親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。



※この前インスタにあげた写真。かなり盛れてる😅

 

先日の三浦春馬さんのブログのイイネが260を越えていてびっくりしました

そして、ブログを読まれた方から個人的にLINEなどでも感想を頂きました

まだお読みじゃないかはこちら

 

 

少しシェアしますね。

 

①福岡の〇〇です。

いつもブログやLINE、動画をありがとうございます!😄

三浦春馬さんのことは私も、番組「世界は欲しいものにあふれている」が好きで、好感を持っていたので、残念やらショックやらでした。

耀香先生が発信してくださることで、色んな若い人や追い詰められた気持ちの人が踏みとどまったり、救われたりしていると思います😊

 

私自身、気持ちが行き詰まっていた時期に、耀香先生のご本に出会い、思いきって東京での角川のセミナーに参加し、数年後には改名をしていただく流れになるとは、当時は思いもしませんでした。私にとっての貴人は、耀香先生です😂

本当にありがとうございます!

 

②先生 こんにちは😊

鰻召し上がりましたか~😁

鹿児島は梅雨明けまだですが、晴れて暑いです(太陽)

昨日出たダブルレインボー🌈。楽しかった台湾旅行を思いだしましたー。

そして、私は『貴人』に会えた幸せな人間なんだなぁ~と感謝しました👼

先生 有り難うございます🙇  

 

③私自身も、学生時代にいじめにあって、何度も死のうと思ったことが、あります。父親がアルコール中毒で、暴力をうけて死んで楽になりたいと思ったこともあります。
本当につらかったですし、誰にも相談出来ませんでしたが、そのときに、死ななくてよかったと、今は心から思えます。
仕事を始めてから、出会った先輩に恵まれて、苦しいことがらあっても、必死に生きることの大切さに気づきました。私の人生での、始めての貴人だったのかなと、感じます。
耀香先生が仰られるように、貴人は必ず、あらわれます。時間がかかることもあるので、それまでは全てを諦めないで、いのちを繋いでください。
私の人生の3人目の貴人は、耀香先生です。たくさんの学びのお蔭様で、冷たく醜い心が、少しづつ溶けていき、耀香先生のように、美しい心がちょとづつ出来てきていると思います。
今、すごく悩んていたり、困難に負けそうで、心が折れてしまいそうな人は、中井耀香先生のたくさんの、ご著書を全て購入されて何回も読み返すことを、強くお薦めいたします。
必ず、励まされ、考え方がかわり、今よりも間違いなく楽になると思います。私自身がそうだったので、実体験からおすすめいたします。
耀香先生のブログを拝読できるチャンスに恵まれたり、ご著書を手に取る機会を得たことは、既に、神様が手を差し伸べて、後押しをして頂けているのだと思います。
生きていれば、よいことも、わるいことも、必ずあると思います。人は一人では生きていけません。回りの人に、助けをもとめて、声をあげることも必要かもです。
人それぞれ、人に言えない悩みごとも色々あると思います。言えなくても、悩みを改善したり、解決する方針が必ず見つかります。
せっかくご先祖様に繋いで頂いき、神様に今の人生をいきる機会を与えていただいたので、精一杯生きていきたいと、思います。
私には、つたない文章でコメントするくらいしか出来ませんが、今、すごく悩んでおられる方、困難に全てを諦めかけておられる方を、心から応援しております。

ブログのコメント欄のえいっちさん。いつもありがとうございます。えいっちさんの気づきのコメントで励まされると仰る方多いんですよほっこり

 

④先生いつも有難いブログをありがとうございます。直接LINEで失礼します

5年前に先生の所に伺った自分は幸せものだったなと思います。年寄り夫婦なのにまだマンションの借金も残っていて

まだ夫が働いてくれてるから何とか生活出来てしますが、いよいよ2人共動けなくなったらどうしようと先々の不安でいっぱいの時に

先生を新聞で見て知って思い切ってお訪ねしました。それから借金も全額返済できて去年もびっくりするくらいのお金が入ってきて

私たち夫婦の貴人は先生だったと今日夫と話しました。5年前の73歳だった私のことも褒めてやりたいと思います

北関東のmasuさん

 

など、ご紹介しきれないくらいの感想を頂きました。ありがとうございます。

うれしかったので赤字で反転させました(笑)

 

私がこの「貴人(きじん)」を知ったのは、東洋占い術の3人目の師匠になって頂いた台湾人のマスターに教えて頂きました

この方とのご縁で、根本的に日本の先生達が見てる四柱推命の観方の間違いを知ることになった方です。

 

本当に貴人が現れるのは、その人の人生がどん底の時だよ。これまで全く縁もゆかりもなく、たいした関りもなかった人が

その人のどん底の状態から脱出する為のヒントをくれたり、実際に手を差し伸べてくれる人が貴人となる人だ。

本当の運の勝負は、自分の人生が八方ふさがりになり、言いようのないどん底を味わった時に、この貴人と縁が出来るかどうか

それが運の分かれ目なんだよね。お金が入ったとか、昇進したとかなんて長い人生で観ると運が良いとはその時にはわからないことがほとんどだからね。

とそのマスターはお話し下さいました。

15年くらい前のことかな

 

その後10年前にうつ病から復活するキッカケとなったのは、葉室頼昭先生の「神道の心」という本の一文からですが

針の先生を訪ねて、そこから徐々に体調が回復して社会復帰する事ができて、人さまに求められるままにご相談に乗ってきたら

雑誌にも載るようになって、書籍も出たりでなんやかんやとここまで来ました

これも、どん底の時に「貴人」が私に現れたからです。神縁というべきことも次々と起こりました

運が溜まっていたんだなっと後で気が付きましたが、人生が大変な時はなかなかわからない物です

 

どんな人にも人生の中でどん底だなっと感じる時期はあります。

そんな人が周りにいたり、SNSなどで見かけたりしたら、何か私にやれる事があるかしら?と考えてみて

自分も貴人になれるかもしれないと考えてみることだと思います

 

Yahoo!でこんな記事をみつけました

生みの親、養父母から捨てられた少年がやっと出会えた「お父さん」─新しい姓は宝物

https://news.yahoo.co.jp/articles/312d30d295729986d2cb19530b2709f6b93f99dc

実の親と、その後の養父母から捨てられた11歳の男の子が出会った顔の色も人種も違う男性にお父さんになってもらうお話しです。

この子の貴人は間違いなく今のお父さんです。

 

みんなが自分も誰かの貴人になれるかもしれないなっと思って生きてみると、見える世界が変わって来ると思うんだよね🤔


ちょっとそんな世の中になると良いなって想像したりしましたにやり

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香♪

 

完璧主義を手離す動画はこちらです

晴れ運が悪い人の思い込みとは

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

〈人気の記事〉

晴れ小暑の時に食べて運気アップ

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね