親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコニコ
 
沢山たくさんリクエスト頂いておりました
招財進寶風車ですが
いよいよ、発売の準備が整いましたので
皆様にお届け出来る運びとなりました〜おーっ!
その名も
 
「宝招風車」
(ほうしょぅふうしゃ)
です。


 
本当にホントに嬉しいですラブラブ!
 
お宝をお家に招く風車なのです!
 
ご購入はこちらから!完売しました!
近日中に予約注文受け付けます

この風車は、忘れもしません
平成25年に、香港に旅行に行った時に
旅行者しか入れない宝石屋さんで見つけました
目
 
他の方は旅行者向けに安く販売されてる指輪や貴金属を見てたのですが、
私は縁起物と開運グッズにしか興味が無いので、
翡翠の貔貅とか見て、これ効果有りそうとか、無さそうとかそんな感じで店内をウロウロしておりました
 
そしたら、そこで発見したのがこの風車なんです
 
そこら辺の経緯などは動画で話しております

 
行ったのは1月の末で、旧正月前の香港では新しい歳を迎える準備で街全体が忙しく動いている空気感の中でしたかお
 
その発見した前日に、香港の廟でそれはそれは大きな風車が回っていて、風を皆さんが頭に受けているのを見たので、私も真似して風を頭に受けてみたんです
(浅草寺でお線香の煙を自分に手招きするのと同じ感じ)
 
そしたら、次の日に同じ風車がその宝石屋さんに有ったんです!それで

「あー!これは昨日の廟に有った風車だ!これは何か縁起が良いものに違いない!

と観じて、お店の在庫5つ全部買って日本に戻りました
 
それを、ウチの蛙ちゃんの前に置いて蛙に風を当てて居たのです


すると、その時月商100万くらいだったのですが、月の売上が上がって行って300万を越えたのです。
 
で、蛙ちゃんよく働くなっと思っていたら
同じように

先生〜!売上300万になりました~、と美容室経営者の方から連絡あったり

持っていた土地が1.8倍で売れたのと決算が280%アップしました、
と工務店の社長さんが仰ったり、

娘の結婚が決まって入り婿に来てくれる様になりましたー、有難うございますと、
高校教師の方からご連絡あったりして 

同時期に3名の方から幸せ報告あって、
 
「おや?この3名に共通してるのはあの風車を持ってる人じゃないかしら?」
と気がついたのですニコ
 
それで、おー、もしかしてこれは何か凄いものなのかもーおーっ!また風車欲しいーって事で
すぐに香港に行って仕入れて、延べに300名以上の方に手渡しでお分けしていく中で、効果のある使い方が分かって来たのですベル
 
これは2年間使って頂いた方の体験を独自で統計を取って
やっとわかった効果的な使用方法なのです
なので、この使い方は香港の人も気づいていないと思いますグッ
 
まず、この風車の最大の特徴は
「文字を浮かせている」という事です。



文字を掘るのは死んだ人にやる事なんですね
なので、お墓は文字を掘ります
 
が、この文字は浮かせてありますので、
現生に効果が発動するという事なのです。
 
最初はわけも分からずやたらとくるくると回していたのですが
ある時、別の美容院の経営者の方から、

先生ー!「招」を上にして
21回右に回していたら、お客様沢山来てくれる様になりましたラブラブ!

とご報告あって、それで、
文字を限定してくるくる回すと、さらにその文字の象意に特化する事ができるのだっと気づくことが出来ました。
 
21の数霊は長く続く吉祥を現します。

先日の即位の礼の時のお祝いの大砲も21回でした
よね上差し

皆様へのアドバイスでも、〇〇をやる時は21回を必ず守る様にとご指導するわけです。
 
この風車には「招」「財」「進」「寶」の4つの文字があり、文字別に願いを分けます
 
まず
「招」の文字はお客様や、スタッフ、良い人、良い情報を自宅や会社に招き入れたい時
 
「財」の文字は、そのものズバリお金、資産になる不動産や動産を手に入れたい時
 
「進」の文字は、物事が停滞していると感じる時や、進めたいプロジェクトがある時
 
「寶」の文字は、お金で買えない大切なもの、子宝や資格や良いお嫁さんなど、家の宝物となるもの
 
となります

私はなかなか出版が決まらなかった時に「進」だけを集中して回して出版が決定したんですよニコ
 
上記の願いを決めたら、その象意の文字を
風車の上に設定して必ず右回りにクルクルと回します←重要

そして、止まったら、再度その文字を上に設定してクルクルと右に回します

これを21回繰り返しますOK

↑ここ重要なので3回お読み下さい!

