親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です
いつもご訪問下さりありがとうございますニコ
 
沢山の皆様から好評を頂いています
PHPスペシャルさんの特別増刊号の
「占いで運を開く!あなたの運勢」
に掲載させて頂く様にまって丸三年が経ちました。
 
2018年から3年連続掲載して頂いているのです
 
 
今年の後半、2020年後半のあなたの運勢
にも掲載して頂くことが出来ました
 
これも、楽しみに手に取って頂く皆様や、多くの読者の皆様のおかげ様です
本当にありがとうございます
 
そして、読者の皆様からの感想もあの鏡リュウジン先生の次に多かったと担当編集者の小笠原さんから教えて頂いて
感想もまとめて送って下さいました
 

 
そえいえば、読者の方からPHPさんの読書感想送ったら図書券ゲットしました、嬉しかったです
ってご連絡あったのだった。
この中にromiさんいらっしゃるかしら?嬉しいです
 
頂いた感想は
 

・このところ調子がいろいろ悪くて自信をなくしていたのだけれど、中井先生の占いを読み、まだ頑張れると元気が出ました。ちなみに私の生命数は2です。

 

・ 良く当たる運勢なので参考になります。

 

・一番ワクワクしました。

 

・ 生命数で月ごとの運勢があり、そしてアドバイスらしきものもありよかったです。

 

・ 2020年を過ごすにあたっての心構えになるし、現状と照らし合わせながら全体の自分の暮らしがよく見通せてくるようで参考になります。

 

・ 今までにやったことがない占いだった。

 

・ 中井耀香先生の占いを見たかったので買いました。月別でわかりやすかった。

 

・私はユニークな発想ができるんだとか。もっと自分に自信をもって自分の中にあるひらめきやアイデアを発揮しようと思います。やりたい仕事をやるのが一番ですね。自由にトライします!! 

 

・この占いはよく当たる。

 

・ どの占いもうれしいこは書かれていたけれど、2020年、最もあてはまるようなことが書かれていた。

 

・中井耀香先生の毎日のブログとLINEを拝読していて、先生から貴書のご案内があったので買いました。

 

・わかりやすく日常生活に生かすことができるので、実践につなげやすい。

 

・中井先生のファンなので買いました。 

 

・ 「不安を手放し、前向きに生きていきましょう」という言葉がとてもうれしかったです。

 

・シンプルでありながら丁寧な解説が嬉しかった。

 

・6月まで毎月のアドバイスが書かれていて参考にしようと思いました。

 

・各月にどのように行動すればよいか、具体的に書いてあってわかりやすかったです。

 

・古神道数秘術というものを初めて聞きましたので楽しめました。

 

・毎年、よく当たります。心の準備ができるので助かります。これからも必ずのせてほしいです。

 

・心のよりどころが多方面にあり、力強さを感じます。

 

・東洋の占いに惹かれる。

 

・気を付けることがよくわかったのでありがたい。

 

・生命数に記載されていた内容が豊富で、指針になりました。

 

・今年から天中殺なので不安でしたが、元気になれました。

 

と感想を頂戴し、どれもこれも嬉しく励みになりました。

 

感想分を拝読しながら、今年の7月から12月までの生命数別の運勢原稿のチェックをしております

かなりの文字数なので読むのも大変ですが、頑張ります

 

 

 

今年前半の運勢はこちら、今年の6月までが掲載されています。

 購入はこちら:PHPさんのサイトは右矢印右矢印こちらからです

※Amazonでは只今高値で販売されています

 

また発売になりましたらブログとLINEで報告致しますね

楽しみにして頂けたらと思います

 

本日も最後までお読み頂いてありがとうございます
 
中井耀香龍
 

全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD残りわずかです

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れ継続して成功している人の3つ特徴

晴れ人生が劇的に変化するたった1つ方法とは

晴れステイホームの時こそ見えない場所を整理する理由

晴れ違いを受け入れ合うということ

晴れ清明すべてのものが清らかで明るい時

晴れ勝負の日に使う火打石の使い方

晴れ動画で解説誰もがやりがちな運を下げる三つの習慣

晴れ日本三大住吉、博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ2020年前半あなたの運勢PHPスペシャル

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れお清めクロスで大切なものを磨 いて運気アップ

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

塗り絵を塗るだけで100万円貯まる!

 
 

新刊

『幸せがくる 令和占い』
全国的に大発売しております!

 
 
 
大人気のお清め本!

「開運!まいにちのお清め」

 
 
婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
人間関係のお清めはこちら!
 
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

?

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね