親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

本日は世間を騒がせているアンジャッシュの渡部建さんの分析をしたいと思います

 

LINEやメッセージなどでも「先生~、渡部の分析YouTubeとかでやって欲しいです」と

沢山リクエスト頂きました(笑)

取り合えずブログで先にアップしますね

 

渡部建さんが複数の女性と、それも傲慢で身勝手な不倫関係があり、それを文春で暴露されたのは周知の事だと思います

知らなかったと仰る方はググってみて下さいね

 

以前知人の著名な著者の方が文春に暴露記事で載った時に、その方を存じ上げていた人間はその記事の事実をかなり前から知っていたのですが(某霊能者に洗脳されてる著名人ネタ)、その記事はかなりの時間を掛けて裏付けを取って、周囲の方への取材なども丁寧に行っていて、ほとんど事実の内容だったので、それ以来かなり私は文春の情報の信ぴょう性を感じております

 

と言っても、普段は買ってまで読んだりしませんが、今回はいち早く文春LINEで購入して読んで友人達に内容写メって送った所満場一致で

「キモ過ぎる」とか「病気だよあれは」とか散々な感想でした。

ヤフコメなども大いに荒れていますし、至極当然のことでしょう。

 

そんな中、沢山の渡部建さんの分析リクエスト頂きましたので、久しぶりに有名人の命式分析を致しますね。

 

渡部建さん

昭和47年9月23日のお生まれ

47+9+23=79 生命数「79」の男性 魂数①①

エレメント 木0火2土1金1水2木0

 

 

魂数①①の方は生まれ変わりが男性の時が多く、魂自体は男性性が強い人と観ます。

過去生で男尊女卑的な思い癖や、一夫多妻の経験がお強いのかもしれません。

 

今世での性格は、生まれが「丁日」生まれであることと、生命数が「79」の日に生まれているので

結構女々しい男性となります。そして、内心不安感が強く、かなりビビりな人です。

 

このタイプの人は、内面の不安感や女々しさを隠す為に、強がったりオラオラしたりします。

自分だけが知ってる自分を知られるのが怖いので、外面をとても気にします。

芸能界一のグルメ王と言われていましたが、食に対して「理論武装」をしていた理由は自分自身の自信のなさを取り繕う為です。

 

2016年辺りに知り合った方に悪い縁があり、その人(達)からのマイナスの影響強くなっています。

80年サイクルの運気では、35歳頃から45歳頃までが一番華やかな時です。25歳頃から35歳頃まではあまりパッとしない時期です。

実はこのサイクルは生まれる前にご自分で決めてきた時間の流れのことです

この時に私は辛い事を経験してそれを体験する事で魂を鍛えます。みたいに決めている人が多いです。

で、渡部さんは45歳を過ぎた頃から一気に運気ダダ下がりしています。「運が尽きた状態」に突入しています

私が彼にもしお会いしていたら、人生設計を45歳でセミリタイヤする様に設計するようにとアドバイスします

ここまでにお金を貯めるだけ貯めて、後は運用したりして余力で生きるようにとアドバイスする流れです。

ここからの20年はかなり浮き上がること厳しい流れとなっています。

20歳を過ぎたことから桃花運が入り、そこそこモテた事で勘違いしたのだと思います。

計算高くロマンチストですが、金庫星がないので結局お金貯めていてもこんな事で無くしてしまうわけです。

金庫星大切ですね。持ってない方は代用品や贔屓を置いて下さい。

贔屓(大)

贔屓(小)

 

1冊目の本で「50歳で徳が切れる」と書きました。前世や先祖などから頂いた徳は、それまで自分で徳積みをしていないと50歳で切れるという話を書きましたが、正に渡部さんはこの「徳切れ」をおこした状態ということです。

 

奥様の佐々木希さんも分析してみます

 

佐々木希さん

昭和63年2月8日のお生まれ

63+2+8=73 生命数「73」 魂数⑧⑥の方です。

エレメント 水1木2火1土2金0

 

