親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香です龍
 
先達てより沢山のお問合せ頂いておりました
中井耀香オリジナル長財布と小銭入れ
令和2年の金の子(きんのねずみ)バージョンとしてリニューアル致しましたー!拍手拍手拍手拍手
 


 
今年は繰り返し申し上げますが
「庚子」年は「金の子年」なのですねずみ
 
子は増える殖えるエネルギーですグッ
 
なので、今年はお金を増やすことと、貯めること、どちらも大チャンスの年です。
 
金運は去年に引き続き好調な年回りですので資産や貯金を殖やしたい方にも嬉しい年です。
 
今年の開運講座でも先行発売させて頂きました。
 

 
皆様から
「お金をたんまり入れてお財布ちゃんにお金のエネルギーを覚えて頂いています」
というお声も沢山頂いておりますウインク
長年私のお財布を愛用して下さってる方は使い方もマスターされています(笑)
 
今年の講座の中でもお話し致しましたが
今年金運を現わすエレメント(五行)はそのものずばりの
「金」のエレメントです。
なので、金×銀×白が最強にお金を呼びます
今年のネイルは金銀白でもお話し致しましたよ
 
この組み合わせは年回りに関係なく金運を上げる色です。ので来年もお使いいただけます
※ですが、18か月毎に交換するのがのぞましいです。
私は毎年この時期にお財布を新しくしますOK
 
暦の上で春の期間(2月4日~5月4日まで)は
春財布と言ってこの時期にお財布を降ろすと
お財布が張る財布になると言われているからです。
諭吉さまでパンパンのお財布をイメージしてこの方法を続けていたら、億万長者になりましたよ
なので間違っていないと思いますウインク
 
まずは長財布の色は
金色×杏子色の
「アプリコットコールド」です。


杏子は「子」の形が入っているので、今年の子のエネルギーと同調して「殖える増える」をサポートしてくれますOK

杏子色はオレンジ色ですが、オレンジは
「自分の才能をお金にする」エネルギーなので、自営業や個人事業主の方や経営者の方はもちろん会社員の方も自分の実力や才能を認められて昇進昇級なども望めますグッ
 
金×杏子のアプリコットゴールドで作ったことで
自分の力で主体的に生きながら金の子のエネルギーでお金を集めて増やす殖やす
金銀招財長財布になっていますよ札束
 
特徴①
今年もメイドインジャパンのクオリティです
皮がとにかく柔らかいです。




そして1つずつ熟練の職人さん達が手作りして縫製して下さったので、丁寧な仕上がりとなっています
 


今年も濱島社長のご協力で実現致しましたよニコ
 
職人さんたちは高齢化が進んでいる事と、メーカーさんは中国で安く作って高く売るらしく、だんだんと仕事が少なくなって来ているそうです。
なので私は日本の職人さんにこだわってこれからもオーダーし続けたいと思っていますっグッ
 
特徴②
中も金色で4つの仕切り


風車側に1万円札を入れて次に5千円札、千円札と金種別にお札を入れられます(ここ重要
 
小銭入れの場所に私はお守りや、百万円の帯を入れています。
7枚入れてるので、700万円が入っているのと同じエネルギーにしています(笑
 
特徴③
今年も表面に「風車の鏡」をお付けしました。
 


 
令和の時代が本格的に始まったので、これまでより益々流れが速くなります。
お財布を持って頂いた皆さまには、上昇気流に乗って大きく羽ばたいて頂き、人生の高みを目指して頂きたいなと思っています。
 
上昇気流を司るのは 
『風の神さま』です。
風の神さまと言えば伊勢神宮の内宮の風日祈宮にいらっしゃる、級長津彦命(しなつひこのみこと)級長戸辺命(しなとべのみこと)が、元寇の折に神風を吹かせた事は有名な古事です。
 
その風を人生で起こす為に風水的に使うアイテムが
『風車』です。
 
この風車にお金を出す時と、お金を入れる時に
右回りに4回!
 
お金をくるくるしながら、
お財布に戻す時は風車の周りをくるくるくるくる
『お帰りなさい』
出す時も風車の周りをくるくるくるくる
『行ってらっしゃい』
と心で唱えながら出します!
 
この御作法をお忘れなく!これをすることで
鏡にお札、特に諭吉さまが写されて風車が諭吉さまを連れようとします。
お金がどんどんお友達を連れて戻ってきてくれます
そして、お金の入り口がどんどん増えます
ご自身のご家庭に、お金の入り口が沢山あるほど、家の経済は安定し盤石になります!
 
これが増えないと、宝くじ当てるしかないという貧困マインドになってしまうわけです汗
 
 
風車の周りには
本物のスワロフスキー7つ付いていますキラキラキラキラ
 
4と7はお金に繋がる数霊なので
この2つを揃えて更に金運を上げましょう!
 
