親愛なる皆様こんにちは♪
中井耀香ですニコ

先日の大嘗祭も無事に終わり、年頭の目標だった
令和の時代に生き残る
という目標がクリアされて、ホッとしたなか
わたくし中井耀香
本日
11月
22日        のとても覚えやすい日に
55歳        となる事が出来ましたおーっ!

全部ゾロ目とナント愛でたい並びで御座いますウインク


整理が趣味の耀香先生ですが
12年前に使っていた当時一世風靡した、フランクリン手帳に書いた
「死ぬまでにやりたい100のリスト」
を読み返していたら、ほとんど叶っていた事に気がつきました

っと言っても100個も書いて無かったのですが笑

内容はこんな感じです
・自分の時間を自由に使う
・雑誌に掲載される
・雑誌の連載を持つ
・山手線の中吊り広告に自分の名前を発見する
・自分の占術の本を出す
・人気者になる
・年齢を話すとびっくりされる人になる
・息子の彼女と本当の親子の様に仲良くなる
・毎月100万円貯金してみる
・fxで100万稼ぐ
・肩こりを治す
この時fxの個人レッスン受けてたから書いたんだと思うんだけど、全く投資のセンスが無くて結局これは息子がやってくれた笑

などなど、

叶って無かったのは
手のひらが前屈した時に床につくようになる
でした

これは、かなりハードル高い気がするんだが
これも、セルフイメージが低いから叶わなかったのかな?と気づきました。
心の中で、今もだけど手のひらが床に付くなんて絶対に無理だよね
と思い込んでるから。
そう思ったらそうなるのが三次元
なので、思い直しをしないといけないな
という事なのです

いい夫婦の日に生まれてバツイチ
と寒い笑を誘ってきましたが、良くよく考えると、いい夫婦の日って私が生まれたずっと後で出来たんだよね
って事は私の方が先輩じゃないのーおーっ!


今年は元号が移行するとても大きな転換期の時で、人の紐解(ほどき)とククリもこの1年半の間目まぐるしかったですが、紐解かれずに縁が続いた皆みな様とは、令和の時代に、
更にご縁が太く強く繋がります様にと、私願っておりまする。

今年はあまり表立って活躍してない気もしますが、去年より「個」にフォーカスして、お1人ずつとお会いする機会を増やしたんですよニコ

それと半年間占術の学び直しをやってます。
海外の高名な先生に風水と紫微とか
膨大な量のテキストと格闘してますが、改めて学び直すと、私って占いって世界が本当に好きなんだなって感じます。タダのオタク女子(笑)

それと
少人数で行くツアーも積極的に行ったり


1人ずつのお悩みに寄り添い、こんがらかってるものをほどいたりしながら、一緒に改善する為に歩いたりしました。

お陰様で沢山の方の体験談を頂きまくる日々でしたニコニコ

そして時代が変わる時は多くの方が亡くなります
去年と今年で私の周りも年齢に関係なく、大好きだった方や、お世話になった方が何名か亡くなりました。
とても淋しく悲しい気持ちになりますが
それも魂の決めた事なので仕方のない事なのでしょう

そんな中、こうやって誕生日を迎えられて
また歳を重ねる事が出来て、何とも幸せな事です。

身体の老化感は否めません、ヘパーデン結節になってたり、近眼も老眼も進んで目のピント合わないし、体脂肪減らないし笑
そのまま流されるとあっと言う間におばあちゃんに見えちゃうことでしょうショック

が、同年代のキョンキョンこと小泉今日子さんが2年前ほど雑誌のインタビューで、新聞などが読めなくなったり、疲れがなかなか抜けなかったりと、身体が変化してる事を
「あ〜人ってこうなるんだぁ、面白いって思って、自分を観察して面白がってるんです、だから劣化とか老化って思ってない、進化したんだ私って思ってるの」と楽しそうに答えていて
わたくしシビレました!さすが我らがアイドルです!

なので、私もそう思う事にして
日々進化してるんだって思い込んでますグッ
ポジティブな思い込みは現実を動かし変化させますからねウインク

だから耀香先生年々若返ってると皆様に言って頂けるんだと思いますウインク

老化に抗って進化する事がアンチエイジング なんだと思うのですニコニコ

去年書いた、歳を重ねると言うこと
と言う誕生日に書いたblogを読み返してみましたら


歳を取ると歳を重ねるの違いは

歳を重ねる=己の人生に責任を重ねる

とGacktさんの言葉を引用して書いてあって、毎度良い事書いてるなぁと1人悦りましたニコ

思えば、平成22年の11月22日に
白山比咩神社で、鑑定家名を「中井耀香」に改めるご報告祈願を出したんです。
同時に社名もハーベスト81に変えました。

その日もゾロ目の並びだったんですね

22+11+22→55
奇跡の数霊の日で私の最大ハッピー数のくくると①の日に

中井耀香として天に名前を上げさせて頂いたのでした。

なので、中井耀香として本日9歳となったわけですニコ

後々学んだ古神道の数霊の深淵な世界に触れて
9のサイクルが隠れている事を知りました
その時はまだわからなかったんです

ですが、今思い返すと「最高期」の始まりの日に
中井耀香としての人生を始めていて

1年半後に、雑誌に掲載される様になって
2年後に、初のムック本が出て
3年後に、雑誌のオファー重なって
5年後に、初の著書で著者としてデビューして
6年後に、15万部突破して
7年後に、カレンダー発売されたり著書も沢山でて、台湾ツアーも成功して、年商1億越えて
8年後に、伊勢ツアースタートして、セミナーも常時満席をいただいて
9年後の今、累積40万部突破して、カレンダーも発売されて、3年連続年商億越えして、富裕層の条件クリアして同時に幸せな億万長者の条件をクリアしました。YouTubeも本格的にスタートしましたよ

我ながら9のサイクルを使って動いて良かった
まだ知らない方は令和占い、絶対に読んだほうが良いです!



令和時代は意識進化も進むので、今よりもっと成果が出るのは早くなると思いますので
もっともっと自分の幸福を想ってくださいね!

そして
名前は自分の使命を現すと申しますが

9年前に中井耀香と名前を決めた時に、その時ご指導頂いてた先生から
その名前でストーリが浮かんで来る様な名前に変えないといけないんだよ
と教えて頂きました。

その時に

天の御戸から
耀く光をはなち
人の真の幸福をらせる
中井耀香

とお習字の先生に色紙に書いて頂きました。
(2度の引越しで色紙はなくなっちゃった)

すっかり忘れていた事でしたが
改めて9年前の今日の事を思い出しました

この9年間本当に多くの方に求めて頂き
沢山の方の人生を好転させるお手伝いができて、幸せな事でした。
本当に有難うございました!

新たな最高期がスタートする本日
次のステージに上がって行きますことを宣言致します!

益々皆様の豊かさと幸福な人生に貢献する人生に致します!

朝から沢山のメッセージを頂いており、有難う御座います
ちゃんとお返事致しますニコ

今日は母に御礼を伝える日なので
夕方から去年と同様越前海岸のみや本さんで蟹🦀食べて来ます(笑)
またblogでレポートしますねウインク

最後までお読み頂いて有難うございます 

皆様が大好きです!

中井耀香拝


 Amazonカレンダー部門1位になりました!
大好評発売中!来年も魂が振らせて良い年に!