親愛なる皆様こんにちは
中井耀香ですウインク

本日は令和2年2月22日ですね

「2222」と2月4つ並ぶ又とない奇跡的な日ですウインク

私は以前からずっと「2222」という数をあちこちで観ます

ふと何時かなーとスマホを開けると「2222」
という並びニコ



これがここ数年続いているのです

合計金額か「2222」と並んだり


前を走ってる車のナンバーが
「2222」だったり

神事してる時は大概
「1122」のナンバーの車が先導して下さったりします

で、生命数が「2」の方にとって本日
「2222」が並ぶ令和2年2月22日は
不思議なご縁が有ったり
これからの人生のヒントがひょんな所で気付いたり
など、ご縁がある日の様なのです

生命数「2」の方と
くくった数が「2」の方です
例)生命数47の方に→4+7→11→1+1→2
と言った感じです。

該当する方は気持ちをリラックスして
力を抜いて、神様からのメッセージをキャッチしてみて下さいねパー

またメッセージします

中井耀香

全国的に発売致しました、バレンタイの日に恋と愛について勝手に考えてみたというお話しでした

 

最後までお読み頂き有難う御座いますパー

 
全国的に発売致しました
「春の張る財布」
金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の
金銀招財長財布×小銭入れ
順調にお嫁に行っております
 

詳しくはこちらから!
 
金銀招財 杏金風車長財布
ご注文は右矢印右矢印こちらから
 
小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ
ご注文は右矢印右矢印こちらから!
 
どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ
セット購入は右矢印右矢印こちらから!
2100円お安いです♡    

〈人気の記事〉

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ小寒ですね!芹を食べて玉の輿運をアップする

晴れ最高ベスト更新、ありがとうございます

 

 

 素敵なパートナーが欲しい方!

パートナーとの関係をさらに深く成就させたい方


『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 

 

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!