親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

昨日三浦春馬さんが自ら命を絶たれたというショッキングなニュースが流れましたね汗

 

私も顔と名前が一致する、数少ないイケメン俳優さんだったのでとても残念でそして寂しいです。

 

凄い売れっ子俳優さんでしたよね。

wikiで調べてみても、かなりの数のドラマや映画に出演されていたのですね。

子役時代から活躍されていて、CM出演や写真集も出されていました。

 

JUJUさんと一緒にMCを務められてた

「世界はほしいモノにあふれてる」は好きでした

北欧のアンティーク雑貨を巡る編を拝見したことあります。

 

どうして自ら命を絶ったのかはご本人しかわかりませんが、今日は分析するというより

私なりの考察をお話ししたいと思います。

 

三浦春馬さん 平成2年4月5日 のお生まれ

生命数 2+4+5→11 生命数「11」の方。

日 月 年

 庚 庚

 辰 午

 

 

 

強い金のエネルギーが強く、年、月、日と同じ「庚(かのえ)」が並んでいるのがわかります。

 

金の一文字ですが、これは歴史上の人物などに多く、名前が世に出で名誉を得る人に多いと言われています

そして頭も良い人が多く、元々のIQなども高い人が多くいらっしゃいます 

 

生命数11もそれを裏付けています。

この方は「10」の年毎に運の流れが変わる人です。10歳、20歳、30歳みたいな感じです。

10歳から30歳までが一番お金を稼ぐ時となります。

 

それより、金の一文字の人は頭の良さから 

「完璧主義」に陥りやすいという面があります。

 

脳内で完璧な自分を想像していて、現実の自分とのギャップに悩みます

そのギャップを埋める為に人の何倍も努力するのですが、当然どこかで限界が来ます

上手く息抜きしたり、手を抜いたり、適当にすると良いのですが、なかなか適当にすることが出来ないタイプです

 

実は俳優さんの様にクリエイティブな仕事をする方、女優さんや芸人さんやコメディアンの方や、芸術家の方は

人よりもクリエイティビティ(創造性、創造力独創性)が発達している人です。

クリエイティビティは自分の脳の中の違う情報と違う情報を化学反応させて、全く新しい物を生み出す力みたいなものです。

だからIQも高い人が多いです。

が、長所と短所は裏表なので、クリエイティビティが高い人は情報処理能力が低いということもデーターで分かっています。

 

一般人の脳は情報というのは、

これは必要な情報、これは不要な情報

と脳の中で取捨選択していて、分けています。

 

クリエイティブな人は、情報と情報が化学変化して別のものを生み出す能力がある分

一見必要ない情報も脳が取っておいてしまいます。

ので、不要なネガティブな情報も普通の人なら捨てられるものまで残ってしまうタイプとなります。

 

なので、自分にとって悪い情報と悪い情報をくっつけてしまって、化学反応して、さらにもっと悪い超ネガティブの情報を脳内で生み出してしまうというのも、クリエイティブ脳の人の特徴です

なので、「誹謗中傷に人よりも弱い」という特徴があります。

 

だから、韓国の芸能人の方の自殺や最近も日本でも若い芸能人の方の自殺などありましたが

芸術家や、文学者や、コメディアンの方など、クリエイティブの人の自殺はそうじゃない方と比べて高いと言われています。

そして、頭がいい人、IQが高い人は気分の浮き沈みが激しくうつの症状が出やすいというデーターもあります。

 

そんなことを鑑みても、三浦春馬さんは、クリエイティビティが高く頭がよく完璧主義だったので、

精神的に人より脆かったのではないのかなっと思いました。

 

しかしながら、ここで「運の分かれ道」が起きます

精神的に追い詰められていると感じていた時に、三浦さんを助けてくれる情報を持っていたり、助け船を出してくれる

「貴人」という存在が、ここっという時に現れるかどうかが運の分かれ道となります

三浦さんには貴人が現れなかったということなのでしょう。

 

運の良し悪しは、人よりお金を得ている、思った通りの人生になっているなどで観がちですが

私はここぞっという時の「貴人」が現れるかどうかだと思っています。

 

神様は人間を作った時に自分で命を絶つ人が現れるということを想像していませんでした。

なので、自殺は死んで楽になるのではなくて、その後も色々とあります。

 

基本的に人には寿命があるので、その寿命までは現生に残ることになります。

なので三浦さんが心安らかになるにはまだ少し掛かると思います。

 

今の日本での20代30代の死因の一番が自殺だそうです。

人との関りが希薄になっているのも原因の1つかもしれませんが、頭の良い人が増えているのも原因かもしれません。

 

ご相談に乗った方で、過去に自殺未遂を起こして助かった方は皆様

「死ななくて良かった」とおっしゃいます。

人は未来に希望を感じなくて、絶望を感じた時に死にたいという気持ちに誰もがなりますが

本当に望みが絶たれるという事は絶対にありません。

打つ手は無限にあるものです。その事をお知らせしてくれるのもまた「貴人」の働きなんですよね。

 

 今年は「庚子」の年ですので、三浦さんの日干と同じとなります。

この年周りの時はとても記憶に残る大きな出来事がその方の人生の60年に1度起こる年となります。

それがこんな形で現れたのはとても残念な事です。

 

三浦春馬さんのご冥福をお祈りすると同時に

まだお若い方達で、希望がない様に感じている方にも、世の中捨てたものじゃないよ

という事を周りの方がお伝えしてあげて、貴方がその方の「貴人」となって頂けたらと思います。

私も、誰かの「貴人」で居られるようにと日々思っています。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香♪

 

完璧主義を手離す動画はこちらです

晴れ運が悪い人の思い込みとは

 

万馬券が当たったなどの体験談が続々

 

中井耀香の金運上昇カレンダー2020 魂ふり ([カレンダー])

Amazon(アマゾン)

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

幸せがくる 令和占い

Amazon(アマゾン)

 

 

〈人気の記事〉

晴れ小暑の時に食べて運気アップ

晴れ運が悪い人の思い込みとは

晴れ今年は詐欺が多い年

晴れアンジャッシュ渡部建さんの命式分析

晴れお金の器を大きくするはじめの一歩

晴れ健康資産は目減りする!お金よりも健康貯金をしよう

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 

チェックボックス

 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね