親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですウインク

 

本日新月ですねお月様

今日からお財布使いはじめまーすってお声も沢山頂いています

ありがとうございますラブラブ

 

月のサイクルは私たちに見えない影響を沢山与えてくれます

新月は月と太陽が重なる時なのでお月様が見えなくなるわけです

 

見えない力は潜在意識や、精神的エネルギーなど

見えないけど存在していてパワフルな力があって、その力が私たちをコントロールしていたりするわけです

だから、新月にお願いをすると叶いやすいというのかな?と思っております

 

実際に私の周りの著者の方でも、新月に出版が叶いましたとノートに書いたら叶ったっと仰る方もいらっしゃって

新月に書いたから叶ったのか、書き方が正しかったから叶ったのかなどは定かではありませんが、その手の話をちょいちょい聞くので、何でもリサーチしたい性分の耀香先生も試しに書いております

 

 

 

 

私的には、いつ書くかよりも「どう書くか」の方が大切だと思っているので、今日は私はこんな風に書いてますよっというお話しをしたいと思います

 

①感情を一緒に書く

人は感情を感じたい為にその願いを叶えたいのです

 

素敵な彼が欲しいという願いだったとしたら

一緒にいてどんな感情を味わいたい為に彼が欲しいのかっという部分を自分と対話して、その感情と一緒に書きだします

 

一緒にいてずっと笑い合える、笑いのツボが同じ彼とひょんな事で出会って、先方が私に一目ぼれしてデートする様になったら、毎日なんだか私もウキウキ。仕事もやる気が出て来た

神様ありがとうございます

 

自分で書き出すことで、ウキウキしたいんだ私とか

癒されたいんだ私など、自分がどんな感情を味わいたいかが分かって来ます

 

②過去完了形で書く

 

お願いというと〇〇が叶います様に

などと人任せや神様任せみたいにする人がいますが、それだと弱いのです。

願いは未来の叶っている自分と同調する為にするものなのです。

波動を合わせる作業みたいにイメージして下さい

 

なので、「〇〇が叶いました」「〇〇が達成しました」

の様にもうそれが叶って手に入ったという意味で、過去完了形で書きます

 

③手書きで書く

 

最近はスマホのメモ機能やパソコンでワードで打つ方も多いと思うのですが、手書きすることで達成率が42%上がるというデーターもあります。

これは指の動きの違いからです。

文字をキーボードでタイプする時の指の動きは8種類しかないのに、手書きとなると一万種類もある為、脳で働く神経もタイプするより多くなるのです。

脳の中に意識はありますが、その潜在意識にアプローチする為にも、手書きで書くことが重要となります

 

④擬音を使う

 

擬音を使うと叶った時のイメージがしやすくなる為、更に叶いやすくなるメリットがあります

 

出かけたついでに中目黒や代官山をウロウロしていたら、ふっと可愛い雑貨やさんが目に入って何気なく入ったらずっと探してた可愛いベットカバーが手に入って、寝室の雰囲気がグレードアップした。今日から寝るの毎日楽しみ、ありがとうごさいます

 

毎月の世帯収入がスコーンと2倍になりました。やったー!ありがとうございます

 

日本語は擬音の宝庫ですからそれを多用してリアル感を出して下さいね

 

⑤最後に感謝の言葉を入れる

 

願いが叶うことを最初に「前提」として書くので、当然叶ったら有難い~っという感情が沸いてくるものですから、最後にありがとうございました。という言葉を入れます

 

感謝には無限のパワーがあります

ありがうを多用する人には、こちらももっと何かしてあげたいなって感情になります。神様だって同じことです♡

 

新月のタイミングで自分と向き合って、私って何を叶えたいかな

どうなるともっと幸せかなっとワクワクしながら願いを書いてみて下さいね

 

コメント欄に皆様の新月のお願い書いてみて下さいね

私からも叶うように月夜見さまにお願いしますね

 

最後までお読み下さりありがとうございます

 

中井耀香龍

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらから

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです♡    

 

〈人気の記事〉

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ小寒ですね!芹を食べて玉の輿運をアップする

晴れ開運講座のシークレットプレゼントは

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れお正月三が日にやると良い5つのこと

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ令和最初の四方拝

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨いて運気アップ

晴れシェルネイルで金運アップ

晴れ唯識と450円のかき揚げそば

晴れ大阪滞在4時間と住吉大社

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 

大切な物を拭き拭きして運気ア ップ!

 

 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね