親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

いつもご訪問下さりありがとうございますニコ

 

今年も発売されました!

令和2年の後半の生命数別の運勢がわかる

古神道数秘術が導く生命数別7月~12月の運勢がわかる

占いを味方に運を開く!

2020年後半あなたの運勢 PHPスペシャル占い増刊号

 

 

3年連続掲載させて頂くことが出来ました

ありがとうございます

どの号も思い出深く、今読み返してもとても参考になることばかりなので

大切に保存しています。

 

image

 

前回の感想も沢山頂き、ありがとうございます。

内容はこんな感じでした↓

心のよりどころが多方面にあり力強さを感じます

 

 

 

かなりの文字数があり、コロナでセルフロックダウン中に毎日コツコツと書きましたよ。

生命数は全部で10種類あるのですが、どの数の方にも応援と気を付けてねのメッセージを込めました

 

まず最初に今年後半の全体の運の流れを書いていますよ

令和2年に入ったことで、本格的な「令和時代」がスタートしたと同時に、コロナの問題が勃発しました

令和時代のキーワードは「争い、激動、変容」です。

多くの方の「意識変容」が起こります。そんなことも踏まえて2ページに渡って書いています

 

image

 

7月~12月までのアドバイスはこんな感じで一目でわかりますよ

image

※只今ネイルお休み中

 

生命数別のイラストもそれぞれ違うお花で素敵なイラストになっています

編集者の小笠原さんのセンスが光る構成となっていますよ

生命数0の方のイラスト

image

 

生命数6の方のイラスト

見出しには今年の後半の生命数別の運のポイントが書いてありますよ

参考にして下さいね

image

 

今回も、大御所の鏡リュウジン先生と、水晶玉子先生に「中井耀香」も名前が並びました

なんちゃって大御所感が出てますが、有難い事です(嬉

 

すでにAmazonでは高値がついていますが

コンビニやスーパー、大型書店さんなどで手に取って頂けると思います

それか、PHPさんのサイトでもご購入できますよ

PHPスペシャル増刊号2020年後半あなたの運勢!

 

 

お読み頂けたら感想またお聞かせ下さいね

感想を送って下さった方には、ナントプレゼントのページもありますよ

前回図書カード頂いたってご報告LINEで頂きました

小さな運試し楽しいですね。

 


私からは宝島さんにご協力頂いて
盛り塩セットのプレゼントですよ


本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香♪


今年の開運講座のDVDは残り2つです完売!



令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね