親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

何時もご訪問下さり有難うございます

 

3ヵ月ぶりに福井の家に戻りました新幹線

 

福井は非常事態宣言が解除されたので、

溜まった会計処理と

法人の雑務が山ほど溜まっていたからですショック

 

品川駅のエキナカのお店はほとんどシャッターが閉まっていて

いつも買うお寿司屋さんもやってなかった

新幹線の中で食べたかったんだけど残念

 

それだけ新幹線に乗る人が居ないってことなのですね

車両ごと貸し切り状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線などの公共の乗り物に乗る時には医療用のマスクを着用しています

これは1月の末にコロナがまだ日本で騒がれていない時に大阪のhiromiさんが

先生博多とか東京行かれる時にこれして下さい。もう手に入らないのですが少し持っているので

とおっしゃってお裾分けして下さった医療用のマスクです

 

 

 

 

 

 

 

写真でわかりにくいかもですが

マスクがお顔の肉に喰い込んでいます

 

 


※ほっぺが盛り上がってるの

 

 

それだけ顔に密着していて隙間がほとんどありません。

紙で出来てる様に見えるんだけど素材は紙じゃなくて固いものです。

発泡スチロールみたいな工業製品な感じ

※上手く説明できない

 

そしてどんどん呼吸が薄くなるので、2月にこれをして京都→博多行った時酸欠で死にそうになりましたガーン

 

このマスク体験で、医療現場で働いていらっしゃる方は、着慣れない防護服着ながら、この息できないマスクされているんだと思うと

想像しただけで大変さを少しだけ感じる事が出来ました

 

息できるのかしら?とか

重くないのかしら?とか

瞬時に的確な判断をしながら

体を動かして処置もしないとイケナイだろうし

神経すり減らして、体力もかなり消耗するだろうしと考えると

医療従事者の方に頭が下がるのと同時に、自分はご迷惑をお掛けしない様にしないとなっと強く思いました

 

政府も国民や売り上げ下がった事業者にお金給付するのも大切だけど、

この医療従事者の方に特別手当てを手厚くどどーんと出すべきだと思います。

 

何名かコロナ病棟で働いていらっしゃる看護婦さん達のご相談に乗りましたが

皆様本当に限界でしたよ。

自分が罹患していて、それが家の家族にうつしてしまうかもしれないと思うと

毎日眠れないと仰っていました。

尊いお仕事ですが、それを報うのは

やっぱり報酬だと思うんですよね。

こんな時こそお金さんの出番ですお札

 

関西圏も緊急事態宣言が解除されましたし

関東ももうすぐですね、それもこれもみんな医療従事者の皆様のお陰です

本当にありがとうございます

 

いつも通り品川エキナカのお店がやっててまたお寿司食べながら移動できる様になったら

何年も当たり前にやっていた事の有難さに、

しばらくしみじみしちゃうだろうなっと思いました。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

中井耀香龍

 

全国5会場で開催し600名様にご参加頂きました

 

中井耀香開運セミナー2020DVD

残りわずかです

 

 

詳しくはこちら右矢印右矢印こちら!

お申し込みは右矢印右矢印こちら!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちら!

 

大絶賛発売中

「春の張る財布」

金の子年に財を呼ぶ白×銀×金×杏子色の

金銀招財長財布×小銭入れ

残りわずかです

 

※御札は二枚ではなくて「二種類の金 銀の御札」が入っています

 


詳しくはこちらから!

 

金銀招財 杏金風車長財布

ご注文は右矢印右矢印こちらか ら

 

小銭が喜ぶ!白銀小銭入れ

ご注文は右矢印右矢印こちらから!

 

どちらも使いたいとおっしゃる方はセットでのご購入がお得ですよ

セット購入は右矢印右矢印こちらから!

2100円お安いです

 

〈人気の記事〉

晴れ走り梅雨 小満に食べると運気上がる物

晴れ端午の節句の大切な2つの意味とは

晴れ絶対に見てはいけない、三種の神器ってな~んだ

晴れすごい言霊の法則

晴れ身体と心は繋がっている、丁寧に掃除する日

晴れ覇道と王道の違い、昭和の日

晴れ家にあると運気を下げるベスト3

晴れ強運に勝るものなし、整頓するより整理する!

晴れ運がいいってどういうこと?わらしべ長者に学ぶ

晴れ梅干と笑は神薬

晴れ 日本三大住吉 博多住吉神社

晴れ 新月のお願いの仕方

晴れ天長節に寄せて。

晴れ2222の日

晴れ バレンタインの日に恋と愛の違いについて

晴れ令和最初の紀元節

晴れ三つの首を温める♪

晴れ 赤青黄戦闘タイプ占い

晴れ楽しみながらお金が貯まるぬり絵貯金

晴れ今年のネイルは金×白×銀

晴れ今年のスーパーミラクルさんとミラクルさんはこの方です

晴れ家の運気を上げる3つのぴかぴかポイント

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス 中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@ LINEはじめました
友だち追加数

追加 できな い方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓の LINE@から

 

チェックボックス中井耀香@ 開運グッズLINE@

友だち追加数

追 加で きない方は「@pmw8750k」で検索してく ださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公 式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香 Twitter

チェックボックスアメブロの 読者登録もしてね。

読者登録してね