 
文字の象意が全部欲しいって方は、回数関係なしに、気が付く毎にクルクルと回して下さい。
 
そこで、最大に注意しないとイケない事は
左に回すと色々失うという現象が起こる
ので、要注意なんですショック

これも、使って頂いた方の体験談で発覚しました
 
詳しくは動画で解説しています
 
右は「生むエネルギ」なのですが、
左は「失うエネルギー」だからです
 
そこで、またまた耀香先生、ハタっと気が付きました(多分天才だと思います

「無くしたいものに限定して左に回すと良いのではないかしら?」
と(笑)にやり
 
人には縁を切りたい人や、ちょっとご縁を解きたい人の1人や2人居るものです

そういうご相談もかなりのっていました。
悪縁の人と縁が繋がると、切るのはなかなか厄介です。ぼけー
 
それで、ご縁を解きたい方を限定して

「招」を上にして左回りに21回
 
「私の人生に〇〇さんは要らない」と言って左に回します
※くどいようですが、左回りです!

すると、不思議なことにその方が居なくなってしまうのです
 
・息子の彼女が性悪女で困っていた方は
「〇〇←息子の名前の人生に〇〇さん←彼女の名前、は要らない」
とくるくる左に21回、回していたら、1か月半でその子と別れてくれて、その後に

次に「寶」を上にして、右に21回回していたら、性格良くて可愛い女の子がお嫁に来てくれました
(島根の50代女性)
 
・隣の家と境界線で揉めてて裁判になりかけていた方は
その家に向けて「招」を上にしてくるくる左に21回して
「お隣の〇〇さんは、僕の人生に要らない」と回していたら
お隣の家で何か起こったらしく、引っ越して行ったり
(京都、40代男性)
 
とか、いろいろ体験談ありました(笑)
 
人生の人間関係の裏技みたいな感じです。
 
使い方のチラシが入っていますのでそれを参考にして下さい


 
1つ注意しないとイケないのは、数を置きすぎると「乱気流」が発生してしまうので、風水アニマルの様に、沢山あれば良いわけじゃないという事なのです

これは私が欲張って実際に複数置いて、大変な目に遭ったので気づきました。ショック
 
1つのフロアーに1つ置くのがベストです。
2階建てなら、1階、2階に1つずつです。
 
 
置き方は、「北」に向けて置くと効果的ですが
守らないといけないわけではないので、基本的に置き場所は自由です。
 
玄関に置いて、家族の皆様が出て行く時に必ず回していきなさいって家庭のルールにしている方もいらっしゃいます
 
そして、今回お作りしました宝招風車にはこれまでの物と大きく違う特徴があります
 
まず、台座が八角形になりました。




先だっても即位の礼の際に天皇陛下が高御座で八角形の台座にお立ちになられていらっしゃいましたが
 八角形は宇宙を現す形です。
そして日本では末広がりで縁起が良いと言われてきました
 
そして、この八角形の台座に八卦のマークも入れてもらいました。


これがあると
仕事、名声、健康、子孫繁栄、恋愛結婚、リーダーシップ、金運、学業の計8つの運が上がるんです
 
そしてもう1つ大きな特徴は
「地龍のコースター」

をお付けしたので、その上に風車を置いて下さい。



地龍は、地の中にいる龍神さまのことです。

えんじ色にすると良い
と神様の啓示←大げさだけどホント、アドバイス頂いたの
で、えんじ色にして
今回からこれをお付けすることになりました。
 
調べてみると、臙脂色(えんじいろ)は日本古来の色で、日本にしかない色なんです。

後で調べて分かったのですが、このえんじ色のコースターに地龍を入れることで
地のエネルギーを吸い上げて、風車を回すと、
地のエネルギーが天に上がって、天と地を繋ぐ
ことが出来るという事なのです

神様のアドバイスは毎回凄いです(驚
 
そして、もう1つ大きな特徴は
香港一の道教のマスター導師に天眼して頂いている我が家のマスター風車(写真みせられないのですが
から1つずつ、この風車に風を送って、我が家の天眼風車からの風を転写しています

それも、文字別に21回ずつです!
なので、かなり手間が掛かる作業をしていたので、お分けするまで物凄く時間が掛かってしまったのですほっこり
 
これで、我ながら完璧に
「宝招風車」が完成致しました。
 
宇宙を現す八角形の台座に乗り、人が手に入れたい8つの願いを叶え、良縁、財産、宝、を集め物事を前に進め、地龍の力を得て、天高く人生を上昇気流に乗せる
 
それが、宝招風車なんです
 



そして、金沢の箱屋さんで縁起の良い金と赤の箔押しの箱を作って頂きましたので、この箱も豪華で素敵な出来栄えです。



 
いよいよお嫁に行く準備が整いましたので
発売させて頂きます
限定数なので完売した際は、ご予約注文となりますニコ
 
本格的に令和が始まるこのタイミングに我が家全体を上昇気流に乗せたいっおーっ!と仰る方は是非お家にお迎え下さいね

税込み3万円です
(増税後も前も内税なので、増税してません)

ご購入はこちらから!
完売しました!
近日中に予約注文受け付けます。

皆様のお宅に奇跡が起きることを願っています
 
中井耀香 拝