親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

全国的に梅雨入り雨していて、

じめじめしている日本列島ですが

このじめじめが終わると一気に夏が到来しますね晴れ

 

夏になるとネイリストさんから

「シェルネイルがお勧めです」

と言われる季節ですラブラブ

 

シェルはその名の通り貝殻のことす

クラッシュシェルネイルと言って色とりどりの貝殻を割って爪の表面に貼ってくれるのですよネイル

 

夏に日本中の女子の爪を彩るシェルネイルですが、わたくしは1年中、ほぼエブリディ

「シェルネイル」を指にあしらっております。



 

というのも

「貝はお金に通じる」からです札束


はい、金運アップアイテムなんですよ。

それもかなり強力だと断言いたしますコインたち

この2年間、ほぼシェルネイルをしております私大変に実感しておりますよ。

 

どうしてシェルネイルだっ!と思ったかと言うと、

お金に繋がる漢字にはみな「貝」が付くからです

 

実の本字である「」にも貝が付いています

財産の「」の文字も貝辺です

購入の「」の文字も貝辺です

贈答の「」の文字も貝辺です。

幣も貝が付きますし、ごに至っては貝が6つも付きます

 

これは遥か大昔には、貝殻がお金の代わりになっていたことに由来するのでしょうねニコ

 

良く昭和の居酒屋さんなどでは「贔屓」と書いて貼ってあるお店とかありましたが、これも商売繁盛する様に

お金が沢山入ってくるようにという縁起から来ているものですチョキ

 

で、それを見て、實(実)るのも貝が肝だし、贔屓は貝だらけだしというわけで、

指にも1年中シェルネイルしてみたら良いのかもラブラブ!ラブラブ!

と閃いて、それ以来ずっとしているわけです



4月に令和占いの出版記念でのコラボトークライブした時にお会いした助産師のM子ちゃんも

「先生~、シェルネイル凄いですよ!シェルしてる時に必ずお産が入って手当てが付くのですが、シェルをオフするとお産の担当にならなくて手当てが付かないんです。やってる時の方が断然お金さんが来ます」

という報告でした笑

助産師さんは、ご自分の出勤時間内で出産に立ち会うと手当てが出るルールらしいのです

それはなかなかハッキリとした効果ですねウインク

 

是非、夏に向かってシェルネイルお試しあれ

というか、もやは1年中やるべきだと思うけどね




 

今年に入ってからは、伊勢に行く時以外はずっと今年の金運アップカラーの

「赤」×「シェル」をやっています。

そのおかげで全然お金に困りませんよ。札束

 

それと、検索してみてわかったのですが、何と自分でシェルネイルって出来るんですって(驚

私みたいに不器用でドン臭いアラフィ女子には無理ですが、手先が器用でこなれた女子なら出来ると思いますよ

 

「シェルネイル 100金」で検索してみてくださいな。なんと100金に材料売ってるんですって奥さん!すごい世の中です。


シェルが面倒だという、自宅でお手入れ派の方は、ラメを何本か入れてシェルの代わりにしても良いと思います宝石白

キラキラしていると神様の注目を浴びるそうですよ花火

 

お金を手に入れたら、大切なのはそれを

「どう使うか」です。

お金に大切なスキルの1つですね


入った以上に使えば「債」がたまりますし、

そして「しく」なります

そして心がしくなります。

どの文字にもやはり「」がつくわけですね。

 

お金は人の人生をらせて、いものにさせますし

反対に、使い方や稼ぎ方や守り方を間違えると、貧しく賤しくさせてしまうのですねショック

そして

どの文字にも「貝」が付いてお金が付きまとうわけです。

 

だから、お金を大切に扱って好きになって、自分の所を通って世の中に還元させて頂く、流れがよい循環が出来たら豊かな人生となるわけなのですね。

 

最近、お金に困っていますとか、お金に不安ですってメッセージ多いので、今日はお金に繋がる「貝」にまつわることを書いてみましたよチョキ

 

今はあまりやっていませんが、文字盤が貝で出来てる時計とかするのも金運アップにつながりますよ腕時計

 

是非参考にしてみて下さいねベル

 

中井耀香ウインク



 


 Amazon総合3位になりました!

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご予約は右矢印こちらから

image

 


今年の開運講座をノーカットで自宅学習出来る様に致しました。

残りわずかです

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから