親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

 

今年の1月~2月に全国5会場で開催し、

600名様にご参加頂きました

中井耀香開運セミナー2020



の全編をあますとこなく収録致した

DVDを販売できる運びとなりました~!OK

 

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

只今世の中コロナくん騒動が起こっていますが

今年は土のエレメントが多い年なので

「集団〇〇」が起こると予測していましたが

それが「集団感染」だったのですね。


集団心理に影響を与えるのが、「土」のエレメントが過多になった年まわりなのですよね

 

株価は下がっていますが、〇月から復活するっという話もしています。

 

令和2年は本格的な令和時代がスタートします

令和の象意は昭和、明治と同じく

「価値観の転換」

です。

 

令和時代に何が起こるのかを知って私たちの人生設計をしないと時代に翻弄されてしまうだけです。

 

 


※東京セミナーは250名さま越え

 

そして、今年は数霊④③の年回りですので、とても「散気」する年回りとなるので、気が付くとあれこれ気が散って結局1年が終わりやすかったり、享楽にも流されやすいという話もしています

 

コロナくん騒動で私たちの意識は不安と恐怖が支配していますが、「何をやらないか」を先に決めておかないと今年は気持ちがあちこちと舞ってしまうのです、それが「散気」です




どんっと肚を据えて落ち着いて、今年の年末に自分がなっていたい姿を思い描いてそこに集中しないと結局何もしないまま時間が過ぎてしまいます。



 

運の正体は「貯めると使う」です

そこにフォーカスして運の貯め方や、貯める為のコツなども話しています

 

そして、自分自身の運気の強弱はどうなのか

など、自分の流れを知ることは絶対にどなた様にも必要な事だと思います。

それぞれの命式表を見ながら、今年の自分自身の運の強さを確認してください。

 

人生は波の連続なので、自分自身のバイオリズムを知る事は今年を生きる上でもとても大切な事になります

 



 

そして今年「金の子」年は十二支の最初の年です

 

初め良ければ全てよし

ですので、この始まりの年をスタートダッシュ出来た人とそうじゃない人では、この先の人生に大きな差が出来てしまうわけです。

 

そして今年は誕生日別のお部屋の運気が強い場所、弱い場所などの話を致しました

寝ながら運気アップする大切な方法ですので、是非学んでください



 

中年女子は病気になる星回りですので、しっかりと対策いたしましょう

中年男性もいろいろと難題が持ち上がりそうです

しっかりと難を除けて吉を呼ぶ方法を学びましょうグー

 

そして今年は名刺を使って開運する話もしています

この法則を知ると、自分の名刺が相手に好印象で伝わる様になりますし、自身が行っているビジネス毎にどこアピールポイントを絞れば良いかもわかります

 

貰った名刺を見るだけで、その相手が隠している本質がわかったりします。

 

 

DVDは今年も「2枚組」です。

 

 

 

 

2枚組ってなんだか豪華な感じですよね笑

 

でも本当に中身は充実して豪華な内容だと思いますメラメラ

 

内容はこんな感じですキラキラ

 

・去年の八字を振り返る

・異常干支の特別な意味

・金の子の年の意味

・運の正体とは

・運の貯め方

・名刺を使って運気アップ

・今年の五行の象意と八字の読み解き方

・金運が白、金、銀の理由

・今年の風水チャートの読み方

・今年の運勢を読み解く

・天の数霊④③の象意と乗り越え方

・本格的な令和時代のスタート

・変わる価値観

・令和時代の流れ

・今年の概況、日本や世界の状況はどうなるのか

・本命卦を知って自分の部屋をデザインする

・今年のチャートを知って自分の家を整える

・化殺の方法いろいろい

・今年背中を向けてはいけない方位とは

・一番の運を上げる場所を知って家をパワースポットにする

・恋愛、結婚に効果が上がる方法

・風水アニマルの使い方と置き方

・贔屓を使って家を守る

・沢尻エリカさんと小泉進次郎さんの運勢分析

・生まれ年別ランキング

・令和時代の9つのサイクル

・今年の大殺界の人

・今年穏やかな人

・今年のミラクルさんとスーパーミラクルさん

・貴人が来る人とは

・女系天皇と女性天皇の違い

・神様の世界の仕組み

・今年の大切な神社

・神様と繋がるお香の炊き方

・場を祓う祝詞の唱え方

 

などなど、充実内容の5時間となっております

 

 

《今年のご参加者の方からのご報告》

 

・去年先生のセミナーに出て自分がマイナス300点だとわかりいろいろとやる事を教えて頂いてやった後にまさかのリストラに遭ったのですが、勤続1年くらいの私に退職金が1千万も出て本当にびっくりしました。今日は先生にお礼を言いたくてセミナーに参加しました(東京30代女性)

 

・4年前に人生のどん底でした、子供を連れて嫁は実家に戻ったまま帰らず、勤めていた外資系の会社で女性の上司のパワハラに遭い、藁にもすがる気持ちで耀香先生のセミナーに参加しました。そこからどんどん人生が上がって行って、安定した団体職員になり、不思議な事の連続で営業がバンバン決まって異例の出世も出来、同年代の奥さんも得て子供もでき、今年は2人目の赤ちゃんが出来ます。先生本当にありがとうございます

(東京40代男性)

 

・先生のセミナーで教えて頂いた様に毎年家を整えて化殺しているのですが、実家の父が胃がんになって父の部屋を整えて風車を回したら手術の当日に癌が消えていて、びっくりしました。

今日はそのお礼を伝えにきました

(東北40代女性)

 

