親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコニコ

 

今年も残り2日ですね(早っ!

 

皆様から「先生使ってま~す」と沢山ご連絡頂いております

ありがとうございます

 

こちらでご紹介しておりませんでした汗

 

今年も!


Sweet占い特別ムック

すごい開運おそうじBOOK2020決定版

の付録「お清めクロス」

の監修をさせて頂きましたよグッ




 

今回でお掃除ムックの付録の監修は3回目となりましたニコ

 

去年のSweetすごい開運お掃除BOOKは

「お清めモップ」が付録でしたが

その時の記事は右矢印右矢印こちら。


2年前のすごい開運お掃除ムックの

ブルーの「お清めクロス」が今も伝説になるくらい評判が良かったらしく、ご担当編集者さんから

 

「先生、今年もお掃除ムックはお清めクロスにしたいと思いますので、是非監修お願い致します」とご依頼頂いたのは確か9月のこと。


だいたいこの辺りから、年末特集や、年始の開運特集記事の取材を頂くんですニコ

 

そこで今回のクロスの色をまず決めるのですが

今年は迷わず「オレンジ色」にしました

それも「リッチオレンジ」オレンジです


エルメスっぽい感じに仕上げてもらいましたラブラブ!





 

このリッチなオレンジ色は、自分の才能や力を強くして発揮するパワーがあります。

 

そして茶色の糸でデザインされたのが、七つの小判の打ち出の小づちです。



 

7はご存じ金運と繋がる数です。打ち出の小づちは、欲しいものが何でも出てくる魔法のこづちですね。

 

大好きな開運アイテムですニコニコ


なので、このクロスで大切な物を拭くと

とても幸運が増してきますよラブラブ

 

雑巾のようにホコリを取るものではなくて、大切なものをピカピカにする為に使って下さいOK

 

このクロスを使って、2020年にも必要なものと、不要なものを選別してみて下さいね。

 

クロスで拭きながら、拭いてるものと

響き合ってみましょー!


前は気に入っていたけど、今はそうでもないなぁえー?とか

「萌え」って感覚ないなぁとか

あまり好きって感覚こないなぁ

と感じたら


今のあなたのエネルギーと合っていないものというわけです(←ここ重要

 

ステップとして、


1.最初に自分が使ってる物、大切だと思っていた物を持ちます。

 

2.その物に対して、好きか、愛を感じるか、2020も大切な時間を一緒に過ごしたいかなど問いかけてみましょう。

 

3.この年末にお別れしたいなと感じたり、2020年には一緒に居たいと感じなかったものは、これまでありがとうと感謝の心を持って捨てるか売るか誰かにあげるかなどの選択をして下さい。

 

高いお金を出したものほど執着しますが、

執着はその思考が貧乏を招きますので、

ここは自分の心の動きに敏感になりましょうグッ

 

大切なものを拭くクロスなので、自分が持ってるバックや小物、アクセサリーなどを特に拭いて下さい

 

拭き方は3種類です

 

①持ってるだけで幸せを感じて、次の令和2年も使いたいと思うものは八の字で拭きます。8は末広がりで幸せが続く象意もあるのでお勧めです。

 

②来年はもっと一緒にいたいとか、使いたいなっと感じるものは右回りに拭いて下さい。

その物があなたの運気を上げてくれるラッキーアイテムに変身してくれますよ。

 

③手放したいなとか、今の自分とエネルギー合ってないなっと感じるものは、左まわりに拭いて下さいね。

 

特に普段からよく使っている物から積極的に拭いて下さいグッ

 

仕事運を上げるなら、仕事用のバックや手帳やペンやノートなど。

 

金運アップなら間違いなくお財布です。あとは普段使っている腕時計や、指輪やアクセサリーも拭いて下さい。

 

そして現代人が一番使っているスマホのお清めも大切です。


このクロスで拭くと対人運が上がりますOK


良い人との縁を向上させたいなら右回りで拭いて下さい。

今の環境が良い人の囲まれていて満足いくなら八の字で拭いて下さい。

この数年連絡取っていない人や、この先関わりたいと思わない人の連絡先などもこの時に消去してしまうと、良いです。

 

連絡先に情報が入っていると少なからずその人の影響を受けてしまいます。消去したり、ブロックすると良いでしょう。

 

お酒をやめたいとか、禁酒したいと感じている人はお酒のボトルを左回りにして拭いてみて下さいねシャンパン

使い方は色々、それぞれ工夫して楽しんで拭き拭きしてみてくださいね

 

このムック本にはクロスの使い方の外に、令和2年の運を切り開くための考え方の工夫などが書いてありますよOK



 

自分を肯定する方法とか、貧乏マインドを変える方法などです。

是非お読みくださいね。


ワタナベ薫さん

ゲッターズ飯田さん

イヴルルド遙さん

など著名な著者の先生方のページもお勉強になります。

 

年末の大切なときの是非このお清めクロスで大切なものを拭いて来年の運気アップにお役立て下さいね



お求めはこちらから!



 

こちらのお掃除開運術にも


そういえば私掲載して頂いています(汗💦


「塩パワーでお清め美人」という特集記事です合わせてどうぞ。

 

さらに詳しく動画でも解説いたしましたよ

是非参考にして下さいねニコニコ

 

 

 

 

どなた様も、年末年始はご自身の持ち物と向き合う時です

 

正しく響き合う為にも、是非このお清めクロスで響き合ってみて下さいね

 

 

中井耀香龍



【来年度の開運セミナー受講生限定】

「中井耀香開運セミナー2020」の懇親会と個人鑑定の申し込み、スタート!! 


大阪、東京満席

名古屋残3.福岡残9.福井残4

詳細お申し込み右矢印こちらから

 

2020年中井耀香開運セミナー

福井→名古屋→東京→大阪→福岡

 

全国で550名様からお申し込み頂いてます!

 

1月5日(日) 福井セミナー   残席15

1月11日(土)    名古屋セミナー  満席

1月18日(土)東京セミナー      満席

1月25日(土)大阪セミナー 残席14

2月1日(土) 福岡セミナー 残席19

 

時間はいずれも、13時から18時の予定です!

中井耀香開運セミナー2020詳細とお申し込みは右矢印こちらから