

水晶玉子さん

大御所占い師に並んで

中井耀香さんです

私も大御所占い師の域なのかしら?(笑)

そういう事にしておこう(悦

 

また更に詳しいことは

今年の開運講座で詳しくお話し致しますねOK

 

すでに全国で570名様がお申込み頂いています

満席だった名古屋が他の会場に移動された方がいらっしゃったので2名追加できる様になりましたよ

 

1月5日 福井残席10

1月11日 名古屋 残席2

1月18日 東京 満席 キャンセル待ち受付

1月25日 大阪 残席8

2月1日 福岡 残席15

 

です。

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印こちらからご確認下さいね

セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は

右矢印右矢印こちらかです

 

ご参加頂けなかった方も後日DVDでの受講できますので

またご案内いたしますねバイバイ

 

それと風車がお嫁にいける様になりました右矢印右矢印詳しくはこちらから

ご購入は右矢印右矢印こちらから!

 

 

それと新しいお財布もリニューアルしましたので

そちらもまた別記事でご案内致しますね

 

 

そちらもまたご案内いたしますねニコニコ

 

中井耀香 拝

 

<人気の記事>

晴れ令和最初の四方拝

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れあ~!いい年だったと言霊にする功徳

晴れ年末と大晦日にやるとよい5つのこと

晴れお清めクロスで大切なものを磨いて運気アップ

 

【来年度の開運セミナー受講生限定】

「中井耀香開運セミナー2020」

の懇親会と個人鑑定の申し込み、スタート!! 

 

大阪、東京、満席

名古屋残3.福岡残9.福井残4

詳細お申し込み右矢印こちらから

 

2020年中井耀香開運セミナー

福井→名古屋→東京→大阪→福岡

 

全国で550名様からお申し込み頂いてます!

 

1月5日(日) 福井セミナー   残席12

1月11日(土)    名古屋セミナー  残席2

1月18日(土)東京セミナー      満席

1月25日(土)大阪セミナー 残席8

2月1日(土) 福岡セミナー 残席15

 

時間はいずれも、13時から18時の予定です!

中井耀香開運セミナー2020詳細とお申し込みは右矢印こちらから

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
幸せがくる 令和占い
幸せがくる 令和占 い
1,404円
Amazon
 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!