親愛なる皆様こんにちはラブラブ
中井耀香です

本日新元号発表されましたね!
新しい元号は
『令和』でした花火花火
令和は万葉集から引用したと発表されましたね
令和の元号の分析は次のblogでやりますね!

今年の開運セミナーで
「次の御世は昭和とリンクする」とお話ししましたが、ナント『和』が同じでしたねニコニコ(笑)
ご参加者の皆様から沢山
「先生、流石です!」とメッセージ頂きましたニコ

日本は『にほん』という音霊で國を現す様に
2つのものが支える國なんです

伊勢の神宮にも『内宮』と『外宮』がある様にね

そして、私は古神道の数霊と、和暦のサイクルをこの数年研究していますが、元号によって
10のサイクルと、9のサイクルが有る事を発見しました目




明治、昭和は9のサイクル
大正、平成は10のサイクル
です!

9は天の数の最高数霊 で奇数 
外宮の鰹木

10は1から9を統合する特別数霊 偶数 
内宮の鰹木

9は奇数であり、10は陽数です。
この陰陽の入れ替わりも行われます。
どちも大切でこれが1つになって『にほん』を形成しています

にほんは『二本』とも置き換えられます。
2つの道があるということが示されています。

9のサイクルは戦争が多く経済的に大きな変化が起こり
10のサイクルは平和な時が多いが天災も多い時となります。

もう少し解説すると
明治は45年でした。
9×5の9の倍数
昭和は63年でした
9×7の9の倍数

大正は15年でした
10×1.5の15年 10の倍数
平成は30年でした
10×3の10の倍数
です。
ここでもこの9年と10年のサイクルが証明されます。

そして新元号の『令和』は9年のバイオサイクルだという事がハッキリします!

元号が変わるという事が発表されてから
ずっと研究してた9のバイオサイクルの執筆を進めおり、(株)KADOKAWA編集長と、信頼出来るライターさんとで、去年の秋からこの本の発表の準備をしていたんです。




この『令和占い』は古神道の太占をベースに今の時代にわかりやすく作りましたウインク

9つのサイクルはこんな流れです。

1.スタート期 △
2.最高期 ◎◎
3.斜陽期 ○
4.最大注意期 ××
5.大吉期 ◎
6.転換期 ○
7.外吉内凶期 ○×
8.小吉期 ○
9.精算期 ×

そしてまた1のスタート期に戻ります。
それぞれの時期の解説は本文にありますよOK

来月の新元号が始まる令和元年5月1日よりこのサイクルが一気に始まります!

ちなみに私は『スタート期』からのスタートです。
日本の国は『転換期』からのスタートですOK

皆様も次の御世である令和時代の流れを掴んで、
令和何年のどの時に打って出れば良いのか
令和何年のどの時には身を守っておけば良いのか
それを前もって予め知って予測をし
自分史上最高の時代を築いて頂けたらと願っております。ニコお願い

他に前々からリクエスト頂いておりました
『魂の村』
3章ではの9つの分類でまとめてあります。
本来は9×9で81あるのですが
村に寄っては物議をかもし出すので、
穏やかな表現にしました
今年の東京セミナーで自分の魂の村の事ですごいキレた方がいたので、本当の事を伝えるのにためらいが生まれたからです。

村の種類は全部で9つです。 

スピリチュアル大好き 宗教家村

やればできる 成功者村  

徳を持って生まれた 天福村

頑固一徹 忍耐村

女子でも男前 男村

芸人職人商人 プロフェッショナル村

波乱含みの マニアック村

男子でも気が利く女村

クリエイティブな自由人村

の9つです!

ちなみに私は①の宗教家村です音譜
詳細にいうと
「義侠心溢れるヤクザな巫女の村」です。

魂にはそれぞれ『癖』があります。
良い悪いでは無く、癖なので、その癖を知ると
人間関係の理解が深まるのです!
そして、自分自身への理解も深まります!

なので、フラットにそれを受け入れて、自分や周りの人との違いに気づいて頂きたいです

本当に満を持して誕生します
幸せがくる!『令和占い』





中井耀香、令和元年早々最高で渾身の1冊です
繰り返し今年になってから訂正や加筆を繰り返してますが、自画自賛で申し訳ありませんが
本当に面白いです!

これを知らないで令和時代を生きるのは無謀だと断言します!

本日新元号が発表と同時にAmazonでの申込みスタート致しました!

令和が始まる前の最後の平成の間に、次の御世の予測を立てて、スタートダッシュを切って下さいね!

ご予約は右矢印右矢印こちらから!


表紙はただ今3つの案があって最終チェック中なんです(笑)
決定しましたらまた発表致します!

なんだか新しい時代のスタート!わくわくしますね

次の御世もどうぞ宜しくお願い致します

中井耀香花火