世界で最も美しい顔100人に何度も選ばれた美しい女優さんです。

佐々木希さんは先天運がとても強く、天福の才のある方です。運が強く、転んでも貴人の助けが入る徳のある方です

クリエイティブな才能があるので、女優さんとしても才があると観ます。

もっと活躍すること全然出来る方です。令和4年~7年までに代表作と言える作品に恵まれます

魂は博愛者村の方なので、愛が強い方です。

今世では、癸巳の日に生まれているので家庭を大切にする気持ちが強く、大きな組織や社会的な事に意識が向かず

小さな組織(家庭や家族)に意識が強く向くという方です。

家の中ではイニシアチブを握りたがり、いろんな事を自分の意志で決めたがります。

生命数73の人(破壊じゃない)なので、運気も強く自由に活動する方です

今はお子さんが小さいので仕事に気持ちが向かないかもですが、これを機にもっとお仕事された方が良いです。

佐々木さんは渡部さんと離婚するという結論になったとしても、再婚することが出来ます

子供は2人出来るので、また赤ちゃんも授かる可能性があります。佐々木さんにママになって欲しい子がいるという事です

その場合パパは正直誰でも良いので、そのまま結婚を継続するという結論となった場合は、渡部さんとの間にもう1人お子さんが出来るかもしれません。

 

アドバイスをする場合は誰がご相談に来るかで変わって来ますのでそれ以上のことは差し控えますが

佐々木さんは夫や子供を養いながら仕事をするという選択も出来ますし、離婚して再婚するという選択も出来る

という方です。

どちらを選んだ場合の先に待つものもわかりますが、とてもプライペートな事なのでここでは発言は差し控えることにします

 

お2人の結婚は2017年の4月9日ですので

渡部さんが「精算期」佐々木さんは「斜陽期」でした。

物事を始める時は良い時が良いです。精算期はちょっと微妙でした。

 

相性的には、佐々木さんが75点で渡部さんが50点ですので、点数が低い方がストレスを感じます

長く一緒にいると渡部さんの方がストレスを感じるという相性というわけですね。

 

アンジャッシュの相方の児嶋さんが渡部さんの代役でラジオのパーソナリティを務められてその際に冒頭でコメントを出されました

 

>「ウチの相方が不倫をしまして。それが笑えない、たちが悪い、相方から見ても気持ちの悪い不倫で世間をお騒がせしまして、あいつは自粛になりました」とコメント。“天狗”になった渡部を注意できなかったとし、「僕が“スタッフさんへの態度は駄目だぞ”とかちゃんと言っておけば、こういうことにならなかったとかは思いますけど…僕も情けないんですが」と自らを戒めた。

という記事が出ました。

相方の方が売れていてスタッフや自分自身への傲慢な態度に注意が出来なかった事を後悔されているコメントでした

仲も良くなかったと話していらっしゃいましたが、かなり厳しい相性なので、このままコンビ継続はお互いにストレスになるんじゃないのかなっと感じます。

 

渡部さんは世界で最も美しい顔を持つ誰もが羨む綺麗な女優さんの奥様が居て、その間に目に入れても痛くないほど可愛い男の子も生まれて、レギュラーが10本も有って、ベンツに乗って、東京の一等地に住んで、グルメ王としい飲食店経営者などの人脈もあり

誰もが羨む「勝ち組」街道を走ってらっしゃったのに、一見残念に見える事が起こってしまいました

 

多くのSNSやニュースのコメント欄でも渡部さんを糾弾するコメントが殺到していて、かなりの悪者扱いです。

芸能人や有名人の方は自由という資産を減らして名誉やお金を手に入れるというご職業なので仕方ないですが

自分の感情を渡部さんの出来事に関連付けて無記名で書くことには私は抵抗があります。

 

この出来事から学ぶことがあるとすると、私が感じたのは「保有と充足は比例しない」という事です。

 

渡部さんは多くのものを保有している勝ち組男性でした。明らかに富裕層クラスだったと思います。

日本有数レベルの綺麗な奥さん、可愛い子供、沢山のレギュラー、ベンツ、タワマンなどを保有していても「充足」していなかったのです

 

どんなに沢山のもの、人が羨む多くのものを保有していたとしても、充足がなければ富裕とは言えません

むしろ、ミニマリストみたいに何も持たずにそこに充足があるとしたら、それは心の富裕ということなのでしょう。

彼は、次から次へとせわしなく何かを求めていて、それは心の貧しさから来ていたということなのだと思います

だけど、それは今の日本の中では、誰もが抱えている心の問題な気もします

彼の様に何もかもが手に入った時に、その在り方を見失わない人は本物の強さを持っている人ということなのだと思うのです

 

人さまに起った出来事からも多くの事を学ぶことは出来るはずです

渡部さんを非難するのはたやすい事ですが、そこから自分を戒めることは難しいことでもあります

 

心の富裕層を目指したいなっと思えた出来事でした。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香♪

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

 

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね