親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です晴れ
 
お正月三ヶ日起こることは今年を現す暗示ですよーとお話ししておりしたら
 
なんと、なんとなーんとおーっ!
アメブロ公式ブロガーになって
アクセスを最高ベストを更新してしまった様ですおーっ!
 
あー、びっくりポンです‼️
 
ご訪問頂いた皆々様にはお一人ずつ握手してハグしたいくらい感謝の気持ちでいっぱいですニコ
 
55歳のおばちゃん女子の私には、なかなか難しい機能が多くぼけー
今も使い方わかんない事だらけであせる
息子に聞いたり、ネットで調べたり
難儀な事が多いですえー?
 
息子には
「自分で調べろ、人に聞くな!そうじゃないと覚えないから!」とか
「変化に対応出来る人間がこの先生き残れるんだぞ、だから出来ないじゃなくて、出来る様になれ!」とか
ゆとり世代の男子に厳しく言われますショック
 
だけど息子の言う通りなんだよね
 
習うより慣れろ!
は正に名言ですOK
 
ガラケーからiPhone4にした時も
メール打てる様になるのに3ヶ月掛かってという汗
でも今はそこら辺の若者レベルに早いざます(悦

毎日やってたら少しずつ出来る様になってくるものですニコ
 
これまでも、6時間掛かってすごい長文書いたのにアップされずに消えてしまうなんて事何十回もありました(ガチで大泣
 
コメント欄に心無い事書かれて炎上した事も何度もあって
ほとんどの方は心が折れて継続出来ないんですよ
と角川の担当編集長がよく仰ってましたしょぼん
(そりゃそーだと思ふ)
 
今は公式ブロガーになったので、コメントはアメブロさんの運営さんがチェックしてくれるので、ヘンテコな方からのコメントに目を通す事はありませんが、
 
人をディスる事にすごいエネルギー使ってる人って、人生を無駄にしてるって気づきなはれ
(ヤフコメや2chにたむろしている)
 
作家部門でも過去最高の4位になりました拍手
 

 
1位の桃さんって方はアメブロ全体の1位の方です
(でも誰か存じ上げない)
2位の浅見帆帆子さんはご著書拝読しましたし
3位のマコさんはプラベでも仲良しですブルー音符

 
あまり人と比べないので、順番がどうとか気にしてませんでしたが
ベストを更新したのは、
ご訪問下さった方が2万8千人(延)でいらっしゃったからで
これは純粋に有り難いことだなーって事で
ご報告したいなと思いましたハート
 
アメブロ全体でも210位になっていて
こんな方達に挟まれましたよ
芸能人じゃないんだけど、有難うございますニコ
 

お正月から、皆様のエネルギーを頂いている感じがします
 
そして、私もエネルギーを込めて発信しているので、なんだか良いエネルギー循環してるなぁーって感じがしてとても嬉しくなりましたニコニコ

お金もエネルギーも循環すればするほど
巡って自分に返ってくるんです晴れ
エネルギーはウズなんですよね
神道は数と渦と何時も師匠が仰ってました。
 
お正月三ヶ日に起こった出来事にメモ📝しておきます!
 
今日こそ雀をみるぞぉーと意気込みだけある私笑
 
皆様が大好きですラブラブ

引き続き更新頑張りまするバイバイ
 
中井耀香龍
 
招財進宝風車、昨日風水ショップ専用LINE@
ちょろっと再販始まりますよと告知しましたら
ご用意した分がほとんどお嫁に行き先が決まってしまいました(
残り20個ですニコ完売してしまいましたぼけー
でも、また月末に少しお分出来ると思います
欲しかったんだーとおっしゃる方は次回是非。右矢印右矢印詳しくはこちらから

 

 
 

すでに全国で570名様がお申込み頂いています

 

1月5日 福井残席10 本日まで

1月11日 名古屋 残席2 満席 キャンセル待ち受付

1月18日 東京 満席 キャンセル待ち受付

1月25日 大阪 残席7

2月1日 福岡 残席12

 

です。

セミナー詳細とお申し込みなどは右矢印右矢印こちらからご確認下さいね

セミナーご参加者の方専用の懇親会と個人鑑定会のご案内は

右矢印右矢印こちらからです

東京、大阪、福井は満席です

 

ご参加頂けなかった方も後日DVDでの受講できますので

またご案内いたしますねバイバイ

 
<人気の記事>

 

中井耀香カレンダーまだご購入じゃない方は

是非お早めに。
 

カレンダーは年が明けると

ほどなくして入手困難になってしまいます。

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 

 

 
幸せがくる 令和占い
幸せがくる 令和占 い
1,404円
Amazon
 
 

大切な物を拭き拭きして運気アップ!

 

1万3千人登録!中井耀香@LINE
友だち追加数

 

追加 できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

 

チェックボックスアメブロの読者登録して下さいね

読者登録してね