親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコニコ

 

年末も押し迫り、全国的に「大掃除」に取り組んでいらっしゃる方も多いと思うのですが


今日は

年中使える風水のコツ

「家の運気を最大に上げる3つのピカピカポイント」

の動画を撮りましたよキラキラ

 

 

 

 

運を上げる方法はいろいろとあるのですが、芸事をしている方や水商売の方などのお商売をしている方が昔から大切にしている事に

 

「光る物はピカピカにする」キラキラという運気アップの方法があります。

 

銀座のクラブのママさんとお話しさせて頂いた時に、お店で一番気を使ってるのは、女の子の華やかさではなくて、磨けば光るものをピカピカにしている事と話していらっしゃいましたニコ

 

神様も人も光るものに集まってくるからなのですに

 

では、どこを磨けば良いかと申しますと、

これが全部で3つなんですグッ

 

 

1番は、ガラス製品です。 



グラスなどもそうですし、窓ガラスなどもそうです。

ガラス製品全般です


ガラスは磨くと光るので、こまめに水ぶきして、乾いた布で拭いて光らせて下さい音譜

 

良く映画とかでバーテンダーの方がグラスを拭いてピカピカにしていますが、そんな感じです。

 

なんか最近ツイテないなぁっと感じてる人は特にやった方が良いです。

 

証明器具でガラス製の物を使っている人はそれも磨いて下さい。ランプとかのオブジェを飾っていたりする場合もです。


窓は運気に関係するので月に1度に2度拭いて下さい。

特に毎年の金運上がっている方位の窓はこまめに拭くと金運上がりますよ札束

 

2番目はです。



鏡も磨くと輝きますキラキラ


洗面所の鏡は使用頻度も高く汚れやすいので、特にこまめに磨いて下さい。

 

他に三面鏡や、玄関に鏡を置いてある方なども鏡をピカピカに磨いて下さい。

 

鏡が1つもない家は運気が上がらないと風水ではいいますよしょぼん

 

鏡は、人間関係の運と地位名誉運、金運に関係します。


以前お会いした成功者の方は、毎朝自分が玄関でみる鏡に、テプラで「成功者の顔」と書いて貼って、それを自分で見て、俺は成功する男の顔なんだとセルフイメージを上げていたのですと仰っていましたが、さすがでした。

 

結婚したい方は「幸せ花嫁の顔」って書いたシールとか、お金持ちになりたい方は、「大富豪の顔」みたいなシールも楽しそうですねニコニコ

 

3つめは、ご存じトイレです。



 

トイレ掃除は運を上げる事は結構知れ渡っていると思います。

トイレには神様がいると歌にもなっていましたよね

 

運気アップの為に家で一番磨く場所はやっぱりトイレです。

 

風水ではトイレは厄がたまる場所と言われているので特に綺麗にして厄を落とさないと、家の運気が下がるということなのです。

 

以前聞いた斎藤ひとりさんのお話しでは、

八百万の神様達の中で、家の中のどの場所の神様になるかを決めていた時に、自分は居間の神様になるとか、寝室の神様になるとか1人ずつ担当部屋を決めていたのですが、一番遅れてきた神様が最後に残った厠であるトイレの担当になりました。

 

この遅れて来た神様は金銀財宝を沢山背中に背負っていたので、歩くのも遅くて一番最後になったので、厠の担当になってしまったというお話しでしたニコ

 

だからトイレの掃除をすると金銀財宝を背負っているトイレの神様がご褒美をくれるんだよってお話しでした。

が、あながち間違っていないと思いますにやり

 

トイレ掃除をキチンとしているお家の方はお金に困っていませんし、繁栄していらっしゃる方多いですニコニコ

 

そしてお商売していても繁盛しているお店のトイレは綺麗です。

トイレが汚いお店は飲食業だったら不味い所多く、お店も長く続きませんショック

 

トイレをみればその人の内面がわかるのだと思います。

 

年末のタイミングで、家中の「磨けば光る」ものを探して

ピカピカにして、新年を迎えましょう

 

詳しくは動画でも解説していますよ

 

 

 

 私も今からトイレの神様にご褒美貰える様に

トイレピカピカ作戦やって来まーす!


中井耀香龍

 

【来年度の開運セミナー受講生限定】

「中井耀香開運セミナー2020」の懇親会と個人鑑定の申し込み、スタート!! 

 

大阪、東京満席

名古屋残3.福岡残9.福井残4

詳細お申し込み右矢印こちらから

 

2020年中井耀香開運セミナー

福井→名古屋→東京→大阪→福岡

 

全国で550名様からお申し込み頂いてます!

 

1月5日(日) 福井セミナー   残席15

1月11日(土)    名古屋セミナー  満席

1月18日(土)東京セミナー      満席

1月25日(土)大阪セミナー 残席14

2月1日(土) 福岡セミナー 残席19

 

時間はいずれも、13時から18時の予定です!

中井耀香開運セミナー2020詳細とお申し込みは右矢印こちらから