親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

いつもご訪問頂きありがとうございます龍

 

これまた沢山のリクエスト頂いておりましたNEWSの手越祐也さんの命式分析をしてみたいと思いますにやり


・娘が手越が脱退して朝から泣いてます、先生分析お願いします

・手越くんがどんな性格なのか知りたいです、何で自分だけ辞めたのかも

とか沢山メッセージ頂きました

 

昨日記者会見した様で、朝から情報番組で特集されていますねテレビ

記者会見の模様はノーカットやダイジェスト版でもYouTubeに上がっています。

 

ではここからが私の分析です

 

手越祐也さん 

昭和62年11月11日のお生まれ 32歳

 

 

62+11+11→84③ 魂数⑦③ 

船乗りの村

令和占いは150㌻の何事にも縛られない

「自由人の村」です。

 

令和占いの本では誌面の都合で9つの村に大分しましたが、そこからさらに9つに分類されます

そんな中で、手越さんは自由人村の中の

「船乗りの村」の人です

魂の癖をこれで観ます

 

魂が船乗りの村の人は、兎に角束縛を嫌います。

過去生で船乗りみたいに自由に生きていた事が多い魂なので

自由にどこでも行ける状態でいたいのです。

 

明日気が向いたらハワイに出航しよう、また違う日にはアラスカに行こうみたいに

自分の心の向くままに自由に動き回りたいという人です

 

パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウをイメージして下さい

彼を同じ場所に誰も留めて置けない様に、

手越さんもそんなタイプだという事です。

 

 

実際に、同じ場所に縛られるのも嫌なので、住む場所を良く変わる人もいますし、

私の様にデュアルライフで二か所や三か所の家を移動するのが心地よいと感じる人も居ます

 

手越さんは魂数が⑦③ですが、特筆するのは

年62と月11を足しても73

年62と生日11を足しても73

⑦③という数が生まれた時に3つも重なるという事です

 

となるとほとんどこの数霊が一番彼の人生を動かして行くので、

自由自在に世界を舞台に

大きく動き回りたい

という気質となります。

っというか、そういう風に生きないと死んでしまいます。精神が壊れると言っても良い感じです。

 

なので今回のジャニーズ事務所の退所という判断は彼としては至極当然の結果かなと思います


どこかに所属するという生き方自体が、彼が彼らしく生きられないという事になる為

年々息苦しさを感じそのストレスが彼を苦しめることになるからです。

 

そしてお生まれが「甲子の日」に生まれていますので、相当の頑固者です。

テコでも自分の考えを曲げず意志が強く、人の意見や感情よりも自分を優先させる性質です。

だから、ファンの方のこれまで通り4人のNEWSで居て欲しいという想いよりも自分の思いを優先させることが出来ます

これは良い悪いではなく、性質の問題です

 

人の想いを優先させて自分の人生を始める事が出来ない人が多いですが、

本来人は生まれる時に決めた目的や成し得たい事、学びたいことがどなたにも有るので

そこに向かって生きるには、自分自身の内から沸き出す想いや、直観に従って生きるしかありません。

年を重ねるほど、誰かを優先する人生になってしまい、その事で自分を後回しにして

「こんなはずじゃなかった」という事になる人が多いのは自分の人生を生きずにいたという事です。それはある意味勿体ない事ですね。

 

彼は自分自身でも「スーパーポジティブ」と言っていますが、これは本当です

よく、自分で自分をポジティブな人間なんで、と表現する人の中にはネガティブさを隠す為にあえて自分がポジティブだと口にする人がいるのですが、彼の場合は正真正銘のスーパーポジティブな人です。

 

人見知りもせず、初対面の人ともフランクに接することが出来て、誰とでも仲良くなります

そして、行動が早く決断力と行動力もあり、フットワークも軽い人です

素早く行動するのは長所ですが、反面良く考えずに動いてしまったことでこれまでも失敗した事も多かったと思います

思慮が浅い所があるからです。

 

