親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です。

 

今年も沢山の皆様にご訪問頂きありがとうございました。

イイネやコメントにもとても励ましを頂きました

改めて、感謝申し上げます。

 

今年は、平成から令和に改元される歴史的な年でしたね。

100年時代の幕開け令和元年おめでとう


即位の礼が終わってから、本当に今年は早かったです!


今月の忘年会の席でも、男子友達達が

5月の即位の礼から後の記憶が無いとか

5月が2週間前の様と会話をしました。

私も同感です。


時間と意識の流れが高速に流れてます

こんな時は自分の軸を強くして、流されない様にしないとですね。


そうは言っても本日は令和最初の大晦日ですよ奥さん!


22日に一陽来復のお札貼り忘れた方は大チャンスです!0時にお忘れなく!


中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は
是非お早めに。
 

※カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。


今年は去年より個人や法人の方の其々のお悩みやご相談にのった年でした。


多くの人生を好転したというご報告も頂き、嬉しく有り難い年でした。


読者の方も、其々が生活を送られている場所で

お辛い事、悔しい事、苦しいこと、悲しいこと

色々あったかもしれません

嬉しいこと、幸せなこと、楽しいことも

色々あったかもしれません。


誰かに傷つけられたり、誰かを傷つけてしまったりしたかもしれません。


色々あったと思いますが、泣いても笑っても今日は令和元年の大晦日の本日

これだけは口にして締めくくりましょう


あ〜!今年も良い年だった!


ですOK

そして

来年はもっともーっと良い年だぁー!

口に出して音霊にしてくださいね!



色々あっても、今年の最後を良い年だった!と締めくくる事で、今年が良き事でくくられるのです


なので、あんな嫌なこと、こんな辛いこと 

思い出しても苦しいことがあったから

今年はあんまり良い年じゃなかった

っという思いで年を越すと、来年もそうなってしまいます。


この年越しの心の状態が来年を作るからです


なので、皆様くれぐれも

心安らかに年を越してくださいませねニコ


ちなみに耀香先生の1年は

1月から3月は

家族で恒例の温泉♨️に行って虹を発見!し

お正月恒例の温泉と贅沢のブロック



全国4会場にて中井耀香開運セミナー2019を開催しましたよ。




東京会場の様子

 
名古屋ではGUCCIのワンピースだったが丈が短くてこの時限定だった笑



懇親会でご参加者の皆様と美味しいもの頂いて盛り上がりました

年間大阪リッツに15泊したりしました。


忙しく動き回りました。

初の福岡セミナーをやったり

住吉神社にご挨拶


個人鑑定が満席となったので、延泊して博多に滞在したり

息子の23歳のお誕生日を食べログ4.2の食堂ヤーンさんでお祝いしたり


その後毎週個人鑑定を、東京と大阪で繰り返したり

伊勢に下見に2回行ってから
伊勢ツアー3回目を行いました。

毎回お世話になる猿田彦神社の宮司さま
 
桜が咲いて綺麗でした

 

4月から6月は
元号が「令和」と発表になって

和暦占い創始者として取材も相次ぎました 
そんな中大阪の住吉大社に関西限定ムック本の取材に行きましたよ。



開運セミナーのDVD発売して完売したりしましたが、それより何より

「令和占い」が発売されて、予約の時点で
Amazon全体の1位になりました!



占い部門でも1位になりました
令和占い全国的に大発売スタートです!



全国の皆様から沢山本屋さんで発見しましたよー!とメッセージ頂きました。


『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております

 

関西神社参りガイド「新元号でケタ違いに幸せになる!」も発売されましたよ


そして、羽賀ヒカルさんとコラボで
大阪→東京と「令和の祭典」というイベントで
合計500名の方とお会いしました
 




湯川のエクシブにも久しぶりにお泊りしました



5月には
税務調査に12年ぶりに入られましたが
神風吹いて1円も追徴金無しで「是認通知」を頂きましたOK
が、入られてる時はかなりメンタルやられましたが、税理士や弁護士の顧問チームが大活躍でした。

第4回伊勢ツアーをやりましたよ







開運セミナーのDVD発売して完売したりしました。



3月に脳梗塞で倒れたオキタさんが奇跡的に復活してお見舞いに行ったりしました



本格的にYouTube始めました


お陰様で年末にチャンネル登録者さまが1350名を越えました
目標が1千名越えだったので嬉しいです。

7月から9月は
美活したり、健康活動をしました  

髪の毛トリートメントしたり

虫歯菌を無くす治療したり


癌になる細胞を早期に見つけて治療する為に
脳内革命の春山茂雄先生のクリニック通ったり


ななさんとバーベキューに行ったりしました。



9月は
20年ぶりにお両国でお相撲みて


ゆかりちゃんのお誕生会しました。


そして第5回目の
伊勢ツアーもしました。5回目は厄介なものが憑いてる人紛れてて、難儀しました笑

バスガイドのちえみさんには本当にお世話になりました
またお会いしたいです。

そして、カレンダー発売になりましたら
Amazonカレンダー部門でイキナリ1位になりました。
羽生結弦くんや、横浜流星くんのカレンダーを抑えて、ウチの魂ふりちゃんが1位になりました!



10月から12月は

第六回の伊勢ツアーアンコールで開催したり

雨で大変だった、で禊が必要な人ばかりで強制禊にあった笑
これもまたレポート書きますね。



55祭の誕生日を迎えたり


55歳になりました!
台湾ツアーの下見に行って、本番も大感動で終わったり

これはまたゆっくりと長編大作でレポートしますね(笑)



そして、大嘗宮を見に行ったり


阿波の国の式内社や、古事記に隠された
阿波の国の秘密を調べにオキタさんと徳島に行ったり







式内社クラスの大切な神社がどんどん消えかけてる現実に胸が押しつぶされそうだった
来年はもっともっと神社復興の為に尽力したいと思いました
これもまた改めてレポート書きます

そして、猿田彦神社さまで特別なお札を頂きに伺って



伊勢志摩のアマネムさんにお泊りしました





その後、神宮の外宮と内宮と正規参拝と垣内参拝させて頂いて、今年の御礼のお参りをしました。



ざーっと書くとこんな感じですが
今年1年でiPhoneで撮影した写真は5千枚を越えてました。(笑)

美味しいものも沢山頂いたし
幸せな時間も沢山過ごさせて頂いた

でも、やりたかった事はまだまだあった
母に親孝行の真似事をもっとしてあげたかった
個人的な旅行に行きたい場所もいっぱいあった
継続セミナーや、オンラインサロンなど
定期的に学びたいと思う方のお役にも立ちたかった
が、言い出したらキリがない事

今年の出来たことを数えて
あー!今年も良い年だった!
と大笑いして今年を締めくくります!

今年は自分の健康管理と、健康の向上に一番時間を使いました
お陰様で、去年より随分と元気になったので
来年は益々皆様の運の向上と、日本人の魂の目覚めと、神社復興の為にお役に立つことをここに誓いまする!

来年も皆さまが更に豊かに飛躍する年となります様にと祈念しております!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様が大大大好きです!

あー!良い年だった宣言
是非コメント欄にコメント下さいね!
みんなで宣言しよー!

中井耀香龍