・去年のセミナーから参加したのですが、年商が1千万ほどだったのが、一気に5倍になって、今年は銀座にもお店を出せることになりました。先生とお会いするまでは沢山の占い師さんに翻弄されてお金も使いましたが全く効果がなくて、先生ホンマに凄いっとお友達といつも話してます

(大阪40代女性)

 

・60歳を過ぎてパートで働かせて頂いてる会社から正社員にならないかと言って頂いてびっくりしました。この年でそんな事あるわけないんです、今日は先生にお礼を言いたくて来ました

(青森60代女性)

 

・勤めていた会社が上場してストックオプションが7千万になり一気に気持ちが楽になりました、先生ありがとうございます

(東京40代男性)

 

・先生を知ってから4年経つのですが、本当に生きるのが楽になりました、どう伝えて良いかわからないのですが、それまで悩んでいた事が全然悩みじゃなくなって、物事の受け止め方が勝手に変わったんだと思うのですが、呼吸も楽になりましたし、毎日楽しいんです。母との関係も上手く行くようになって、気持ち的にもう一度結婚してもいいなっとか、こんな私でももっともっと幸せになってもいいんだっと心の底から思えるようになって、先生に教えて頂いた沢山の事のお陰です。本当にありがとうございます

(岡山50代女性)

 

・先生を知るまで数年寝てたのですが、去年DVDを受講してから、起きられる様になって、伊勢のツアーにも参加出来て、今年はリアルでセミナーも参加出来ました。元々の仕事にも復職出来そうに体力も付いて来て、寝てた私は何だったんだと不思議です。

(福岡60代女性)

 

・先生のセミナー3回目ですが、先生を知ってから売上か2倍になりました。それまでにコンサルさんを付けていたのですが、どんどん売上が下がって困っていました。無料で教えて下さってる事も全部やって凄い効果上がっていて、それもびっくりしていますが、毎年のセミナーの内容が年々パワーアップしてそれも凄いです

(名古屋50代男性)

 

・初めて参加させて頂きましたが、内容の濃さと充実した内容にびっくりしました。ここまで出し惜しみなく話して下さる人を初めて見ました。耀香先生って本当にすごい人です

(名古屋60代女性)


・去年は股関節の難病になって杖を付いてセミナーに参加したのですが、お陰様で杖無しで歩ける様になりました、先生にお礼が言いたくて会いに来ました

(神奈川60代女性)

 

などなど枚挙にいとまがないくらい沢山頂いています

 

 

 

2020年開運講座DVDご購入者参加者特典ラブラブ

 

1.ご購入者様全員に家と家族を守る

「避災招吉符」をプレゼントします


 

2.先着100名さまに「月下老人カード」をプレゼント致します。恋愛運がアップしますよ❤︎




3ご購入者さま限定で電話又は対面で個人鑑定のご案内を致しまします(5万と税)

※個人鑑定は只今ほとんどお受けしておりませんので、DVDご購入された方には後日個人鑑定のお申込み枠をご紹介致します。

 


DVDご購入は

27000円(税込み)となります!

 

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

 

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから!

 

龍よくある質問

 

Q日付指定はできますか?

A命式表が1枚ずつ手作りの為1.2週間お時間を頂戴してしまうので、日付指定はできません。

 

Q注文確認自動メールが届かない

Aご使用のメールアドレスに問題がある場合があります

こちらのサイトを参考にして頂くか

Yahooかgoogleでアドレスを作り

nakai@youka-81.comにご連絡ください。

https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

Qクレジットカード決済は可能ですか?

A当ショップではAMEX.JCB.Yahooウォレットのみご使用頂けます。

 

Q命式表はいつ貰えますか?

命式表はDVDに同封いたします

 

Q去年や一昨年に頂いた命式表はそのまま使えますか?

はい、そのままお使い頂けます

 

Q改名して頂いた時の命式表はそのまま使えますか?

そのままお使い頂けます

 

 

晴れ注意事項晴れ

 

※DVDご購入者の方又は今年のセミナーご参加者の方のみ命式表をお申込みください

(命式表だけのご注文は受け付けておりません)

 

※個人の命式表は申し込みサイトの設定の都合で5枚までとなっています

5枚以上のご希望の方はご面倒ですが、再度命式表申し込みサイトから、続きの6枚目以降をお申込みください

 

※命式表ご注文の方は、備考欄に必ず希望者のお名前とお誕生日(分かる方のみ生時も記入頂けたら助かります)

 

以上となります

 

知らないと損するだけじゃなく、令和時代に大きく飛躍する事が出来ません!!

 

人生は幸せなときも土砂降りの時もどなたにもありますが、

どんな時でも、そこから学び改善することでその後の人生を大きく変えることができます

そしてそれには「年齢」は全く関係ありません!

 

幸福を追求して、自立している人が神様に可愛がられますOK

 

努力しても努力した分の見返りを貰っていないなと思う方は、何か邪魔しているものがありますので、それを除けると人生が良い方に流れ出しますよ花火

 

ちょうどテレワークや自宅待機のこのタイミングで、中井耀香開運セミナーのDVDをご覧頂き、今年とこれからの人生の指針にして頂けたら幸いです

 

パンデミック発表があり全体的に家に引きこもるのが良いとされているこの流れの中で、自分と向き合いながら、これからの人生と向き合ってみて下さいね

 

というわけで、本気で人生向上したいという前向きで自分で自分を幸せにする事にご興味がある方にはものすごくお役に立つこと請け合いますグッ

 

是非多くの方にご参加頂けますように皆様のご参加をお待ちしております

 

中井耀香龍