26歳を過ぎたころから人生の悩みが深くなってきたと出ています

退所を5.6年前から考えていたと言っていますが、この26歳を過ぎた頃からこれまでやってきた事に対しての疑問が沸きあがり、このままで良いのかなどの自問が起こる時となります

 

運気的には31歳を過ぎた頃から人生に追い風が吹き出しています。

ここからが本当の手越さんの人生が始まる時です

 

不思議に思うかもしれませんが、NEWS時代は手越さんの人生にとっては助走のようなものです

これからの人生に起ることの為の足慣らしというかそんな感じです

それでこれだけの影響力を得たのですから、それはそれで凄いことですが

手越さんが生まれる前に決めて来たことが人より、かなりスケールが大きい事なので、

常人にはちょっと理解できないかもしれません

 

31歳から運気上がり、追い風が吹きだしますがこれが40年も続きます

なかなか良い人生の時間の設定となっています

 

そして彼には「創業者運」があります

ゼロから一を作り出すことが出来る人です

なので、実業家になりたいと話していますが、それは可能な事ですし、その天分も十分にある人です

ちなみに、この創業者運が無いのに起業する場合はかなり周りのブレインや仕組みが大事になります

だから、起業して10年持つ人が5%しかいないという事になるわけです。

 

手越さんがビジネスで組むとしたら、力になってくれるのは「同年代の男性」です

仲間という感覚で付き合うと上手く行きます

ビジネスで組む時に注意しないとイケないのは、女性です

肩書の有る年上の女性と年下の女性です


それと「海外」との縁がある人です

海外貿易とかやると上手く行きます

海外を拠点にして日本と行き来しながら

アーティストとビジネスと旅をして行きます

Gacktさんみたいな感じですね。


お金も今まで以上に稼ぎますが金庫星が無いので、金庫番は金庫星がある人を置いた方が良いです。

 

71歳を過ぎた頃から一気に運気下がりますので、ここからはリタイヤするという人生設計にした方が良いです

この前の渡部建さんのような感じです、一気に運が尽きる状態です

病気などに注意が必要な時となりますが、

それはまだまだ先の事です

肝臓、膀胱、前立腺、胃と腸に病気が現れやすい人です。

 

Netflixで、ride on timeという、ジャニーズのグループ別に、そのグループの方達の舞台裏を追いかけるドキュメンタリー番組があるのですが、

その中のNEWSの特集回で

コンサートで40曲を歌う為に、手越さんだけ1人、後ろの子達も交えて本番通り汗だくになって踊りながら歌う様子も放送されていました。

本番で息が上がってちゃんと手越祐也が歌えないとあっては、ファンの方に申し訳ないし

ちゃんと自分が歌う所は一度本番通りに練習しないと嫌なんだ、もし息が上がってみっともない姿になったら、

俺は今からでも走り込んで体力を付けに行って、ベストの状態を作る

と話していました。

 

 

あのドキュメンタリーを見ていると、アイドルってアスリートの様だなと思いました。

普段の生活、人が見てない場所での並々ならない努力

華やかな所しか見せてないけれど、見えない所では死ぬほどの努力をしていて、それを微塵も見せることなく

美しい世界を見せてくれているわけです

白鳥が優雅に見えるのは水面で物凄く足をバタバタさせ続け、見えてる所は優雅に見せてることに似ています

 

努力はひけらかすものではなく、

見えない所での頑張りが人を輝かせる

のだなっと

あの時の手越さんを見て感じました


NEWSで一番歌が上手いのも、人知れず彼が誰よりもレッスンを重ね努力して来たからなのでしょう。

自分の長所を知り、自分自身をどう見せると一番カッコよく子猫ちゃん達をキュンキュンさせることが出来るかを

人一倍研究して来た人なのだと思った瞬間でした

 

そんなこんなで、今回の手越祐也さんのジャニーズ事務所の退所は彼の運命の流れから観ても当然の事で

それは彼にとって大きな飛躍の幕開けとなる出来事だった事は間違いない事の様です


 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

中井耀香

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

日々の大切な日をチェックできます!

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ2020年後半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ万治の石仏の思い出

晴れ大好きがお金を運んでくれるお金と幸せの5つの秘密

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね