親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

何時もご訪問下さり有難うございます

 

聞いているだけで勝手に開運~神様と運を味方に~中井耀香のすごい! 開運チャンネルより大人気の動画をblogで紹介します。

今日は【何事も上手くいかない・・「運が悪い人の思い込みとは?」 】ですキラキラ

 

今日は、なんだか上手くいかないな、イケてないよな~という人の共通点についてお話したいと思いますニコ

 

同じことをやっていても全く運が良くならないという人がいます。

それどころか、もっともっと悪くなってしまう人がいますが、そのような人の共通点を考えてみた時に「完璧にしようとする癖」がある人だなということが分かりました

 

「完璧主義」というのは、全て上手くいかない元の元なんです!!

完璧主義の人とは、適当にしていてはいけない、という呪縛にあっている人のことです。また、子供の時に周りの大人や親や祖父母や学校の先生にベキベキ攻撃にあった人とも言えます。

 

ベキベキ攻撃とは、

 

・ 男の子たるものこうあるべき

・ 仕事はこうするべき

・ 挨拶はこうするべき

・ 妻はこうするべき

・ 子供は母乳で育てるべき

・ 女の子はこうあるべき

・ 結婚したら添い遂げるべき

 

などという言葉ですが、このような言葉によって私たちは

完璧でなくてはいけない、適当にやってはいけない

という呪いでぐるぐる巻きになってしまうんですねあせる

 

完璧主義のままだと、楽に生きられない、生きづらく、自分を好きになれない、また他人にイライラし人の目が気になるから自分が目立たないようにしようと常に緊張してしまいます。 緊張しているの行動力も出てきません。

そんな状態で、運が良くなるはずがありませんね

 

ではどうしたら良いのでしょう??

 

このYoutubeチャンネルでは、見て知った瞬間から変えられる方法を紹介させて頂きましたOK

完璧主義の方、ベキベギ攻撃を受けた方、ついついベキベキしてしまう方は即実践してみてくださいね

 

また、もっと深く知りたい方はこちらの書籍がオススメですひらめき電球

まだお読みでない方は参考にしてくださいね。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました龍

 

中井耀香♪

 

今年も発売されました!

令和2年の後半の生命数別の運勢がわかります

 

 

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

日々の大切な日をチェックできます!

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

〈人気の記事〉

晴れ今年は詐欺が多い年 風水チャート

晴れNEWSの手越祐也さんの命式分析

晴れ夏至の期間に食べると運気アップするもの

晴れ アンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れ お金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ 健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味 とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種 の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁 寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベス ト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓す るより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わ らしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボ

ックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追

加数

追加 でき な い方は『@nakaiyouka』で 検索してね あ

せる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズ LINE@

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださい

あせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね