親愛なる皆様こんにちは♪
中井耀香ですニコニコ
 
お正月三ヶ日も今日でお終いですねニコ
コメント欄や、LINE@のコメント欄などに
「先生ー、今年のネイルは何色が良いですか〜?」
とご質問がありました。
 
そうなんです!よくぞお聞きくださいましたOK
 
今年のネイル💅は
金×白×銀色なんですよぉー
 
なので、私は12 月のネイルチェンジの時からすでにこの組み合わせに変えておりますネイル
 
ちなみに手と足はこんな感じですラブラブ
自分の顔は鏡を見ないと見えないけど
ネイルは自分の目で常に見れるので、テンション上がりますよね右上矢印
 

私は爪を伸ばすとイラっとするタイプなので
手足ともぎりぎりまで短くする派です(多分少数派
3週間をめどにチェンジしてます。
 
去年もずっと赤色ネイルで通しましたよグー
お陰様で決算もアップしましたし
資産も増えましたニコ去年の講座でお話しした通り自分の資産にゼロが1つ増える年でしたよ
 
 
ネイリストさんは東京の目黒のお店です。
オーナーネイリストさんでオフから爪を痛めないようにとても丁寧で、接客も心がこもっている方です。
10軒目でやっとお気に入りの方に出会えました。
自分の足で探さないとなかなか合う方って辿り着かないですよね
 
 
ちょっと伸びちゃったけど手のアップだとこんな感じどすニコニコ
 
金×白×銀がちゃんと入って、冬なので雪の結晶のシールで綺麗なデザインにしてくれました
 
 
ちなみに足はこんな感じです
冬のマリンっぽくて、色は紺色に近い濃い青色がアクセントになって、金×白で開運カラーです
銀色の石を2カ所入れて貰ってますネイル
 

ネイリストの小島さんの話だと
足は目から遠いので、「濃い色」を使った方が綺麗なんですよ
っというアドバイスでした。
なるほど~
 
と言うても、足ってこの寒い時期って見せる事もありませんが、
アロママッサージ行ったり、足裏マッサージ行く時には
女子から無茶褒められますニコニコ
 
女子受けは良いが、男子受けは良くわかりませんぼけー
 
ネイル中はこんな感じです。
黙々と施術を進める職人的な小島さん
 
AirPodsで韓流ドラマ観たり、雑談したりしてまする
 

今回はシェルネイルは入れませんでしたが
次回からは入れます!
 
金運上がる為なら何でもするグー
が私の信条です(笑)
 
こちらの記事もお役に立ちますよネイル
 
ネイルは自分でやる派の方も
私みたいにサロンでやる派の方も
参考にしてくださいねバイバイ
 
招財進宝風車、昨日風水ショップ専用LINE@で
ちょろっと再販始まりますよと告知しましたら
ご用意した分がほとんどお嫁に行き先が決まってしまいました(
残り20個です残り4個ですニコ完売しましたぼけー
でも、また月末に少しお分出来ると思います
欲しかったんだーとおっしゃる方はお早めにどうぞ。右矢印右矢印詳しくはこちらから

 

 
またアップしますね
お正月楽しんでくださいねバイバイ
 
中井耀香
 

すでに全国で570名様がお申込み頂いています

 

1月5日 福井残席10 本日まで

1月11日 名古屋 残席2 満席 キャンセル待ち受付

1月18日 東京 満席 キャンセル待ち受付

1月25日 大阪 残席7

2月1日 福岡 残席12

 

です。

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印こちらからご確認下さいね

セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は

右矢印右矢印こちらかです

 

ご参加頂けなかった方も後日DVDでの受講できますので

またご案内いたしますねバイバイ

 
<人気の記事>

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
幸せがくる 令和占い
幸せがくる 令和占 い
1,404円
Amazon
 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!

 

1万3千人登録!中井耀香@LINE
友だち追加数

 

追加 できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

 

チェックボックスアメブロの読者登録して下さいね

読者登録してね