特徴④
今年のお札は二種類です
 
 
写真は二枚の紙を入れて撮ってしまったのですが実際は金色の紙に広げると二種類のお札が入っています
 
1種類は「金銀招財札」です。
今年お金を呼ぶのは金銀色です。昔からお金は「金貨と銀貨」が使われていました。
そのお金を24時間集めてくれるお札です。
 
もう1種類は
「長寿・家門繁栄札」です。お金と同じように大切なのが健康と家族の繁栄です。
それが叶うお札ですニコ

このお札は北方の神様と仲良くするお札ともいわれています。
北は「子の方位」ですので、ここでもお金が増える殖えるお手伝いをしてくれます。
 
そして小銭入れも大大的にリニューアル致しましたよ


まずデザインががま口からオープンタイプに変身致しました。



 
小銭ちゃんたちは、たまにフリフリしてあげて喜ばせてあげないといけないので、
がま口だとそれは便利だったのですが
小銭沢山入っていて、有るのもわかっているのに
894円とかが出し難かったりしたのですぼけー
 
そこで、濱島社長にそれを訴えたら「オープンタイプに致しましょう」と提案して頂きました。
 
これで中にどの小銭ちゃんが何枚入っているかが一目瞭然なんです




そして、大量に小銭ちゃんをいれてもコンパクトにまとまる設計です。おまけに手のひらに収まるサイズなので
神社参拝や、近所のコンビニにプリン買いに行くなんて時に、ひょいっと持って行けるようになりましたよパー
結構気に入ってますほっこり
 
そして表面にまたまた本物のスワロフスキーを7つお付けしましたよ。
 
小銭入れちゃんのカラーは
今年の金運アップの色の「白色×銀色」を混ぜだ
「白銀(しろがね)色」でお作り致しましたよコインたち
 
使い始める時は、是非小銭ちゃんたちを洗って入れてあげて下さい。
小銭ちゃんが小銭ちゃんを呼んできてくれるのと、諭吉さまにも報告してくれますよ
 



良くあるご質問(必ずお読みください)
①これまでのお財布はどう処分したら良いでしょうか?
 
A.中に塩を入れて「ありがとうございました」と21回唱えて、お住いの自治体のルールに則って処分してください。
半紙にくるむとなお良いです!
 
②これまでのお財布のお札はどうしたら良いでしょうか?
 
A.3年以内のものでしたら、新しいお財布に入れて、新しいお札と一緒にしまってください!
お財布の効果が更にに上がります
3年以上経ったものは、神社の古札入れに入れてください。
 
③長財布の小銭入れに小銭は入れない方が良いでしょうか?
 
A.はい、是非分けてください!
小銭入れはついてますが、一時的に入れないといけない場合や、お守りなどをいれる為に作ってます
 
④最初にお金を入れて休ませると良いか?
 
A.何時もこれだけ入ってると嬉しいなって額や、思い切って沢山の額などを入れて、出来たら3日以上入れて、ご自宅の北側の寒い場所又は今年は「北西」、「南東」、「「北東」の金運が上がる場所なので、その方位にお財布を置いて、お財布にお金の匂いを染み込ませてから使用してください
 
入れるお金がない方は、「諭吉メモ」に1万円札を挟んで入れるのも効果ありますよ。
 
⑤使い始めるのに良い日は?
 
A.満月、新月、又は、「辰の日」「巳の日」お勧めです!
一粒万倍日などもお勧めです
 
⑥購入日は気にした方が良いか?
 
A.購入日は全く気にしなくて良いです!(ガチで!)、大切なのは「スタートの日」です!
 
⑦クレジットカード決済は可能ですか?
A.当ショップではyahooウォレット,JCB,AMEXのみのお取り扱いとなっております。カードをお確かめの上ご注文ください。
 
⑧お振り込みでの決済にしましたが確認メールが届きません。
A.メールの受信設定に問題がある場合がございます。

Yahooかgoogleでアドレスを作り

nakai@youka-81.com

までご連絡ください。

 
他にご質問がお有りの方は、ブログのコメント欄にコメント頂けたら順次お返事させて頂きます。
 

数量限定です。
 
金銀招財 杏金風車長財布
ご注文は右矢印右矢印こちらから
 
小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ
ご注文は右矢印右矢印こちらから!
 
どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ
セット購入は右矢印右矢印こちらから!
2100円お安いです♡


皆様私とお財布お揃いにして、お金さんザクザク呼び寄せましょう!札束札束札束札束

暦の上では只今春真っ盛りです。
今年の春は「2月4日〜5月4日」です
 
是非この暦の春の間に
「春財布」を新調して
大金運期の今年、お財布を
「張る財布」に変身させてくださいね札束OKOK


 
中井耀香龍